商品のお届け時期に関する問い合わせ電話に対して、出荷予定日を自動案内

出荷日案内サービス

NECネッツエスアイの『出荷日案内サービス』とは

膨大な発注データから、発番で商品を特定しお届け日の確認を電話にて行います。コールセンターに直接つなぐ、伝言通知も可能です。

24時間365日、いつでもお届け予定をご確認いただけるので、お客様へのサービス向上に繋がります。

出荷日の案内については、完全に自動化することで、オペレーターのリソースを他の問い合わせに集中させることができます。

こんなことでお困りではないですか?

人材不足による負荷の増加

一人当たりの応対時間の効率化を目指しても、限られた人員ですべての電話に対応をするには限界があります、特に繁忙期には一人当たりの負荷も増加し、対応漏れが出てしまうことも。

コストの肥大

同じような問い合わせに人が対応しているので、繁忙期になると人を増やさないと対応しきれない。

なんとかコストをかけずに同じような問合せは一括で返答したい。

その通知業務、『出荷日案内サービス』なら自動化できます!

『出荷日案内サービス』をオススメする
3つのメリット

リアルタイム音声合成による通知が可能

問合せに対して、出荷予定がある場合は、CSVのデータから出荷日と伝票番号などの情報を音声合成し、動的に読み上げて通知することができます。

CSVで出荷予定マスタを登録可能

CSVにて出荷予定案内を実施するリストを登録できます。

直近7日以内の出荷予定を検索

お客様からのIVR中の電話番号を元に、直近7日以内の商品の出荷予定の有無を検索することができます。

出荷日案内サービスでできること

出荷予定日CSV登録

出荷予定や出荷日、伝票番号などを一括登録可能です。

リアルタイム音声合成

お客様ごとに伝票番号や出荷日などのデータをリアルタイムに音声合成し、自動で読み上げることが可能です。

SMS送信

受け付けた問合せ内容をお客様へSMSで送信することが可能です。

結果CSV出力

お客様からの確認履歴などをCSVでレポートとして確認可能。

ご利用イメージ

――― 料金シミュレーション ―――
例)
1契約(1番号、1回線)
SMS送信 (100通/1回線)

でご利用の場合
初期構築費用(86,000円)
アカウント登録料(31,000円)+ コールフロー構築費(55,000円)
月額サービス利用料(55,000円)
基本料金(25,000円)+ アプリケーション利用料(30,000円)
初月費用 = 141,000円(税別)

価格

初期構築費用(税別)

契約期間:12ヶ月以上から月単位。また、サービスのご利用開始は月初め (1日)からになります
解約期限:契約終了の2ヶ月前まで(過ぎた場合は自動更新になります)
サービス種別 提供価格 提供単位 備考
アカウント登録料 31,000円  1契約毎 標準で1番号1回線を提供します
コールフロー構築費 55,000円  1契約毎
追加回線【オプション】 2,700円  1回線毎 標準で1回線を提供します
追加050電話番号【オプション】 1,400円  1番号毎 標準で1番号(外線)を提供します
サービス種別 提供価格 提供単位
アカウント登録料 31,000円 1契約毎
 標準で1番号1回線を提供します
コールフロー構築費 55,000円 1契約毎
 
追加回線
【オプション】
2,700円 1回線毎
 標準で1回線を提供します
追加050電話番号
【オプション】
1,400円 1番号毎
 標準で1番号(外線)を提供します          

月額サービス利用料(税別)

サービス種別 提供価格 提供単位 備考
基本料金 25,000円   1回線毎
アプリケーション利用料 30,000円   1契約毎
追加050番号 110円  1番号毎
SMS送信料【オプション】 1,500円  100通毎
サービス種別 提供価格 提供単位
基本料金 25,000円 1回線毎
 
アプリケーション利用料 30,000円 1契約毎
 
追加050番号
110円 1番号毎
 
SMS送信料
【オプション】
1,500円 100通毎
 

お問い合わせ

個人情報の取り扱いについて

ご記入いただいた個人情報の取り扱いについては、 NECネッツエスアイ株式会社が自ら定める「個人情報保護方針」に沿って適切な管理をいたします。
弊社ホームページ「個人情報保護について(https://www.nesic.co.jp/privacy.html)」をご覧下さい。

(1)当社の名称
NECネッツエスアイ株式会社

(2)個人情報保護管理者について
役職名:情報セキュリティ委員長
連絡先:個人情報保護総合窓口参照(下記9項)

(3)個人情報の利用目的
ご記入いただいた個人情報は、以下の目的で利用させていただきます。
a.本件に関するご連絡
b.商品・サービスに関する情報のご提供
c.セミナー・展示会等のイベントのご案内
d.販売・サービス窓口のご紹介
e.催物開催、新商品・サービスのご案内の送付
f.メールマガジン配信、解除設定に関する対応
g.商品・サービスに関するアンケートのご連絡
h.アンケートをもとにした商品やサービスを向上させるための分析

(4)個人情報の第三者提供について
取得した個人情報をあらかじめご本人の同意を得ずに第三者に提供することはありません。

(5)個人情報の取り扱いの委託について
ご記入いただいた個人情報は、利用目的の範囲内で業務を行うために、個人情報の取り扱いを委託する場合がございます。
その際には、委託先との間で、個人情報の保護を義務付けるための契約を締結するとともに、委託した個人情報の管理について、必要かつ適切な監督を行います。

(6)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
クッキー等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得を行うことがあります。

(7)個人情報の安全管理措置について
取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。

(8)個人情報提供の任意性について
個人情報はあくまでもお客様の任意に基づきご提出いただくものですが、一部であっても必須情報のご提出がない場合は、当社からの回答を得られない場合があります。

(9)苦情および相談の申し出先
「個人情報保護方針」の内容や「開示対象個人情報」に関する事項についてのお問い合わせならびに個人情報の取扱いや個人情報保護マネジメントシステムに関する苦情および相談については、個人情報保護総合窓口宛に郵送またはホームページの「お問い合わせフォーム」にてお申し出ください。
詳細につきましては、弊社ホームページ「個人情報保護方針」をご覧ください。

<個人情報保護総合窓口>
NECネッツエスアイ株式会社
個人情報保護総合窓口
〒112-8560
東京都文京区後楽二丁目6番1号

(10)本WEBサイトに関するお問い合わせ
取扱担当部門
NECネッツエスアイ株式会社
ビジネスデザイン統括本部
DXビジネス推進本部
インサイドセールス&カスタマーサクセスグループ

 ※『個人情報の取り扱い』を最後までスクロールしお読みいただかないと、
  本フォームは送信できません