今だけ!
期間限定

3ヶ月無料トライアル

無料お試しパックを
ご用意!

さらに無料期間中に正式契約で
12ヶ月間基本料無料

キャンペーン概要

お申込み受付期間2021年7月5日(月)~2021年9月30日(木)

キャンペーン対象者日本国内の法人・企業

数量1企業につき1契約まで

お試しで利用できるプランStandardプラン

お試し期間3ヶ月間、毎月の基本料・ユーザー利用料はすべて無料

毎月の通話時間も1,800分まで無料

※NECネッツエスアイと初めてお取引をする企業・団体に関しましては、ご契約に当たり審査があり、ご提供できない場合があります。
※キャンペーン期間終了後、NECネッツエスアイからアンケート等にご協力いただきます。
※本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。

Cloud
communication
service

クラウドコミュニケーション
サービスって
どんなサービス?

音声ガイダンスに従って担当者の名前をお伝えいただくことで、AIが名前を認識し、担当者へ自動転送する機能です。
取次と転送が自動で行われるため、オフィスにいなくても自分宛ての電話を取ることができます。

その場で応答できない場合は、メールやビジネスチャットツールと連携させておくことで、録音データ、そして文字起こしデータとして後追い確認が可能。

ワーク効率が向上し、業務に集中することができるようになります。

今だけの無料お試しパックで
4つの機能を体験してください!

伝言テキスト化

電話に出られなくても、
伝言を自動で受付

電話に出られなかった場合は、AIが伝言をテキスト化してお知らせします。AIが電話と伝言をとるので、営業電話のシャットアウトが可能となります。

名前取次

電話番をAIが代行。
人を介した取次が不要に。

AIが担当者の名前を認識し、担当者へ自動転送します。オフィスにいなくても、部署の固定電話にかかってきた着信に対応できるようになります。

一斉架電

担当者不明の問い合わせにも対応

担当者が分からない場合は組織全員の電話を一斉に呼び出します。

営業時間設定

営業時間を設定し、
営業時間外はAIが電話番を代行

営業時間設定が可能なので、社員のワークライフバランスを守ることができます。

無料お試しパックで体験できる
コールフロー

お試しパック詳細・注意点を詳しく見る

キャンペーンの流れ

無料お試しパックに申し込みいただくと
3ヶ月間無料

月額料金 単価 数量 金額
基本料 10,000円/月(3ヶ月間)
→0円(税込:0円)
1契約
(~40名まで)
0円(税込:0円)
ユーザーライセンス
(Standardプラン)
980円/人/月額
→0円(税込:0円)
40名 0円(税込:0円)

無料通話時間(月々/Standardプラン)
:400分(40人×10分)
今なら1800分まで無料!!

※時間超過分は月額通話料が発生します。2,640円/100分毎(税込)

※無料お試しパックは1企業1契約までとさせていただいております。

無料お試し期間中に
正式契約いただくと、
初年度の基本料金が12ヶ月間無料

月額料金 単価 数量 金額
基本料 10,000円/月(+12ヶ月間)
→0円(税込:0円)
1契約
0円(税込:0円)

※基本料無料対象は1契約のみとなっております。契約数が増える場合は、追加分の基本料は頂戴いたします。
※ユーザーライセンスはStandard以外のプランをご契約いただいた場合でも発生する金額となります。
※13ヶ月目以降は基本料金が発生いたします。
※正式契約に移行すると、ユーザライセンス無料および1800分の無料通話は終了します。お試し期間3カ月を待たずして、正式契約に移行した場合も同様です。

無料の提供期間について

まずはお気軽にお問い合わせください。
詳しい内容をご案内させていただきます。

キャンペーン申し込みから
利用開始までの流れ

  • STEP.01

    WEBフォームからお申込み後、まずは弊社オペレータよりお申込み確認のお電話を差し上げます。
    確認後にお客様のご申告住所宛に郵送で「申し込み書類」が送付されますので、ご記入・捺印した 原本をPDFで※返送ください。
    ※...郵送も可。その際はコピーを返送し、原本はお客様のお手元にて保管ください。

  • STEP.02

    アカウントが発行されると、申告したメールアドレス宛にログイン情報が送信されます。

  • STEP.03

    メール記載のURLからサービスにログインし、グループ・ユーザ・ガイダンスの登録を行います。
    各ユーザ宛に案内メールが自動で送付されますので、ログイン・初回登録が完了したユーザからサービスのご利用が開始されます。

※設定画面へのアクセスはブラウザからになります。専用のアプリはございません。
推奨ブラウザ:Chrome(PC、Android)、Safari(iPhone)

本契約後の料金プランのご案内

お試し期間中 月額10,000円→3ヶ月0円!

