機能と使いやすさを追求したあふれ呼対策の決定版

折電受付サービス

お客様の不満、今すぐ解決しませんか?

変動する入電に対応できない…

入電量が日時によって変動するので瞬間的にあふれ呼が起こってしまうことがあるが、全体の稼働率を考えると安易に オペレーターの増員もできない。

回線混雑で顧客満足度に影響が…

自動応答メッセージで回線の混雑をご連絡しているが、お客様から「なかなか電話がつながらない」「いつも話中になっている」といったクレームを受けることがある。

折電受付サービスですべて解決できます!

折電受付サービスは

取りこぼした電話の「かけ直し(コールバック)予約」を自動受付・リスト化、オペレーターに受付内容をメール通知します。

機能一覧

ガイダンス作成

直感的なUIで、誰でもIVRガイダンスを簡単に作成できます。

お知らせメール

コールバック受付時にメールがくるので、アプリの常時立上げの必要がありません。

Text To Speech

急なガイダンスの変更にも簡単に対応できます。

コールバック管理

リアルタイムでコールバック予約状況を確認することができます。

通話録音

お客様にご要件を音声で 吹き込んでいただくことが可能です。

レポート機能

平均対応時間やお客様がプッシュした番号、誰が対応したなどの統計レポートの出力ができます。

SMS機能

コールバック受付の際のサンクスメールや専用サイトへの誘導も効果的です。

権限設定

コールバックシステムへのログインやグループ作成など各種設定ができます。

ご利用イメージ

利用シーン

TV通販の受付中

放映時の注文集中でつながらないストレスを解消。

テクニカルサポート

会話の長くなりがちなテクニカルサポート業務効率向上。

夜間のコールセンター

オペレーターの少ない時間帯のカスタマーサービス対策。

価格表

折電受付サービス利用費

折電受付サービス利用費
初期費用 ¥60,000 / 1契約番号 
月額費用 ¥22,000 / 1契約番号 
追加電話番号取得費
初期費用 ¥30,000 / 1番号 
月額費用 ¥13,000 / 1番号 
通信費
着信費用 ¥12 / 1着信 
SMS月額費用 ¥2,700 / 契約 
SMS送信費用 ¥13 / 通 
1番号契約、月1000着信、SMS利用契約なし
初期費用 ¥60,000 折電受付サービス利用費 ¥60,000
月額費用 ¥34,000 折電受付サービス利用費
着信費用
¥22,000
¥12,000
1番号契約、月1000着信、SMS利用契約なし
初期費用 ¥90,000 折電受付サービス利用費
追加電話番号取得費
¥60,000
¥30,000
月額費用 ¥34,000 折電受付サービス利用費
追加電話番号取得費
着信費用
SMS月額費用
SMS送信費用
¥22,000
¥13,000
¥12,000
¥2,700
¥13,000

※価格はすべて税抜価格です。

お問い合わせ

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弊社ホームページ「個人情報保護について(https://www.nesic.co.jp/privacy.html)」をご覧下さい。

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e.催物開催、新商品・サービスのご案内の送付
f.メールマガジン配信、解除設定に関する対応
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詳細につきましては、弊社ホームページ「個人情報保護方針」をご覧ください。

<個人情報保護総合窓口>
NECネッツエスアイ株式会社
個人情報保護総合窓口
〒112-8560
東京都文京区後楽二丁目6番1号

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