NECネッツエスアイ
NECネッツエスアイ

お問い合わせ 資料ダウンロード

折電受付サービスとは折電受付サービスとは

取りこぼした電話の「かけ直し(コールバック)予約」を自動受付・リスト化、オペレーターに受付内容をメール通知します。

機能一覧機能一覧

01

ガイダンス作成

直感的なUIで、誰でもIVRガイダンスを簡単に作成できます。

02

お知らせメール

コールバック受付時にメールがくるので、アプリの常時立上げの必要がありません。

03

Text To Speech

急なガイダンスの変更にも簡単に対応できます。

04

コールバック管理

リアルタイムでコールバック予約状況を確認することができます。

05

通話録音

お客様にご要件を音声で 吹き込んでいただくことが可能です。

06

レポート機能

平均対応時間やお客様がプッシュした番号、誰が対応したなどの統計レポートの出力ができます。

07

SMS機能

コールバック受付の際のサンクスメールや専用サイトへの誘導も効果的です

08

権限設定

コールバックシステムへのログインやグループ作成など各種設定ができます。

お客様が解決できる課題例お客様が解決できる課題例

課題

変動する入電に対応できない…

入電量が日時によって変動するので瞬間的にあふれ呼が起こってしまうことがあるが、全体の稼働率を考えると安易に オペレーターの増員もできない。

回線混雑で顧客満足度に影響が…

自動応答メッセージで回線の混雑をご連絡しているが、お客様から「なかなか電話がつながらない」「いつも話中になっている」といったクレームを受けることがある。

ご利用シーンご利用シーン

TV通販の受付中の放映時の注文集中でつながらないストレスを解消

会話の長くなりがちなテクニカルサポートの業務効率向上

オペレーターの少ない夜間のコールセンターのカスタマーサービス対策

サービス利用料サービス利用料

折電受付サービス利用費

¥22,000〜

初期費用:¥60,000 / 1契約番号
月額費用:¥22,000 / 1契約番号

追加電話番号取得費

¥13,000〜

初期費用:¥30,000 / 1契約番号
月額費用:¥13,000 / 1契約番号

通信費

着信費用:¥12 / 1着信 
SMS月額費用:¥2,700 / 契約 
SMS送信費用:¥13 / 通 

※価格はすべて税抜価格です。

お問い合わせお問い合わせ

個人情報の取り扱いについて

ご記入いただいた個人情報の取り扱いについては、 NECネッツエスアイ株式会社が自ら定める「個人情報保護方針」に沿って適切な管理をいたします。
弊社ホームページ「個人情報保護について(https://www.nesic.co.jp/privacy.html)」をご覧下さい。

(1)当社の名称
NECネッツエスアイ株式会社

(2)個人情報保護管理者について
役職名:情報セキュリティ委員長
連絡先:個人情報保護総合窓口参照(下記9項)

(3)個人情報の利用目的
ご記入いただいた個人情報は、以下の目的で利用させていただきます。
a.本件に関するご連絡
b.商品・サービスに関する情報のご提供
c.セミナー・展示会等のイベントのご案内
d.販売・サービス窓口のご紹介
e.催物開催、新商品・サービスのご案内の送付
f.メールマガジン配信、解除設定に関する対応
g.商品・サービスに関するアンケートのご連絡
h.アンケートをもとにした商品やサービスを向上させるための分析

(4)個人情報の第三者提供について
取得した個人情報をあらかじめご本人の同意を得ずに第三者に提供することはありません。

(5)個人情報の取り扱いの委託について
ご記入いただいた個人情報は、利用目的の範囲内で業務を行うために、個人情報の取り扱いを委託する場合がございます。
その際には、委託先との間で、個人情報の保護を義務付けるための契約を締結するとともに、委託した個人情報の管理について、必要かつ適切な監督を行います。

(6)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
クッキー等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得を行うことがあります。

(7)個人情報の安全管理措置について
取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。

(8)個人情報提供の任意性について
個人情報はあくまでもお客様の任意に基づきご提出いただくものですが、一部であっても必須情報のご提出がない場合は、当社からの回答を得られない場合があります。

(9)苦情および相談の申し出先
「個人情報保護方針」の内容や「開示対象個人情報」に関する事項についてのお問い合わせならびに個人情報の取扱いや個人情報保護マネジメントシステムに関する苦情および相談については、個人情報保護総合窓口宛に郵送またはホームページの「お問い合わせフォーム」にてお申し出ください。
詳細につきましては、弊社ホームページ「個人情報保護方針」をご覧ください。

<個人情報保護総合窓口>
NECネッツエスアイ株式会社
個人情報保護総合窓口
〒112-8560
東京都文京区後楽二丁目6番1号

(10)本WEBサイトに関するお問い合わせ
取扱担当部門
NECネッツエスアイ株式会社
ビジネスデザイン統括本部
DXビジネス推進本部
インサイドセールス&カスタマーサクセスグループ

 ※『個人情報の取り扱い』を最後までスクロールしお読みいただかないと、
  本フォームは送信できません

関連サービス関連サービス

クラウドコミュニケーションサービス

クラウドコミュニケーションサービス

電話の自動取次、一斉呼び出し、秘匿発信など、テレワークにおける電話応対業務を効率化します。

AIボイスメール

AIボイスメール

携帯電話に入った留守番電話をテキスト化してお知らせ。見逃し防止のほか、生産性向上にも繋がります。