機能と使いやすさを追求したあふれ呼対策の決定版
Canario 折電受付

折電受付サービスとは折電受付サービスとは
取りこぼした電話の「かけ直し(コールバック)予約」を自動受付・リスト化、オペレーターに受付内容をメール通知します。

機能一覧機能一覧
01

ガイダンス作成
直感的なUIで、誰でもIVRガイダンスを簡単に作成できます。
02

お知らせメール
コールバック受付時にメールがくるので、アプリの常時立上げの必要がありません。
03

Text To Speech
急なガイダンスの変更にも簡単に対応できます。
04

コールバック管理
リアルタイムでコールバック予約状況を確認することができます。
05

通話録音
お客様にご要件を音声で 吹き込んでいただくことが可能です。
06

レポート機能
平均対応時間やお客様がプッシュした番号、誰が対応したなどの統計レポートの出力ができます。
07

SMS機能
コールバック受付の際のサンクスメールや専用サイトへの誘導も効果的です
08

権限設定
コールバックシステムへのログインやグループ作成など各種設定ができます。
お客様が解決できる課題例お客様が解決できる課題例
課題

変動する入電に対応できない…
入電量が日時によって変動するので瞬間的にあふれ呼が起こってしまうことがあるが、全体の稼働率を考えると安易に オペレーターの増員もできない。

回線混雑で顧客満足度に影響が…
自動応答メッセージで回線の混雑をご連絡しているが、お客様から「なかなか電話がつながらない」「いつも話中になっている」といったクレームを受けることがある。
ご利用シーンご利用シーン

TV通販の受付中の放映時の注文集中でつながらないストレスを解消

会話の長くなりがちなテクニカルサポートの業務効率向上

オペレーターの少ない夜間のコールセンターのカスタマーサービス対策
サービス利用料サービス利用料
折電受付サービス利用費
¥22,000〜
初期費用:¥60,000 / 1契約番号
月額費用:¥22,000 / 1契約番号
追加電話番号取得費
¥13,000〜
初期費用:¥30,000 / 1契約番号
月額費用:¥13,000 / 1契約番号
通信費
着信費用:¥12 / 1着信
SMS月額費用:¥2,700 / 契約
SMS送信費用:¥13 / 通
※価格はすべて税抜価格です。