様々な立場・役割の人が抱える
オフィス電話のストレス、
自動電話対応、一斉転送が入った
ワンサービスでみんな解決します
- 電話対応
- 受電待機
- 電話取次
- テレハラリスク
様々な立場・役割の人が抱える
オフィス電話のストレス、
自動電話対応、一斉転送が入った
ワンサービスでみんな解決します
オフィス電話に関するサービスは世の中にたくさん存在します。
例えばオフィスにかかってきた電話をコールセンターや秘書が対応し、
後から折り返しをする電話対応サービス。
またはかかってきた電話を担当者に取次してくれる電話転送サービス。
なんとCanario(カナリオ)はそれらを一つですべてこなす上に、これからのワークスタイルに必要な機能をさらにプラスして搭載しているのです。
オフィス電話サービスの決定版がCanarioです。
Canario(カナリオ)が今、
日本全国に広がっています
※掲載されている、会社名・ロゴなどは、各社の商標または登録商標です。
個人名を指定しない不要な営業電話などは伝言案内することでオフィス電話が無駄に鳴ることが減ります。
また着信はチャットにお知らせすることでしっかりと確認可能。
担当者の名前を自動認識し、担当者へ自動転送します。オフィスにいなくても、部署の固定電話にかかってきた着信に対応できるようになります。
これによりテレワーク実施中であっても、電話を取るためだけの出社が不要に。
電話に出られなかった場合は、伝言を自動テキスト化してお知らせします。電話と伝言メッセージ受け取りを自動対応することで、担当者の方は自分のペースで電話を確認できます。
営業時間設定が可能なので、終業後や休日に電話転送されることはありません。
そのため、社員のワークライフバランスを守ることができます。
担当者が分からない電話の場合は、組織・チーム・グループ単位で一斉に呼び出しをする一斉着信の設定も可能です。
社外にいる時やテレワーク時、電話を折り返しするときには会社の番号で相手に通知することが可能。社員のプライバシーを守ることができます。
基本料月額 10,000円(税込:11,000円)(/契約)
Basicプラン 月額680円(/人) (税込:748円) | MOST POPULARStandardプラン 月額980円(/人) (税込:1,078円) | Premiumプラン 月額1,480円(/人) (税込:1,628円) | |
---|---|---|---|
名前取次 | 〇 | 〇 | 〇 |
一斉着信 | 〇 | 〇 | 〇 |
名前取次+伝言テキスト化 | × | 〇 | 〇 |
一斉着信+伝言テキスト化 | × | 〇 | 〇 |
IVR | × | 〇 | 〇 |
内線連携 ※NEC製のPBXと接続いただきます | 〇 | 〇 | 〇 |
無料電話 ※利用者間で無料通話分をご共有いただけます | なし ※必要に応じてオプションの通話パックをご購入いただけます | 1人10分まで | 1人30分まで |
単位 | 価格 | 説明 | |
---|---|---|---|
オンライン説明会 | 1回30分 | 10,000円 (税込:11,000円) | NECネッツエスアイより操作説明を実施します |
月額通話料パック | 100分毎 | 2,400円 (税込:2,640円) | 無料通話時間に収まらない場合に、ご購入いただきます。毎月請求が発生します |
WEBフォームからお申込み後、まずは弊社オペレータよりお申込み確認のお電話を差し上げます。
確認後にお客様のご申告住所宛に郵送で「申込み書類」が送付されますので、ご記入・捺印した原本をPDFで※返送ください。
※...郵送も可。その際はコピーを返送し、原本はお客様のお手元にて保管ください。
アカウントが発行されると、申告したメールアドレス宛にログイン情報が送信されます。
メール記載のURLからサービスにログインし、グループ・ユーザ・ガイダンスの登録を行います。
各ユーザ宛に案内メールが自動で送付されますので、ログイン・初回登録が完了したユーザからサービスのご利用が開始されます。
※設定画面へのアクセスはブラウザからになります。専用のアプリはございません。
推奨ブラウザ:Chrome(PC、Android)、Safari(iPhone)
サービスへの接続方法を教えてください。
このサービス利用前に、必要な設定はありますでしょうか?
会社の代表番号を変更したくないです。050番号を取得は必須でしょうか?
専用アプリのインストールが必要ですか?
情報漏えいが心配です。セキュリティ対策はされていますか?
どのような端末が利用できますか?
専用の機器を購入する必要がありますか?
1つの名前取次グループに、同じ名字の人がいた場合どうなりますか?
名前取次グループの登録人数に制限はありますか?
名前による取次がうまくいかなかった場合、どのようなフローになりますか?
一斉着信と名前取次の両方の対象にしたいユーザがいます。
1つのユーザで両方登録は可能でしょうか?
一斉着信グループの登録人数に制限はありますか?
一斉着信で受け取った着信を、他のユーザへ転送できますか?
発信通話料はどのような費用体系で負担するのでしょうか?
着信時に発信者の番号は表示されますか?
チャットツールは何と連携が可能ですか?
無料トライアルのお申込みもこちらで受け付けております。
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