1. HOME
  2. お知らせ
  3. 『次世代コンタクトセンター』のページを公開しました

NEWS

お知らせ

お知らせ

『次世代コンタクトセンター』のページを公開しました

人手不足、運用コスト増加、顧客満足度低下、BCP対策による在宅勤務などでお困りではありませんか?
近年社会問題となっている、これらの課題でお悩みのコールセンター事業者様、コンタクトセンターやサポートデスクをお持ちの企業様に向けて、NECネッツエスアイが考える『次世代コンタクトセンター』をご紹介します。
『次世代コンタクトセンター』は、<AI 分析><データ活用><音声認識><CRM>といったデジタル化された生まれたての技術と、私たちの蓄積された経験・知識を「繋ぎ」・「束ねる」ことで、顧客とのコミュニケーションを支え、コンタクトセンターに新たな価値をもたらします。
当社が『次世代コンタクトセンター』の各種サービスで、お客様の課題を解決します。

最新記事