お客様からの電話を音声認識し、名前や用件などをテキスト化してチャットでグループ内に通知します。
繁忙期や夜間で対応スタッフが手薄な時間などに導入することで、用件に応じて緊急性や専門性の高い問合せ以外は自動受付にするなど、取り次業務を削減・効率化することが可能となります。
また、自動翻訳機能により外国語の問い合わせも日本語に翻訳して通知するため、多言語対応スタッフが常勤していなくても、受付対応可能となります。
■電話受付の取次業務をなるべく削減したい
■お問い合わせの繁忙期や時間帯を把握して効率的にスタッフのシフトを組みたい
■外国語が話せるスタッフが少ない上に、24時間常勤となると難しい
■外国語を翻訳して他のスタッフに伝える手間を削減したい
急な用件の場合、担当者が不在であっても、チーム全体で対応が可能となります。
メッセージを翻訳し、担当者への取次対応がスムーズになります。(英語,中国語,韓国語対応)
お客様のメッセージ内容に応じた担当者が対応可能になり、不要な取次業務の削減を実施します。
録音ガイダンスや、メニュー分岐による回答も可能です。電話番号などの数字入力ができます。
メッセージ送信だけでなく、直接従業員につなぐフローを設定します。
メッセージを対応言語から日本語に翻訳して通知いたします。(英語、中国語、韓国語対応)