2019/11/07
NECネッツエスアイ、セミナーやカンファレンスをより効果的に行うソリューションslidoの販売を開始 ~ライブイベントを「共創」「イノベーション」の場に変革~
NECネッツエスアイ株式会社は、Symphonictのソリューションサービスのラインナップ強化として、登壇者と参加者の双方向コミュニケーションを実現し、セミナーやカンファレンスをより効果的にするソリューション「slido(スライド)」の販売を本日から開始します。
関連するサービス
インタラクティブ ライブ投票 アンケートサービス「Slido」

インタラクティブ ライブ投票 アンケートサービス「Slido」
世界中で32万回以上利用。イベントやセミナーでのQ&A、投票を実施し、一体感のあるイベントを実現します。
関連するお知らせ
NECネッツエスアイ「Japan Most Valuable Partner Award」を3年連続で受賞
NECネッツエスアイ「Japan Most Valuable Partner Award」を3年連続で受賞
自動車整備工場向けの支援サービスで三井住友海上と提携
~「アドバンスクラブ」の会員向けに提供を開始~
~「アドバンスクラブ」の会員向けに提供を開始~
自動車整備工場向けの支援サービスで三井住友海上と提携
~「アドバンスクラブ」の会員向けに提供を開始~
自治体向けLGWAN-ASPサービスのラインアップを強化し広域共同利用サービスとして本格展開を開始
~Symphonictのマルチクラウド環境を活用して自治体のDX推進に貢献~
~Symphonictのマルチクラウド環境を活用して自治体のDX推進に貢献~
自治体向けLGWAN-ASPサービスのラインアップを強化し広域共同利用サービスとして本格展開を開始
~Symphonictのマルチクラウド環境を活用して自治体のDX推進に貢献~
NECネッツエスアイ、Zoomによるコンタクトセンターサービス「Zoom Contact Center」の販売を開始
NECネッツエスアイ、Zoomによるコンタクトセンターサービス「Zoom Contact Center」の販売を開始