「電話転送」をはじめとする様々な音声サービスをクラウド化し
コミュニケーション業務を自動化、省人化することを実現。
Canario (カナリオ) は、それらを使いやすくパッケージ化した
NECネッツエスアイのテレフォニーDXブランドです。
Canario(カナリオ)が今、
日本全国に広がっています
※敬称略、50音順にて掲載しております。
※掲載されている、会社名・ロゴなどは、各社の商標または登録商標です。
Canario(カナリオ)なら、オフィスにいなくても会社宛の電話対応が可能。
"場所にとらわれないニューノーマルな電話業務"を実現します。
電話に出られなかった場合は、AIが伝言をテキスト化してお知らせします。AIが電話と伝言をとるので、営業電話のシャットアウトが可能となります。
AIが担当者の名前を認識し、担当者へ自動転送します。オフィスにいなくても、部署の固定電話にかかってきた着信に対応できるようになります。
担当者が分からない場合は組織全員の電話を一斉に呼び出します。
営業時間設定が可能なので、社員のワークライフバランスを守ることができます。
WEBフォームからお申込み後、まずは弊社オペレータよりお申込み確認のお電話を差し上げます。
確認後にお客様のご申告住所宛に郵送で「申し込み書類」が送付されますので、ご記入・捺印した 原本をPDFで※返送ください。
※...郵送も可。その際はコピーを返送し、原本はお客様のお手元にて保管ください。
アカウントが発行されると、申告したメールアドレス宛にログイン情報が送信されます。
メール記載のURLからサービスにログインし、グループ・ユーザ・ガイダンスの登録を行います。
各ユーザ宛に案内メールが自動で送付されますので、ログイン・初回登録が完了したユーザからサービスのご利用が開始されます。
※設定画面へのアクセスはブラウザからになります。専用のアプリはございません。
推奨ブラウザ:Chrome(PC、Android)、Safari(iPhone)
基本料月額 10,000円(税込:11,000円)(/契約)
Basicプラン 月額680円(/人) (税込:748円) | MOST POPULARStandardプラン 月額980円(/人) (税込:1,078円) | Premiumプラン 月額1480円(/人) (税込:1,628円) | |
---|---|---|---|
名前取次 | 〇 | 〇 | 〇 |
一斉着信 | 〇 | 〇 | 〇 |
名前取次+伝言テキスト化 | × | 〇 | 〇 |
一斉着信+伝言テキスト化 | × | 〇 | 〇 |
IVR | × | 〇 | 〇 |
内線連携 ※NEC製のPBXと接続いただきます | × | × | 〇 |
無料電話 ※利用者間で無料通話分をご共有いただけます | なし ※必要に応じてオプションの通話パックをご購入いただけます | 1人10分まで | 1人30分まで |
単位 | 価格 | 説明 | |
---|---|---|---|
オンライン説明会 | 1回30分 | 10,000円 (税込:11,000円) | NECネッツエスアイより操作説明を実施します |
月額通話料パック | 100分毎 | 2,400円 (税込:2,640円) | 無料通話時間に収まらない場合に、ご購入いただきます。毎月請求が発生します |
オフィス電話の働き方改革や、生産性向上を実現するオプションサービスをご用意しております。
分散型ワーク・テレワークに最適な電話環境の構築は、NECネッツエスアイにお任せください。
携帯電話に入った留守番電話を「テキスト」でも「音声」でも確認できるサービスです。
テキスト化された伝言をビジネスチャットツールやメールで確認できます。
取りこぼした電話の「かけ直し(コールバック)予約」を自動受付・リスト化しオペレーターに受付内容をメール通知します。
SMSを一斉配信するサービスです。
指定日時にSMSをお送りすることでお知らせ内容の見落としを減少させ売り上げ向上につなげます。
御社のビジネススタイルに合うカスタマイズや料金プランのご提案も可能です。お気軽にお問い合わせください。
サービスへの接続方法を教えてください。
このサービス利用前に、必要な設定はありますでしょうか?
会社の代表番号を変更したくないです。050番号を取得は必須でしょうか?
専用アプリのインストールが必要ですか?
情報漏えいが心配です。セキュリティ対策はされていますか?
どのような端末が利用できますか?
専用の機器を購入する必要がありますか?
一つの名前取次グループに、同じ名字の人がいた場合どうなりますか?
名前取次グループの登録人数に制限はありますか?
名前による取次がうまくいかなかった場合、どのようなフローになりますか?
一斉着信と名前取次の両方の対象にしたいユーザがいます。
1つのユーザで両方登録は可能でしょうか?
一斉着信グループの登録人数に制限はありますか?
一斉着信で受け取った着信を、ほかのユーザへ転送できますか?
発信通話料はどのような費用体系で負担するのでしょうか?
着信時に発信者の番号は表示されますか?
チャットツールは何と連携が可能ですか?
無料トライアルのお申込みもこちらで受け付けております。
ご希望の方は「お問い合わせ内容」に
『無料トライアル希望』の旨をご記入の上、お申込みください。