入電量が日時によって変動するので瞬間的にあふれ呼が起こってしまうことがあるが、全体の稼働率を考えると安易に オペレーターの増員もできない。
自動応答メッセージで回線の混雑をご連絡しているが、お客様から「なかなか電話がつながらない」「いつも話中になっている」といったクレームを受けることがある。
直感的なUIで、誰でもIVRガイダンスを簡単に作成できます。
コールバック受付時にメールがくるので、アプリの常時立上げの必要がありません。
急なガイダンスの変更にも簡単に対応できます。
リアルタイムでコールバック予約状況を確認することができます。
お客様にご要件を音声で 吹き込んでいただくことが可能です。
平均対応時間やお客様がプッシュした番号、誰が対応したなどの統計レポートの出力ができます。
コールバック受付の際のサンクスメールや専用サイトへの誘導も効果的です。
コールバックシステムへのログインやグループ作成など各種設定ができます。
放映時の注文集中でつながらないストレスを解消。
会話の長くなりがちなテクニカルサポート業務効率向上。
オペレーターの少ない時間帯のカスタマーサービス対策。