NECネッツエスアイ
NECネッツエスアイ

eストア

ご購入は
こちら

驚きの使いやすさと安定性
あらゆるニーズにこたえる会議システムの決定版

Zoom

国内販売店第1号、導入実績1万社突破! NECネッツエスアイは、“Zoomの日本国内販売店第一号”として これまで数多くの企業のお客様に、Zoomを導入してきました。 私たちが考えることはただ一つ、「お客様にとって本当に必要な環境とは何なのか?」 豊富な導入経験と実績をもとに、お客様それぞれのご要望に合わせたきめ細やかなヒアリングを実施し、 お客様にとってもっとも快適な遠隔会議の環境をご提案。 さらに導入後の丁寧なサポートや無料トレーニングもNECネッツエスアイだからこそできるサービスです。 実際に多くの企業様に選ばれ、1万社を超える数の導入をサポートしています。

サービスの特長サービスの特長

モバイル回線(LTE)からでも
高品質・高画質の安定接続

ライセンスを持たない人でも
会議に参加可能

ITに不慣れでも使いやすい。
誰でも簡単操作

安心してご利用いただける様に
セキュリティ対策も万全

他のクラウドサービスとも
連携可能で、情報共有が簡単

ご契約後は時間制限なく
グループ会議が利用可能

サービスに関するPVサービスに関するPV

主な機能主な機能

ミーティング(会議)

■双方向ビデオミーティング
1つの会議に標準で300端末が参加可能(ビジネスライセンスの場合)。 オプションで最大1,000端末まで拡張可能。
■録画(ローカル/クラウド)
開催者画面、参加者画面の録画/会話の録音。クラウド録画では、そのまま他者にストリーミングで共有。
■資料共有
資料、ビデオクリップ、音声などどんなコンテンツファイルも共有。 共有した画面への書き込みおよび保存(開催者のみ)。
■同時画面共有
PCのデスクトップ画面をそのまま参加者全員に共有。端末の操作権を出席者に渡すことで、リモートサポート等の用途にも。
■ホワイトボード
ホワイトボードのへの書き込み、参加者全員で共有。タッチディスプレイでも構成可能。
■Breakout Room
大人数のミーティングを簡単な操作で自動的に少数グループへ分割。
■音声コールイン
電話による音声のみでミーティングへ参加。

インスタントメッセージ

■プレゼンス/IM
在席状態の確認およびチャットによるコミュニケーション。

連絡先

■連絡先一覧
参加予定者やRooms端末を検索し、複数人を同時に招待。

管理機能

■ダッシュボード機能
管理者にて、アカウント内の会議開催数や利用頻度の高い上位ユーザー等、全体情報を把握。
■会議通信状態ログ機能
管理者にて、過去や現在の一つの会議、一人の参加端末までフォーカスし、パケットロスなどの通信状態を1分単位で把握。

プラン・料金プラン・料金

無料プラン
Basic(基本)
有料プラン
Pro(プロ)License 年額
ライセンス数

-

1〜9ライセンス

3人以上でのグループ会議可能時間

40分まで

30時間まで

ミーティングへの参加可能者数
/追加オプション

100人まで
追加オプション不可

100人まで
追加オプション1000人まで

録画:ローカル保存

録画:クラウド保存(MP4/M4A)

×

クラウド保存容量

なし

ライセンス数 × 1GB

追加で録画保存容量購入

×

×
※eストアでは販売しておりません。

ウェビナー機能のオプション追加

不可

オプション追加可能
※eストアではウェビナー1000まで販売しております。

ZoomRoomsのオプション追加

不可

可能

ご契約期間

-

1年間

提供価格

-

24,000円(税抜)~

■注意事項
・ご注文の際、Zoomアカウントオーナーのメールアドレスをご指定頂きます。
 既に無料プランBasic(基本)のZoomにアカウント登録している場合はアカウントを終了していただくか、別のメールアドレスのご用意をお願いいたします。
・eストアでは下記オプションライセンスを販売しておりません。
 クラウド録画容量拡張ライセンス
 Zoom ウェビナー3000以上

ご注文についてご注文について

お申し込みの流れ

1.ご注文

本サイト上部の「ご利用ガイド」を参照のうえ、ご注文をお願いします。
ご注文にはアカウント登録が必要となります。
お支払い方法は、クレジットカード支払い/請求書支払いがございます。

2.注文受付のご案内(Eメール)

注文完了しましたらご登録頂いたEメールアドレスへご連絡致します。
サービス開始日もしくは納品日までお待ちください。

3.サービス利用開始のご案内(Eメール)

サービスの開始日もしくは納品日にご登録頂いたEメールアドレスへご連絡致します。

4.お支払い

サービス利用開始後、オンライン決済を行います。
請求書支払いのお客様は、請求書を発送しますのでお支払いをお願いします。

注意事項

■ご注文に関して
・ご注文に際しては各商品の個別規約に同意していただく必要があります。

■納期見込みに関して
・注文完了後、最短翌日となります。開通希望日のご指定も可能です。

■キャンセルに関して
・注文受付後はお受けできません。あらかじめご了承ください。

サポート

サポートは、専用窓口よりご提供。
電話/メール(平日9:00~17:00)にて受付しております。