お客様を待たせない、何度もかけ直させない

コールバック予約サービス

「電話がつながらない」「待たされる」といったお客様の不満
今すぐ解決しませんか?

人材不足による負荷の増加

一人当たりの応対時間の効率化を目指しても、限られた人員ですべての電話に対応をするには限界があります、特に繁忙期には一人当たりの負荷も増加し、対応漏れが出てしまうことも。

コストの肥大

同じような問い合わせに人が対応しているので、繁忙期になると人を増やさないと対応しきれない。

なんとかコストをかけずに同じような問い合わせは一括で返答したい。

顧客満足の低下

オペレーターの対応スピードや対応件数を上げるために顧客対応のサービスの質が下げるわけにはいかない。

一人一人丁寧な対応をしつつ電話の取りこぼしも防げないだろうか。

コールバック予約サービスですべて解決できます!

コールバック予約サービス とは

電話の殺到により一時的にお客様からのお電話を受けられない場合に、お客様が自動音声の案内に従い、オペレーターのコールバック時間を指定し、予約することができるサービスです。

お客様のご希望の時間に合わせて通話が可能となるだけではなく、業務データをIVRと接続することで、コールバックする時間をオペレータのシフトに合わせて調整することが可能となり、オペレーターの稼働率も効率化されます。

お客様が自動音声の案内に従い、オペレータからのコールバックを予約するサービスです。
予約可能数の上限を事前に設けるので、オペレータのシフトに合わせた予約枠の調整が可能となり、オペレータの稼働率が平純化されます。

機会損失を防ぎ売上をアップ

コールバック予約サービスをオススメする
3つのメリット

日付・時間帯の枠毎に受付上限数を設定

事前にオペレータのシフトを設定し、受付可能上限数を設定することが可能となるため、コールバックにかかる負担を削減できます。

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空き状況に基づいて、選択可能な時間帯を読上げ

お客様にはオペレータの営業時間内で対応可能な時間帯が自動的に音声合成にて読み上げられるため、オペレータの稼働率を効率化することが可能です。

問い合わせによってはSMSやWebサイトに誘導も可能

「特定の問い合わせは転送したい」「問い合わせによってはSMSやWebサイトに誘導したい」といった問い合わせの種類ごとの対応も可能です。

コールバック予約サービスでできること

予約可能数登録

日付・時間帯の枠毎に受付可能な件数を個別に調整できます。

予約可能時間帯
自動読み上げ

音声合成で可能な時間をお客様に自動的に読み上げます。

SMS送信

SMSは開封率も高いため、回答率を上げることができます。

結果CSV出力

予約状況一覧をCSVにて一覧表示することが可能です。

予約可能数登録

日付・時間帯の枠毎に受付可能な件数を個別に調整できます。

予約可能時間帯
自動読み上げ

音声合成で予約可能な時間をお客様に自動的に読み上げます。

SMS送信
【オプション】

コールバック予約内容が記載されたSMSを、予約後にお客様へ自動送信することが可能です。

結果CSV出力

予約状況一覧をCSVにて一覧表示することが可能です。

ご利用イメージ

――― 料金シミュレーション ―――
例)
1契約1サービス利用
*追加電話番号(+2番号)

でご利用の場合
初期構築費用(88,800円)
初期費用(86,000円)+追加電話番号(1,400円×2番号)
月額サービス利用料(60,220円)
基本料金(60,000円)+追加電話番号(110円×2番号)
初月費用 = 149,020円(税別)
――― 料金シミュレーション ―――
例)
1契約(1番号、1回線)
営業時間判定サービス追加
(外線転送:2分×500通話)

でご利用の場合
※はオプションです
初期構築費用(141,000円)
アカウント登録料(31,000円)+コールフロー構築費(55,000円)+ ※営業時間判定サービス(55,000円)
月額サービス利用料(79,000円)
基本料金(25,000円)+アプリケーション利用料(30,000円)+※外線転送料(国内固定・携帯電話)(24,000円)
初月費用 = 220,000円 (税別)

価格

初期構築費用(税別)

契約期間:12ヶ月以上から月単位。また、サービスのご利用開始は月初め (1日)からになります
解約期限:契約終了の2ヶ月前まで(過ぎた場合は自動更新になります)
サービス種別 提供価格 提供単位 備考
アカウント登録料 31,000円  1契約毎 標準で1番号1回線を提供します
コールフロー構築費 55,000円  1契約毎
営業時間判定サービス【オプション】 55,000円  1契約毎
追加回線【オプション】 2,700円  1回線毎 標準で1回線を提供します
追加050電話番号【オプション】 1,400円  1番号毎 標準で1番号(外線)を提供します
サービス種別 提供価格 提供単位
アカウント登録料 31,000円 1契約毎
 標準で1番号1回線を提供します
コールフロー構築費 55,000円 1契約毎
 
営業時間判定サービス
【オプション】
55,000円 1契約毎
 
追加回線
【オプション】
2,700円 1回線毎
 標準で1回線を提供します
追加050電話番号
【オプション】
1,400円 1番号毎
 標準で1番号(外線)を提供します

月額サービス利用料(税別)

サービス種別 提供価格 提供単位 備考
基本料金 25,000円  1回線毎
アプリケーション利用料 30,000円  1契約毎
追加050番号 110円  1番号毎
外線転送料(国内固定・携帯電話)
【オプション】
2,400円  100分毎 外線転送時の通話料金です。営業時間内と判定された場合に、営業時間判定サービスからお客様ご指定のPBXや電話番号に外線転送いたします
SMS送信料【オプション】 1,500円  100通毎
サービス種別 提供価格 提供単位
基本料金 25,000円 1回線毎
 
アプリケーション利用料 30,000円 1契約毎
 
追加050番号 110円 1番号毎
 
外線転送料(国内固定・携帯電話)
【オプション】
2,400円 100分毎
 外線転送時の通話料金です。営業時間内と判定された場合に、営業時間判定サービスからお客様ご指定のPBXや電話番号に外線転送いたします
SMS送信料
【オプショ ン】
1,500円 100通毎
 

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f.メールマガジン配信、解除設定に関する対応
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h.アンケートをもとにした商品やサービスを向上させるための分析

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