NECネッツエスアイ

Zoomで完成する効率的なB2Bマーケティング&営業体制

Web会議ツール「Zoom」を活用し、働き方改革とリモートワークを両立させる方法とは?

  • HOME
  • ウェビナー開催のお知らせ

Zoomで完成する効率的なB2Bマーケティング&営業体制

新型コロナなどの様々な社会的背景による影響もあり、企業の生産性向上、働き方改革、そしてリモートワークや、テレワークの実行が強く求められています。従来通りの働き方では実現できないこれらの課題。多くの企業で担当者様が、その実施方法に頭を悩ませていることでしょう。今回のウェビナーでは生産性向上、働き方改革、そしてリモートワーク・テレワークを実現させる方法をお伝えします。

ネットイヤーグループ × NECネッツエスアイ 共催セミナー

今回は、ユーザーエクスペリエンスデザインをベースに、デジタルマーケティングに関するコンサルティング・オムニチャネル戦略支援などを得意としているネットイヤーグループ様との共同開催です。
テレワークが注目される社会的背景などもご確認いただきながら、生産性向上や働き方改革についても無料で情報収集いただける貴重な内容となっておりますので、この機会にぜひご視聴ください。
※動作環境についてはこちらをご確認ください。

ウェビナーお申込みフォーム

▽ このウェビナーに申し込んだ方は、こんな記事も読んでいます ▽

全世界100万以上の組織で利用されているのには訳があります。
【顧客満足度No.1】のWeb会議ツール「Zoom」を、ぜひご体感ください。その高品質通信と多様な機能に驚かれることでしょう。今やZoomは社内・社外ミーティングのみならず、オンライン採用や働き方改革における在宅勤務者とのコミュニケーションツールとして導入されています。

Zoom導入をご検討でしたら、ぜひお問い合わせください。担当者が御社や組織に最適なプランと料金をご案内します。
Symphonictとは、「共創でお客様のビジネスに新たな価値を提供する」をコンセプトに、NECネッツエスアイが提供する、先端技術やサービスを繋ぎ・束ね、デジタル変革技術やツール・サービスにより、お客様のデジタルトランスフォーメーションを実現します。
皆様が抱える「経営課題」「社会課題」を解決していきます。