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よくあるご質問
よくあるご質問
Symphonict eストアについて
新規会員登録(パスワードを設定)後、ECサイトのマイページにログインするとパスワード変更が求められます。
Symphonict eストアの仕様となっております。あらかじめご了承ください。
クーポンは利用可能ですか?
現在クーポンの配布はしておりません。
eストアの画面がうまく表示されません。
推奨環境であるGoogle chormeでのご利用をお試しください。chormeでもうまくいかない場合はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
契約について
Zoomは、お申込み翌日にライセンスを発行可能とありますが、発行日を指定したい場合はどうすればいいでしょうか?
開通希望日の指定はできません。注文日の翌日開通となります。
ただし、注文時のオーナーアドレスが重複した場合はエラーとなり、再度申請いただくためその翌日の開通となります。
ただし、注文時のオーナーアドレスが重複した場合はエラーとなり、再度申請いただくためその翌日の開通となります。
Zoomの契約期間はお客様任意の日付から1年間となるのでしょうか?
開通日から1年契約となります。
契約書などはありますか?
Symphonict eストアの契約書はございません。ただし、Symphonict eストアに掲載している個別規約(仕様書、約款など)が契約書に相当しますので、こちらにご同意いただくことで注文可能となります。
ご注文について
Zoomオーナーメールアドレス重複で購入エラーとなりました。
Zoom側に登録していないオーナーメールアドレスを指定のうえ、再度新規注文頂く必要がございます。
注文のキャンセルはどうすればいいでしょうか?
ご注文承認後はお受けすることができません。
お支払について
クレジットカード決済はどうすればいいでしょうか?
下記URLから「クレジットカード払い」のお客様はこちらをクリックしてください。手順を記載しております。
⇒ https://symphonict.nesic.co.jp/store/how-to-order/
⇒ https://symphonict.nesic.co.jp/store/how-to-order/
請求書払いはどうすればいいでしょうか?
下記URLから「請求書払い」のご利用条件と購入フローをご確認の上 「請求書払い」のお申込みはこちらをクリックしてください
⇒ https://symphonict.nesic.co.jp/store/how-to-order/
⇒ https://symphonict.nesic.co.jp/store/how-to-order/
支払方法を「請求書払いからクレジットカード払いに変更」もしくは「クレジットカード払いから請求書払いに変更」したいのですが、どうすればいいでしょうか?
解約について
解約はどうすればいいでしょうか?
マイページ左側注文タブより、「解約注文を作成」をクリック
解約したい注文をプルダウンより選択いただき、解約ご希望日を入力の上「登録」ボタンを押してください。
※契約期間中に解約された場合も返金はありません。
※解約後も当初の契約期間中はアカウントをご利用いただけます。
※契約期間中に解約された場合も返金はありません。
※解約後も当初の契約期間中はアカウントをご利用いただけます。