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よくあるご質問

よくあるご質問

Symphonict eストアについて

新規会員登録(パスワードを設定)後、ECサイトのマイページにログインするとパスワード変更が求められます。

Symphonict eストアの仕様となっております。あらかじめご了承ください。

クーポンは利用可能ですか?

現在クーポンの配布はしておりません。

eストアの画面がうまく表示されません。

推奨環境であるGoogle chormeでのご利用をお試しください。chormeでもうまくいかない場合はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

契約について

Zoomは、お申込み翌日にライセンスを発行可能とありますが、発行日を指定したい場合はどうすればいいでしょうか?

開通希望日の指定はできません。注文日の翌日開通となります。
ただし、注文時のオーナーアドレスが重複した場合はエラーとなり、再度申請いただくためその翌日の開通となります。

Zoomの契約期間はお客様任意の日付から1年間となるのでしょうか?

開通日から1年契約となります。

契約書などはありますか?

Symphonict eストアの契約書はございません。ただし、Symphonict eストアに掲載している個別規約(仕様書、約款など)が契約書に相当しますので、こちらにご同意いただくことで注文可能となります。

ご注文について

Zoomオーナーメールアドレス重複で購入エラーとなりました。

Zoom側に登録していないオーナーメールアドレスを指定のうえ、再度新規注文頂く必要がございます。

注文のキャンセルはどうすればいいでしょうか?

ご注文承認後はお受けすることができません。

お支払について

クレジットカード決済はどうすればいいでしょうか?

下記URLから「クレジットカード払い」のお客様はこちらをクリックしてください。手順を記載しております。
https://symphonict.nesic.co.jp/store/how-to-order/

請求書払いはどうすればいいでしょうか?

下記URLから「請求書払い」のご利用条件と購入フローをご確認の上 「請求書払い」のお申込みはこちらをクリックしてください
https://symphonict.nesic.co.jp/store/how-to-order/

支払方法を「請求書払いからクレジットカード払いに変更」もしくは「クレジットカード払いから請求書払いに変更」したいのですが、どうすればいいでしょうか?

支払方法変更はお客様自身で行っていただくことはできませんので、お問合わせください。
■問合せフォーム
https://symphonict.nesic.co.jp/store/inquiry/

解約について

解約はどうすればいいでしょうか?

マイページ左側注文タブより、「解約注文を作成」をクリック 解約したい注文をプルダウンより選択いただき、解約ご希望日を入力の上「登録」ボタンを押してください。
※契約期間中に解約された場合も返金はありません。
※解約後も当初の契約期間中はアカウントをご利用いただけます。