2019/01/21
NECネッツエスアイ、複数のクラウドサービスを連携させ業務効率化を実現するワークフロー自動化サービス Workatoを販売 ~働き方改革をサポートする米Workato社のiPaaS~
NECネッツエスアイ株式会社は、様々なクラウドサービスをアプリケーションインターフェース(API)を利用して自動的に連携させ、業務フローの短縮、生産性向上を容易に実現することが可能なiPaaSであるWorkatoの販売を本日から開始します。
関連するサービス
マルチクラウドコネクト自動化プラットフォーム「Workato」
マルチクラウドコネクト自動化プラットフォーム「Workato」
350以上のクラウドのコネクタを提供し、簡単にクラウド連携可能。フルオートメーション化を促進します。
関連するお知らせ
サービスロボットの群管理方式の国内標準化に向けた規格案を策定し、本社ビルにて実証実験を実施
~建物設備とサービスロボットを連携し、ロボットフレンドリーな環境を構築~
~建物設備とサービスロボットを連携し、ロボットフレンドリーな環境を構築~
サービスロボットの群管理方式の国内標準化に向けた規格案を策定し、本社ビルにて実証実験を実施
~建物設備とサービスロボットを連携し、ロボットフレンドリーな環境を構築~
NECネッツエスアイ「Japan Most Valuable Partner Award」を3年連続で受賞
NECネッツエスアイ「Japan Most Valuable Partner Award」を3年連続で受賞
自動車整備工場向けの支援サービスで三井住友海上と提携
~「アドバンスクラブ」の会員向けに提供を開始~
~「アドバンスクラブ」の会員向けに提供を開始~
自動車整備工場向けの支援サービスで三井住友海上と提携
~「アドバンスクラブ」の会員向けに提供を開始~
自治体向けLGWAN-ASPサービスのラインアップを強化し広域共同利用サービスとして本格展開を開始
~Symphonictのマルチクラウド環境を活用して自治体のDX推進に貢献~
~Symphonictのマルチクラウド環境を活用して自治体のDX推進に貢献~
自治体向けLGWAN-ASPサービスのラインアップを強化し広域共同利用サービスとして本格展開を開始
~Symphonictのマルチクラウド環境を活用して自治体のDX推進に貢献~
NECネッツエスアイ、Zoomによるコンタクトセンターサービス「Zoom Contact Center」の販売を開始
NECネッツエスアイ、Zoomによるコンタクトセンターサービス「Zoom Contact Center」の販売を開始