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FAQ

よくあるご質問

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弊社発行の050番号を代表番号としてご使用いただく場合は直接 Canario へ着信します。
既存の代表番号をご使用いただく場合は、弊社発行の050番号へ転送する必要がございます。
以下のいずれかの方法で転送をお願いいたします。
・電話キャリアによる転送(ボイスワープ等)にて転送を設定します。(お客様にてご契約)
・PBXの機能で050番号へ転送を設定します。

本サービスへの転送設定および、留守番電話サービスの解除をお願いしております。

【転送設定】
社内既存の音声環境から接続いただく場合は、弊社発行の050番号へ転送する必要がございます。
以下のいずれかの方法で転送をお願いいたします。

・ボイスワープ等の電話キャリアによる転送設定(お客様にてご契約)
・PBXにて050番号への不在転送を設定

なお、050番号を直接使用する場合、転送設定は必要ございません。

【留守番電話サービスの解除】
サービスを利用する端末に関して、キャリア等の留守番電話サービスの設定解除が必要な場合があります。
留守番電話サービスが応答して、取次を受け取れない可能性があります。
アプリはご用意しておりません。WEBブラウザからユーザ画面および管理者画面を利用できます。
※推奨ブラウザ:Chrome(PCおよびAndroid)、Safari(iPhone)
セキュリティ対策は以下のように行っています。

【認証について】
ユーザ画面と管理者画面には、IDとパスワードでログインします。
2段階認証をご利用いただくことも可能です。
BYODを行う電話番号の登録は、2段階認証になっております。

【クラウドへの接続について】
HTTPSを利用しております。クライアントとの通信はTLS1.2以上のみ許可し、認証情報とユーザデータは暗号化した状態で保存しております。
携帯電話や固定電話など電話番号(外線)を持つ端末に対応しています。
本サービス導入に当たり、新たに設備をご購入いただく必要はございません。
私有の電話端末からでもご利用頂けます。
同じ名字の方がいらっしゃる場合、フルネームを尋ねるガイダンスが流れます。
(例)「同じ名字の人がいます、フルネームで録音してください」
名前の認識精度が落ちるため、1グループ30名までを推奨しています。
また、似ている名字が同じグループに所属していると、認識に失敗する場合がございます。
(例)「サイキさん」と「サエキさん」
無料トライアルでは、一斉着信グループへ転送されるよう設定します。正規ご契約の場合は、以下の設定も可能です。

【取次失敗時の転送先例】
・会社の代表番号に転送する
・部門や個人のビジネスチャットまたはメールへ伝言を通知する。
可能です。1つのユーザが複数のグループに所属することができます。
回線を共有でご用意しているため、1グループ10名までのご利用をお願いしております。
現在、他のユーザへの転送は出来ません。
着信通知から誰が着信を受けたのかを確認することができますので、担当者に折り返しを促していただく運用でお願いします。
ご契約いただいている通話時間を超えた場合は、追加で通話料パックをご購入いただきます。
費用は会社請求となりますので、個人に対する通話料の負担はございません。
着信時に発信者の番号は表示されません。着信したグループに紐づく050番号が表示されます。
Slack、Microsoft Teams、elganaと連携が可能です。