基本料月額 10,000円(税込:11,000円)(/契約)

以下の3プランからいずれかを選択

Standardプラン無料お試しパックキャンペーン対象!
月額980円(/人)→3ヶ月0円!
Basicプラン
月額680円(/人)
(税込:748円)
無料お試しパックキャンペーン対象!
月額980円(/人)→3ヶ月0円!
Standardプラン
月額980円(/人)
(税込:1,078円)
Premiumプラン
月額1480円(/人)
(税込:1,628円)
名前取次
一斉架電
名前取次+伝言テキスト化 ×
一斉架電+伝言テキスト化 ×
IVR ×
内線連携
※NEC製のPBXと接続いただきます
×
無料電話
※利用者間で無料通話分をご共有いただけます
なし
※必要に応じてオプションの通話パックをご購入いただけます
1人30分まで

※今回のキャンペーンでご利用いただくのはStandardプランになります。

オプション費用

単位 価格 説明
オンライン説明会 1回30分 10,000円
(税込:11,000円)
NECネッツエスアイより操作説明を実施します
月額通話料パック 100分毎 2,400円
(税込:2,640円)
無料通話時間に収まらない場合に、ご購入いただきます。毎月請求が発生します

よくあるご質問

  • サービスへの接続方法を教えてください。

    社内既存の音声環境から接続いただく場合は、弊社発行の050番号へ転送する必要がございます。
    以下のいずれかの方法で転送をお願いいたします。
    ・ボイスワープにて転送設定(お客様にてご契約)
    ・PBXにて050番号への不在転送を設定
    なお、050番号を直接使用する場合、転送設定は必要ございません。
  • このサービス利用前に、必要な設定はありますでしょうか?

    本サービスへの転送設定および、留守番電話サービスの解除をお願いしております。
    【転送設定】
    社内既存の音声環境から接続いただく場合は、弊社発行の050番号へ転送する必要がございます。
    以下のいずれかの方法で転送をお願いいたします。
    ・ボイスワープにて転送設定(お客様にてご契約)
    ・PBXにて050番号への不在転送を設定
    なお、050番号を直接使用する場合、転送設定は必要ございません。
    【留守番電話サービスの解除】
    サービスを利用する端末に関して、キャリア等の留守番電話サービスの設定解除が必要な場合があります。
    留守番電話サービスが応答して、取次を受け取れない可能性があります。
  • 会社の代表番号を変更したくないです。050番号を取得は必須でしょうか?

    申し訳ございませんが、050番号の取得は必須になります。社内既存の音声環境からのご接続いただく場合、050番号へ転送設定をお願いいたします。
    以下のいずれかの方法で転送をお願いいたします。
    ・ボイスワープにて転送設定(お客様にてご契約)
    ・PBXにて050番号への不在転送を設定
  • 専用アプリのインストールが必要ですか?

    アプリはご用意しておりません。WEBブラウザからユーザー画面およびテナント画面を利用できます。
    ※推奨ブラウザ:Chrome(PCおよびandroid)、Safari(iPhone)
  • 情報漏えいが心配です。セキュリティ対策はされていますか?

    セキュリティ対策は以下のように行っています。
    【認証について】
    ユーザー画面とテナント画面には、IDとパスワードでログインします。
    BYODを行う電話番号の登録は、2段階認証になっております。
    【クラウドへの接続について】
    HTTPSを利用しております。クライアントとの通信はTLS1.2以上のみ許可し、認証情報とユーザデータは暗号化した状態で保存しております。
  • どのような端末が利用できますか?

    携帯電話や固定電話など電話番号(外線)を持つ端末に対応しています。
  • 専用の機器を購入する必要がありますか?

    本サービス導入に当たり、新たに設備をご購入いただく必要はございません。
    私有の電話端末からでもご利用頂けます。
  • 一つの名前取次グループに、同じ名字の人がいた場合どうなりますか?

    同じ名字の方がいらっしゃる場合、フルネームを尋ねるガイダンスが流れます。
    (例)「同じ名字の人がいます、フルネームで録音してください」
  • 名前取次グループの登録人数に制限はありますか?

