ご購入は
こちら
以下のページから、
プランを選択してください
ご購入の注意事項はページ下部をご確認ください
eeasy(イージー)はURLを共有するだけで、ビジネスのあらゆる日程調整が行えるツールです。 複雑かつ非効率的だった日程調整を自動化し、業務の効率化を促進します。
サービスの特長サービスの特長
空き時間を自動抽出。
URL共有で簡単に日程を調整
自社の空き時間を自動で抽出するので、URLを発行するだけで簡単に日程調整ができます。 最新のカレンダー状況を考慮しているので複数の調整が同時並行で進められ、1対1の調整だけでなく3社間の調整も行えます。
参加者と会議室を同時調整
Microsoft 365やGoogle Workspaceとデータ連携することで、参加者の候補日を自動表示できます。 さらに自社の会議室も指定することで人と場所、両方の調整を同時に行えます。
受付ページで一括予約管理
予約受付ページを使う事で、採用面接やデモ受付など不特定多数の日程調整を一括で行えます。
さらに予約が埋まると予定表に自動で予定が登録されるので登録漏れがなく、安心です。
ZoomIDも自動で共有
日程調整が行われると、参加者へ自動的にZoomIDが発行されます。
今までのように、日程が決まった会議から手作業で順番にZoom接続先情報を送信する必要もなく、ZoomIDの送付漏れの心配もありません。
主な機能主な機能
カスタム調整
■普段の会議調整に
「候補日程」は、空き日程から自動で抽出されます。自社メンバーの予定を見ながら、自由に変更も可能「3社間調整」や「上司との同行」など、ビジネス上のほぼ全ての日程調整に対応しています。調整は、発行されたURLを送るだけです。
予約受付ページ
■不特多数との調整に
「打合せ受付専用」の専用WEBページが作れます。 調整は常に専用URLを送るだけ。相手に表示される「候補日程」は、設定にマッチした空き日程だけなのでダブルブッキングを防ぎます。 受付設定の変更や打合せの場所や方法も同時調整。さらに担当者を自動で割り振ることも可能です。
より便利な機能
■ダブルブッキング防止
常に最新のカレンダーの状況を考慮するので、ダブルブッキングはありません。割り込み予定も、これからは気にしなくて大丈夫。 複数の調整も、同時並行でサクサク決まります。
■決まった予定は自動登録
調整相手が日程を確定したら、Microsoft 365やGoogle Workspaceのカレンダーに予定が自動で登録されます。 これからは、登録の手間も漏れもありません。
■空き日程の考慮
自社の「参加者」「会議室」を指定すれば、それらの空き日程を自動で考慮します。 面接など、自分が参加しない打合せも調整可能。会議室は複数選べば1つを自動で確保します。
プラン・料金プラン・料金
eeasy 年額 | |
---|---|
ユーザーライセンス |
1~50 |
オプション |
「グループ用」の予約受付ページ3個、10個、30個から選択可 |
契約期間 |
1年間 |
提供価格 |
10,200円(税別)~ |
ご注文についてご注文について
お申し込みの流れ
1.ご注文
ご注文にはアカウント登録が必要となります。
お支払い方法は、クレジットカード支払い/請求書支払いがございます。
2.注文受付のご案内(Eメール)
弊社でご注文内容を確認させて頂きます。
3.注文完了のご案内(Eメール)
サービス開始日もしくは納品日までお待ちください。
4.サービス利用開始/納品のご案内(Eメール)
5.お支払い
請求書支払いのお客様は、請求書を発送しますのでお支払いをお願いします。
注意事項
・ご注文に際しては各商品の個別規約に同意していただく必要があります。
■納期見込みに関して
・注文完了後、最短10営業日となります。
■キャンセルに関して
・注文完了後はお受けできません。あらかじめご了承ください。
サポート
メール(平日9:00~17:00)にて受付しております。