NECネッツエスアイ
NECネッツエスアイ

eストア

ご購入は
こちら

国内有数のBoxゴールドパートナー NECネッツエスアイは、これまで数多くのお客様に『Box』を導入してきました。 『Box』は、社内のコンテンツを1つに集約する、容量無制限のクラウドストレージです。 ビジネスチャット、BIツール、ファイルサーバ、文書管理システムなどコンテンツ管理が煩雑になり、サイロ化していませんか? 『Box』に集約することで、検索性の向上、セキュリティ向上、更にペーパーレス、 働き方改革が実現できます。

サービスの特長サービスの特長

容量無制限のクラウドストレージ

追加課金なしで無制限にストレージ使い放題です。
これまで悩まされてきたメール送信のファイル容量制限や、サーバの容量圧迫から解放されます。

高セキュリティ

データセンター内はセキュリティの専門家による多段防御と24時間の監視体制。また、サービス利用においても7段階のアクセス権管理、及びあらゆるアクティビティログが7年間保管されます。

豊富な機能で働き方改革を支援

モバイルアクセス、外部コラボレーション、オンライン共同編集など新しい働き方を支援すると共に、ペーパーレス化を推進し、企業の業務効率化に貢献します。

サービスに関するPVサービスに関するPV

主な機能主な機能

ファイル送信のやり取りを添付から共有リンクへ

メールでファイルを送るのに、動画ファイルや画像ファイルなど大きなファイルは容量制限で送れなかったということがありませんか?
『Box』は直接ファイルを送るのではなく、ファイルへのアクセスURL(共有リンク)を送付するため、容量制限の心配はありません。
また、万が一誤送信をした場合にも、相手がアクセスする前に共有リンクを無効化すれば、情報漏洩を防ぐことが可能です。

選べる2つの共有機能

相手に資料を見せたい・ダウンロードさせたいときは共有リンクの送付を、相手と一緒にファイルの編集・情報の共有がしたいときはファイルのあるフォルダへコラボレータとして招待をすることで、お客様の用途に応じて2種類の共有機能を使い分けることが可能です。
【共有リンク】共有相手は『Box』アカウント不要
【コラボレータ】共有相手も『Box』アカウント必要

ファイルごとに指定できる細かなセキュリティ設定

ファイル単位で細かく設定ができるので、「このファイルは見せたいけど、同じフォルダに入っているこっちのファイルは見られたくない」という時もフォルダを分ける必要はありません。
また、共有リンクには有効期限を設定できるので「プロジェクト終了後に社外のメンバーのアクセス許可を解除し忘れた!」といったケースも無くなります。

フォルダをセキュアに共有7種類のアクセス権限設定

共有のフォルダを用意して社内外の複数のメンバーでフォルダ内のファイルを共有するときに、『Box』なら「この人は閲覧・ダウンロード・編集までOK」「この人は閲覧のみ」など、アクセス権限を細かく設定することが可能です。

約120種類のファイル形式を『Box』上でプレビュー表示

『Box』上で約120種類の拡張子のファイルをプレビュー表示することが可能です。
たとえば移動中の電車の中で急いでファイルを確認したいけど、PCを立ち上げることができない。でも、スマートフォンにはプレビューできる専用ソフトが入っていない!そんな場合でもスマートフォンで問題なく閲覧できます。

『Box』上でファイルを開き編集・保存が可能

『Box』上からファイルを開いて編集し、編集後にそのまま『Box』へ保存することが可能です。
改版履歴は自動で保存され、過去のバージョンのファイルを確認したい場合はいつでもアクセスすることが可能です。

プラン・料金プラン・料金

BusinessBusiness PlusEnterprise
ストレージ容量

上限なし

上限なし

上限なし

単一ファイルのアップロード容量上限

5GB

5GB

5GB

外部クラウドサービスの統合

1つまで

3つまで(+SSO)

上限なし

バージョン履歴

50

50

100

外部のコラボレータ

課金対象

無償

無償

標準統合(Office365、Gsuite)

デバイストラスト(標準デバイス制御)

Shield

パスワードポリシーの施行

電子透かし埋め込み

月間APIコール無償上限

50,000

50,000

100,000

サポート

購入数量

5~50seat

5~50seat

5~50seat

契約期間

1年間

1年間

1年間

提供価格

112,800円(税別)~

184,800円(税別)~

256,800円(税別)~

※サポートは管理者向けは標準で付いていて、エンドユーザー向けは選択可能です。

【注意事項】
■販売条件
・本サイトからご購入頂けるお客様は従業員数500名以下の企業様に限ります。
・従業員数500名以上の企業様は下記お問い合わせフォームにてご連絡下さい。
・ライセンス購入数は5~50seatです。
・51seat以上お求めの場合は下記お問い合わせフォームにてご連絡下さい。
・ライセンスは1年後に自動更新となります。

■ご提供範囲について
・本サイトではライセンスをご提供致します。
・導入支援SI、コンサルティングサービスは含まれておりません。
・導入支援SIをご希望の場合は下記お問い合わせフォームにてご連絡下さい。

■お申し込みについて
・ご利用開始日は毎月1日もしくは15日です。
・お申し込みの際はご希望の利用開始から10営業日前までにご購入下さい。
・お申し込み内容の不備や登記情報の確認などにより、ご希望の利用開始日に手続きが間に合わない場合がございます。
・最終的なご利用開始日は開通案内書にて通知します。
・お申し込み後、ご登録頂いたお客様情報を基に、提携するPSP(決済代行)にて与信審査を行います。
・注文後のキャンセルについては、サービスの性質上お受けできません。

■解約について
・ご解約希望される場合は、契約満了日の2ヶ月前までに解約手続きをお願い致します。
・解約手続きを行わず契約満了日の2ヶ月前を過ぎた場合は、翌年に改めて解約申請下さい。
・途中解約でのご返金や、残余分の繰り越し/ご返金はお受けできません。

ご注文についてご注文について

お申し込みの流れ

1.ご注文

本サイト上部の「ご利用ガイド」を参照のうえ、ご注文をお願いします。
ご注文にはアカウント登録が必要となります。
お支払い方法は、クレジットカード支払い/請求書支払いがございます。

2.注文受付のご案内(Eメール)

注文受付しましたらご登録頂いたEメールアドレスへご連絡致します。
弊社でご注文内容を確認させて頂きます。

3.注文完了のご案内(Eメール)

注文完了しましたらご登録頂いたEメールアドレスへご連絡致します。
サービス開始日もしくは納品日までお待ちください。

4.サービス利用開始/納品のご案内(Eメール)

サービスの開始日もしくは納品日にご登録頂いたEメールアドレスへご連絡致します。

5.お支払い

サービス利用開始後、オンライン決済を行います。
請求書支払いのお客様は、請求書を発送しますのでお支払いをお願いします。

注意事項

■ご注文に関して
・ご注文に際しては各商品の個別規約に同意していただく必要があります。

■納期見込みに関して
・注文完了後、最短10営業日となります。
 開通希望日は毎月1日もしくは15日をご指定ください。

■キャンセルに関して
・注文完了後はお受けできません。あらかじめご了承ください。

サポート

サポートは、専用窓口よりご提供。
メール(平日9:00~17:00)にて受付しております。