NECネッツエスアイ
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ビジネス用のメッセージプラットフォーム
『Slack』を活用した
働き方改革コンサルティングサービス
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『Slack』を活用した
働き方改革コンサルティングサービス
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『Slack』を活用した
働き方改革コンサルティングサービス

Slack とは

Slack社(米国)が開発した全世界150ヵ国以上、14万社以上、1,200万人以上の日間アクティブユーザが利用しているコミュニケーションSaaS。チャット機能だけではなく、メンバー・情報・ツールを一元化し、業務の中心となるビジネス用の「メッセージプラットフォーム」です。
※Slackは、Slack社の商標・製品です。

職場の社内コミュニケーション
こんなことでお困りではありませんか?

従来のコミュニケーション

メール、電話、チャットツールはどれも個人の裁量による働き方が中心となる
  • コミュニケーション範囲が限定的になる
  • 情報が個人に集約されて属人化がすすむ
  • 固定電話やPCなど、社内にいないと連絡が取れない

ニューノーマル時代において、テレワークをはじめとした新しい働き方の環境にも適応した
「いつでもどこでも、誰とでも素早くコミュニケーションがとれる手段」が求められています

『Slack』を活用した新しいコミュニケーション

NECネッツエスアイは、『Slack』を活用し、目的に沿った「チャンネル」に必要なメンバー・情報が集約されることでオープンでスムーズなコミュニケーションの実現を支援します
  • コミュニケーション範囲がオープンになる
  • 情報はSlackに蓄積され、必要に応じてアクセス可能なナレッジとなる
  • モバイルアプリ活用によって、いつでも・どこでも情報にアクセスできる

『Slack』+『働き方改革コンサルティングサービス』

お客様の社内コミュニケーションの課題を解決します

NECネッツエスアイがご提供する
『Slack』を活用した働き方改革コンサルティングサービス とは

『Slack』はコミュニケーションのメッセージプラットフォームとして導入するだけではなく、導入目的・利用定着・活用まで検討することで高い効果を発揮することができます。
Slack導入における効果を最大限発揮し、課題や不安を解決していく働き方コンサルティングを実施いたします。

NECネッツエスアイは
日本国内におけるサービスパートナープログラム
を締結しています!

導入支援
利用定着支援
業務活用支援
クラウド連携支援

サービスのアウトプット

  • Slackをコミュニケーション基盤として使い、社内コミュニケーションが活性化すること
  • コミュニケーションの見える化によって情報へのアクセスが容易になること

『Slack』の導入を検討中、
導入後の社内活用法を検討中のお客様もご安心下さい

実際にどうすれば自社の働き方に活かせるの?と不安があるお客様へ
NECネッツエスアイは、社内5,000名導入で培った豊富な自社実践ノウハウによる
『日本の企業にマッチしたSlack導入支援・利活用支援コンサル』をご提供します
実際にどうすれば自社の働き方に活かせるの?と不安があるお客様もご安心ください!NECネッツエスアイは、社内5,000名導入で培った豊富な自社実践ノウハウによる『日本の企業にマッチしたSlack導入支援・利活用支援コンサル』をご提供します
全社員5,000名に導入
組織の枠を超えた共創・協働
場所・時間を超えた働き方
既存ワークプロセスからの脱却
社内システムとの連携による業務効率化
散在する人財を見いだし集結

価格

Slackプランのご契約状況に合わせて
「導入支援サービス」「利用定着支援サービス」をご提供いたします。

NECネッツエスアイ
『導入支援サービス』
NECネッツエスアイ『導入支援サービス』
クイックスタートプラン

フリー、プロ、ビジネスプラスプランをご検討の方

約6週間の導入支援パッケージでSlack導入・利用定着をスピーディに進めるための支援を提供します。
ベーシックスタートプラン

Enterpriseプラン、複数のワークスペース契約をご検討の方

約8週間の導入支援パッケージでお客様の環境に基づいたスムーズな管理と利用定着を促進するための支援を提供します。

NECネッツエスアイ
『利用定着支援サービス』

NECネッツエスアイ『利用定着支援サービス』

利用定着支援サービス

Slackをご利用中の方

業務活用のためのクラウドサービス連携を行い、さらなる利活用を促進するための支援を提供します。

※『Slackプラン』につきましてはSlack社との直接契約となります。詳しくはSlack社HPをご確認ください。

お問い合わせ・お申込みはこちら

「コンサルティングサービス」の購入をご希望の方、お見積りのご依頼や
ご不明な点がございましたら、下記フォームよりご連絡ください。
「コンサルティングサービス」の購入をご希望の方、お見積りのご依頼やご不明な点がございましたら、下記フォームよりご連絡ください。

個人情報の取り扱いについて

ご記入いただいた個人情報の取り扱いについては、 NECネッツエスアイ株式会社が自ら定める「個人情報保護方針」に沿って適切な管理をいたします。
弊社ホームページ「個人情報保護について(https://www.nesic.co.jp/privacy.html)」をご覧下さい。

(1)当社の名称
NECネッツエスアイ株式会社

(2)個人情報保護管理者について
役職名:情報セキュリティ委員長
連絡先:個人情報保護総合窓口参照(下記9項)

(3)個人情報の利用目的
ご記入いただいた個人情報は、以下の目的で利用させていただきます。
a.本件に関するご連絡
b.商品・サービスに関する情報のご提供
c.セミナー・展示会等のイベントのご案内
d.販売・サービス窓口のご紹介
e.催物開催、新商品・サービスのご案内の送付
f.メールマガジン配信、解除設定に関する対応
g.商品・サービスに関するアンケートのご連絡
h.アンケートをもとにした商品やサービスを向上させるための分析

(4)個人情報の第三者提供について
取得した個人情報をあらかじめご本人の同意を得ずに第三者に提供することはありません。

(5)個人情報の取り扱いの委託について
ご記入いただいた個人情報は、利用目的の範囲内で業務を行うために、個人情報の取り扱いを委託する場合がございます。
その際には、委託先との間で、個人情報の保護を義務付けるための契約を締結するとともに、委託した個人情報の管理について、必要かつ適切な監督を行います。

(6)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
クッキー等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得を行うことがあります。

(7)個人情報の安全管理措置について
取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。

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個人情報はあくまでもお客様の任意に基づきご提出いただくものですが、一部であっても必須情報のご提出がない場合は、当社からの回答を得られない場合があります。

(9)苦情および相談の申し出先
「個人情報保護方針」の内容や「開示対象個人情報」に関する事項についてのお問い合わせならびに個人情報の取扱いや個人情報保護マネジメントシステムに関する苦情および相談については、個人情報保護総合窓口宛に郵送またはホームページの「お問い合わせフォーム」にてお申し出ください。
詳細につきましては、弊社ホームページ「個人情報保護方針」をご覧ください。

<個人情報保護総合窓口>
NECネッツエスアイ株式会社
個人情報保護総合窓口
〒112-8560
東京都文京区後楽二丁目6番1号

(10)本WEBサイトに関するお問い合わせ
取扱担当部門
NECネッツエスアイ株式会社
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DXビジネス推進本部
インサイドセールス&カスタマーサクセスグループ

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