こんなお悩みありませんか?
従来の営業課題
重要事項説明の業務をもっと効率化したい
重要事項説明や契約など、お客様と対面で行う業務は、お客様の元へ訪問するか店舗へご来店いただいく必要があるために、必然的に土日祝日などに集中してしまう。
また、急な打合わせ変更への対応や、平日の空いている時間などにも無駄なく打合せを入れようとすると、スケジュールの調整が複雑になってしまう。
そもそも、『IT重説』を導入するには・・・?
『IT重説』を導入したい!とは思うものの、運用開始に必要な導入経費や条件、何から手を付ければいいのか分からないことばかりで、いきなり開始するのは不安・・・
導入までのロードマップを描きつつ、ある程度段階を踏んで少しずつ導入したい。
電子契約を導入したいが・・・
重要事項説明(重説)をオンライン化するだけではなく、合わせて契約業務もオンライン化したいが、お客様にご理解頂いた上で、スムーズにやり取りができるのか不安。また、どのように自社運用すれば、効率よく利用できるのかわからない・・・