NECネッツエスアイ

ABOUT

Canarioとは

ホーム > Canario とは

店舗・オフィスの電話取次を
AIで自動化するサービスです

AIが店舗・オフィスの電話番を代行。
音声認識により即時に担当者へ転送、伝言も自動でテキスト化・通知が可能です。

実際のご利用イメージ

(一例)

SERVICE

Canarioが提供する
6つの機能

名前取次

AIが名前を認識して担当者へ自動転送

▶︎電話番をAIが代行するため人を介した取次が不要になります

一斉着信

同じグループに所属するメンバーを一斉に呼び出し

▶︎お客様からの大切な電話の取り逃しを防ぎます

伝言テキスト化

伝言を自動でテキスト化してお知らせ

▶︎電話に出られなくてもタイムリーに要件を確認できます

IVR

お客様が入力した番号によって着信先を振り分け

▶︎代表電話着信への一次取次が不要になります

BYOD発信

自分の電話番号ではなく050番号で発信

▶︎私有端末利用時にも社員のプライバシーを守ることができます

営業時間設定

着信先ごとに営業時間を設定

▶︎社員のワークライフバランスを守ることができます

これらの機能を組み合わせて利用することもできます。
詳しくは資料をご覧ください。

PRICE

Canario
サービスプラン

オプション

※内線接続をご利用の場合は、NEC製PBXに接続するための回線料が別途発生します。

CONTACT

お問い合わせ

※『個人情報の取り扱い』を最後までスクロールし、お読みいただかないと本フォームは送信できません