NECネッツエスアイ
NECネッツエスアイ

eストア

ご購入は
こちら

世界各国 2万社 で利用されている
プロセス管理ツール

Wrike

国内導入約1,000社に採用されたクラウド型デジタルワークスペース チーム・個人のタスクを管理し、いつでも、どこでもリアルタイムにタスクの進捗を管理します。

サービスの特長サービスの特長

リアルタイムで作業管理

・スマートデバイスでも操作可能
・いつでもどこでも作業状況の登録・確認が可能

簡単!ワンクリックで接続

・ガントチャート方式・かんばん方式双方に対応
・わかりやすいUIで直観的に操作可能

豊富なクラウド連携

・400以上のクラウドサービスと連携
・別のインターフェースからタスク 操作し、タスク登録業務の一部を 自動化

セキュリティ・管理機能

・高度なセキュリティ機能
・タイムトラッキングや成果物のバージョン 管理
・集計機能で稼働・輻輳状況を見える化
・参加者ライセンス・アカウント登録不要

プラン・料金プラン・料金

Professional年額 Business年額 Enterprise年額
利用規模

使いやすいプロジェクト管理ツールをお探しのチームに(5~200人向けの標準ライセンス)

部門の枠を越えた企業内でのコラボレーションに(5~200人向けの標準ライセンス)

堅固なセキュリティが必要な企業に(5人~上限なしの大規模ライセンス)

購入単位

5人単位での購入が可能です(eストアでは最大3数量(15人)まで)

5人単位での購入が可能です(eストアでは最大3数量(15人)まで)

5人単位での購入が可能です(eストアでは最大3数量(15人)まで)

タスク管理

サブタスク管理

ファイル共有

クラウド連携

5GB

50GB

100GB

モバイル端末利用

ストレージ

ガントチャート

ダッシュボード

コラボレーター

動画アップロード

ワークフローカスタマイズ

グラフィカル分析

カレンダー

リクエストフォーム

タイムトラッキング

ユーザーグループと許可

AD統合

シングルサインオン

2段階認証

パスワードポリシー設定

アクセス制限(IPアドレス)

ユーザー操作レポート

契約期間

1年間

1年間

1年間

提供価格

102,000円(税別)~

234,000円(税別)~

396,000円(税別)~

ご注文についてご注文について

お申し込みの流れ

1.ご注文

本サイト上部の「ご利用ガイド」を参照のうえ、ご注文をお願いします。
ご注文にはアカウント登録が必要となります。
お支払い方法は、クレジットカード支払い/請求書支払いがございます。

2.注文受付のご案内(Eメール)

注文受付しましたらご登録頂いたEメールアドレスへご連絡致します。
弊社でご注文内容を確認させて頂きます。

3.注文完了のご案内(Eメール)

注文完了しましたらご登録頂いたEメールアドレスへご連絡致します。
サービス開始日もしくは納品日までお待ちください。

4.サービス利用開始/納品のご案内(Eメール)

サービスの開始日もしくは納品日にご登録頂いたEメールアドレスへご連絡致します。

5.お支払い

サービス利用開始後、オンライン決済を行います。
請求書支払いのお客様は、請求書を発送しますのでお支払いをお願いします。

注意事項

■ご注文に関して
・ご注文に際しては各商品の個別規約に同意していただく必要があります。

■納期見込みに関して
・注文完了後、最短7営業日となります。

■キャンセルに関して
・注文完了後はお受けできません。あらかじめご了承ください。

サポート

サポートは、専用窓口よりご提供。
メールにて受付しております。