NECネッツエスアイがご提供する
小売業界向けDXの入り口として最適な
オンライン接客サービス
顧客/スタッフ/管理者
サービスに携わる人全てが使いやすい
非接触・非対面で顧客と店舗を繋ぐ
※LiveCallは、スピンシェル株式会社の商標
または登録商標です。

NECネッツエスアイがご提供する
小売業界向けDXの入り口として最適な
オンライン接客サービス
顧客/スタッフ/管理者
サービスに携わる人全てが使いやすい
非接触・非対面で顧客と店舗を繋ぐ
※LiveCallは、スピンシェル株式会社の商標
または登録商標です。
使いやすい
オンライン接客サービスNo.1
に選ばれました!
LiveCall(ライブコール)は、サービスに携わる全ての人に使いやすくデザインされている
BtoC専用のオンライン接客システム。
ユーザー/スタッフ/管理者の役割を明確に分け、それぞれに便利な設計となっています。
アプリインストールが不要だから、ブラウザからワンクリックでオンライン接客を開始できます。 また、音声だけの通話にも対応しており、電話の代用としてもご利用いただけます。
直感的に操作できる分かりやすい画面設計は、LiveCallが選ばれる理由のひとつ。
パソコンに不慣れなスタッフでも使いやすいと好評です。
お客さまの利便性も高く、パソコンやスマホから、ワンクリックでオンライン接客をご利用いただく事ができます。
LiveCallは、アクセス元や通話メニュー、予約メニューなどによって、対応できるスタッフを柔軟に設定できます。
この設定をもとに、自動的に通話が振り分けられるので、スタッフの手間を増やしません。
スタッフはひとつの画面で通話対応も予約管理もできます。
スタッフはLiveCallに予定を登録さえすれば、あとは着信した通話に対応するだけ。お客さまとの予定調整やご案内などは、LiveCallに全部お任せ。
システムの操作が難しく、
対応できるスタッフが不足している
ユーザー/スタッフ/管理者の
それぞれに適した設計
オンライン接客のために、
顧客にアプリをインストールしてもらっている
アプリのインストール不要で
ブラウザ操作可能
決算機能がないから、
オンライン接客後にカゴ落ちしてしまう
通話中決済機能でオンライン接客中に
決済手続きが完結
LiveCallでのオンライン接客を
販売チャネルに加えることで、
継続的な顧客接点を維持します。
写真だけでは伝えきれない、商品の色味や質感をLiveCallのビデオ通話で紹介。購入前の疑問や不安をオンライン接客で取り除き、顧客をコンバージョンへ導きます。
店内に設置した端末から従業員と接続し、従業員不在時でも即時に対応可能です。
従業員の働き方改革としても活用できます。
LiveCallを利用したファッションコーディネイトサービスを提供。顧客は好きなスタイリストを予約し、気になるアイテムやコーディネイトの相談ができます。
スキンケアおよびメイクアップ商品のカウンセリングをリモートで実施。専門知識を持つ店員やアドバイザーが遠隔で高品質な接客を行いました。
管理人およびコンシェルジュの人手不足が発生。本部人員で複数拠点の対応をすることでコスト削減と人員確保を同時に実現。
日本の高度医療サービスを希望している中国人富裕層向けの越境医療相談サービスを提供。全国の医療機関とリモートで繋がることで、移動負荷を軽減。
地方の支店や工場のケアを行う産業医。これまでは各地に常時常駐する必要がありましたが、遠隔対応と併用することで常駐と遠隔のハイブリッドな体制を確立。
これまでの深夜や緊急の際の出勤時、車による往復移動が負担となっていた看護師。出勤が必須でない問い合わせが少なからずあったため、一部リモート対応に切り替え。これにより大幅に負担が軽減しました。
LiveCallには、オンライン接客のために最適化された機能が多数搭載されています。
他にも、通話オプション機能・予約機能・管理機能・通話中決済機能など
オンライン接客をさらに便利にする機能が充実。
貴社のサービスに合わせ、必要な機能を組み合わせてお使いいただけます。
利用に必要なものを教えて下さい。
対応デバイスを教えて下さい。
対応ブラウザと推奨環境を教えて下さい。
OS | ブラウザ |
---|---|
Windows | ・Google Chrome 最新版(推奨) ・Microsoft Edge 最新版 ・Firefox 最新版 ※Internet Exprolerでは通話はご利用できません。 |
macOS | ・Google Chrome 最新版(推奨) ・Microsoft Edge 最新版 ・Safari 最新版 ・Firefox 最新版 ※Internet Exprolerでは通話はご利用できません。 |
Android | ・Google Chrome 最新版 ※アプリ内に埋め込まれたブラウザ(Webview)では、通話がうまく接続できない場合がございます。 |
iOS (15.1) | ・Safari 最新版 ※iOS Chromeでは通話はご利用できません。 ※古い iOSバージョンでは、上手く接続できない場合がございます。最新版にアップデートしてご利用ください。 |
通話時間に制限はありますか?
通信量の目安を教えて下さい
料金体系を教えて下さい。
トライアルは可能ですか?
セキュリティ対策について教えて下さい。
複数のオペレーターが対応可能な場合どのように着信しますか?
LiveCall、または小売業界向けDXサービス導入に関しての
お問い合わせはLiveCallにて承ります。
サービスや機能の概要やプラン、導入費用について担当者がご説明させていただくとともに、
LiveCallを実際にご体験ください。
下記にある
ご予約ボタンをクリック
ご予約可能時間を
選択してください
アンケート入力後に
予約確定を選択
ご予約完了、
設定した
emailに招待URLが届きます
ご予約日時になりましたら、
指定のURLをクリック
LiveCall 開始!
※LiveCallは、スピンシェル株式会社の商標
または登録商標です。