    名前の認識精度が落ちるため、1グループ30名までを推奨しています。
    また、似ている名字が同じグループに所属していると、認識に失敗する場合がございます。
    (例)「サイキさん」と「サエキさん」
  • 名前による取次がうまくいかなかった場合、どのようなフローになりますか?

    お試しパックでは、一斉架電グループへ転送されるよう設定します。正規ご契約の場合は、以下の設定も可能です。
    【取次失敗時の転送先例】
    ・会社の代表番号に転送する
    ・部門や個人のビジネスチャットまたはメールへ伝言を通知する。
    (弊社の提供する用件通知サービスやAIボイスメールと連携する必要がございます)
  • 一斉架電と名前取次の両方の対象にしたいユーザがいます。
    1つのユーザーで両方登録は可能でしょうか?

    可能です。1つのユーザが複数のグループに所属することができます。
  • 一斉架電グループの登録人数に制限はありますか?

    回線を共有でご用意しているため、1グループ10名までのご利用をお願いしております。
  • 一斉架電で受け取った着信を、ほかのユーザーへ転送できますか?

    現在、他のユーザーへの転送は出来ません。
    着信通知から誰が着信を受けたのかを確認することができますので、担当者に折り返しを促していただく運用でお願いします。
  • 発信通話料はどのような費用体系で負担するのでしょうか?

    本キャンペーンでは、1800分を超えた場合に、通話料パックをご購入いただきます。
    費用は会社請求となりますので、個人に対する通話料の負担はございません。
  • 着信時に発信者の番号は見えますか?

    着信時に発信者の番号は見えません。着信したグループに紐づく050番号が表示されます。
  • チャットツールは何と連携が可能ですか?

    SlackおよびTeamsと連携が可能です。

お問い合わせ

必須

お問い合わせ トライアル希望

必須

必須

必須

必須

必須

必須

必須

必須

必須

個人情報の取り扱いについて

ご記入いただいた個人情報の取り扱いについては、 NECネッツエスアイ株式会社が自ら定める「個人情報保護方針」に沿って適切な管理をいたします。
弊社ホームページ「個人情報保護について」をご覧下さい。

(1)当社の名称
NECネッツエスアイ株式会社

(2)個人情報保護管理者について
役職名:情報セキュリティ委員長
連絡先:個人情報保護総合窓口参照(下記9項)

(3)個人情報の利用目的
ご記入いただいた個人情報は、以下の目的で利用させていただきます。
a.本件に関するご連絡
b.商品・サービスに関する情報のご提供
c.セミナー・展示会等のイベントのご案内
d.販売・サービス窓口のご紹介
e.催物開催、新商品・サービスのご案内の送付
f.メールマガジン配信、解除設定に関する対応
g.商品・サービスに関するアンケートのご連絡
h.アンケートをもとにした商品やサービスを向上させるための分析

(4)個人情報の第三者提供について
取得した個人情報をあらかじめご本人の同意を得ずに第三者に提供することはありません。

(5)個人情報の取り扱いの委託について
ご記入いただいた個人情報は、利用目的の範囲内で業務を行うために、個人情報の取り扱いを委託する場合がございます。
その際には、委託先との間で、個人情報の保護を義務付けるための契約を締結するとともに、委託した個人情報の管理について、必要かつ適切な監督を行います。

(6)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
クッキー等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得を行うことがあります。

(7)個人情報の安全管理措置について
取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。

(8)個人情報提供の任意性について
個人情報はあくまでもお客様の任意に基づきご提出いただくものですが、一部であっても必須情報のご提出がない場合は、当社からの回答を得られない場合があります。

(9)苦情および相談の申し出先
「個人情報保護方針」の内容や「開示対象個人情報」に関する事項についてのお問い合わせならびに個人情報の取扱いや個人情報保護マネジメントシステムに関する苦情および相談については、個人情報保護総合窓口宛に郵送またはホームページの「お問い合わせフォーム」にてお申し出ください。
詳細につきましては、弊社ホームページ「個人情報保護方針」をご覧ください。

<個人情報保護総合窓口>
NECネッツエスアイ株式会社
個人情報保護総合窓口
〒112-8560
東京都文京区後楽二丁目6番1号

(10)本WEBサイトに関するお問い合わせ
取扱担当部門
NECネッツエスアイ株式会社
ビジネスデザイン統括本部
DXビジネス推進本部
インサイドセールス&カスタマーサクセスグループ