商品のお届け時期に関する問い合わせ電話に対して、出荷予定日を自動案内

出荷日案内サービス

NECネッツエスアイの『出荷日案内サービス』とは

膨大な発注データから、発番で商品を特定しお届け日の確認を電話にて行います。コールセンターに直接つなぐ、伝言通知も可能です。

24時間365日、いつでもお届け予定をご確認いただけるので、お客様へのサービス向上に繋がります。

出荷日の案内については、完全に自動化することで、オペレーターのリソースを他の問い合わせに集中させることができます。

こんなことでお困りではないですか?

人材不足による負荷の増加

一人当たりの応対時間の効率化を目指しても、限られた人員ですべての電話に対応をするには限界があります、特に繁忙期には一人当たりの負荷も増加し、対応漏れが出てしまうことも。

コストの肥大

同じような問い合わせに人が対応しているので、繁忙期になると人を増やさないと対応しきれない。

なんとかコストをかけずに同じような問合せは一括で返答したい。

その通知業務、『出荷日案内サービス』なら自動化できます!

『出荷日案内サービス』をオススメする
3つのメリット

リアルタイム音声合成による通知が可能

問合せに対して、出荷予定がある場合は、CSVのデータから出荷日と伝票番号などの情報を音声合成し、動的に読み上げて通知することができます。

CSVで出荷予定マスタを登録可能

CSVにて出荷予定案内を実施するリストを登録できます。

直近7日以内の出荷予定を検索

お客様からのIVR中の電話番号を元に、直近7日以内の商品の出荷予定の有無を検索することができます。

出荷日案内サービスでできること

出荷予定日CSV登録

出荷予定や出荷日、伝票番号などを一括登録可能です。

リアルタイム音声合成

お客様ごとに伝票番号や出荷日などのデータをリアルタイムに音声合成し、自動で読み上げることが可能です。

SMS送信

受け付けた問合せ内容をお客様へSMSで送信することが可能です。

結果CSV出力

お客様からの確認履歴などをCSVでレポートとして確認可能。

ご利用イメージ

――― 料金シミュレーション ―――
例)
1契約(1番号、1回線)
SMS送信 (100通/1回線)

でご利用の場合
初期構築費用(86,000円)
アカウント登録料(31,000円)+ コールフロー構築費(55,000円)
月額サービス利用料(55,000円)
基本料金(25,000円)+ アプリケーション利用料(30,000円)
初月費用 = 141,000円(税別)

価格

初期構築費用(税別)

契約期間:12ヶ月以上から月単位。また、サービスのご利用開始は月初め (1日)からになります
解約期限:契約終了の2ヶ月前まで(過ぎた場合は自動更新になります)
サービス種別 提供価格 提供単位 備考
アカウント登録料 31,000円  1契約毎 標準で1番号1回線を提供します
コールフロー構築費 55,000円  1契約毎
追加回線【オプション】 2,700円  1回線毎 標準で1回線を提供します
追加050電話番号【オプション】 1,400円  1番号毎 標準で1番号(外線)を提供します
サービス種別 提供価格 提供単位
アカウント登録料 31,000円 1契約毎
 標準で1番号1回線を提供します
コールフロー構築費 55,000円 1契約毎
 
追加回線
【オプション】
2,700円 1回線毎
 標準で1回線を提供します
追加050電話番号
【オプション】
1,400円 1番号毎
 標準で1番号(外線)を提供します          

月額サービス利用料(税別)

サービス種別 提供価格 提供単位 備考
基本料金 25,000円   1回線毎
アプリケーション利用料 30,000円   1契約毎
追加050番号 110円  1番号毎
SMS送信料【オプション】 1,500円  100通毎
サービス種別 提供価格 提供単位
基本料金 25,000円 1回線毎
 
アプリケーション利用料 30,000円 1契約毎
 
追加050番号
110円 1番号毎
 
SMS送信料
【オプション】
1,500円 100通毎
 

お問い合わせ