NECネッツエスアイ

CALLING BACK

折電受付

ホーム > サービスラインナップ > 折電受付

かけ直し(コールバック)予約を
自動で受け付けるサービスです。

取りこぼした電話のコールバック予約を
自動で受付・リスト化して、オペレーターに通知します。

実際のご利用イメージ

(一例)

SERVICE

機能一覧

ガイダンス作成

直感的なUIで、誰でもIVRガイダンスを簡単に作成できます。

お知らせメール

コールバック受付時にメールがくるので、アプリの常時立ち上げの必要がありません。

Text To Speech

急なガイダンスの変更にも簡単に対応できます。

予約管理

リアルタイムでコールバック予約状況を確認することができます。

通話録音

お客様にご用件を音声で吹き込んでいただくことが可能です。

予約一覧出力

コールバック予約状況の一覧を出力できます。

SMS送信

コールバック受付の際のサンクスメールや専用サイトへの誘導も効果的です。

権限設定

コールバックシステムへのログインやグループ作成など各種設定ができます。

オプション

こちらはコールバック日時管理機能のオプション契約による追加機能となります。

コールバック日時予約受付

IVRガイダンスに沿って、コールバックの希望日時を電話で予約受付できます。

コールバック日時予約枠変更

予約枠の作成・予約枠数の変更が簡単にできます。csvファイルでの一括登録・編集も可能です。

USE CASE

ご利用シーン

TV通販の受付

放映時の注文集中で繋がらないストレスを解消

テクニカルサポート

会話の長くなりがちなテクニカルサポートの業務効率を向上

夜間のコールセンター

オペレーターの少ない時間帯のカスタマーサービスを対策

PRICE

料金プラン

折電受付サービス利用費
初期費用60,000円 (税込:66,000円) / 1契約番号
月額費用28,000円 (税込:30,800円) / 1契約番号・1000着信
追加番号取得費
初期費用30,000円 (税込:33,000円) / 1番号
月額費用13,000円(税込:14,300円) / 1番号
コールバック日時管理利用費※ 月額費用20,000円(税込:22,000円) / 1契約番号
追加番号月額費用15,000円(税込:16,500円) / 1番号
通信費 追加着信費用12,000円(税込:13,200円) / 1000着信
SMS送信費用1,500円(税込:1,650円) / 100通

※コールバック日時管理の利用にはオプション契約が必要です。

CONTACT

お問い合わせ

個人情報の取り扱いについて

ご記入いただいた個人情報の取り扱いについては、 NECネッツエスアイ株式会社が自ら定める「個人情報保護方針」に沿って適切な管理をいたします。
弊社ホームページ「個人情報保護について(https://www.nesic.co.jp/privacy.html)」をご覧下さい。

(1)当社の名称
NECネッツエスアイ株式会社

(2)個人情報保護管理者について
役職名:情報セキュリティ委員長
連絡先:個人情報保護総合窓口参照(下記9項)

(3)個人情報の利用目的
ご記入いただいた個人情報は、以下の目的で利用させていただきます。
a.本件に関するご連絡
b.商品・サービスに関する情報のご提供
c.セミナー・展示会等のイベントのご案内
d.販売・サービス窓口のご紹介
e.催物開催、新商品・サービスのご案内の送付
f.メールマガジン配信、解除設定に関する対応
g.商品・サービスに関するアンケートのご連絡
h.アンケートをもとにした商品やサービスを向上させるための分析

(4)個人情報の第三者提供について
取得した個人情報をあらかじめご本人の同意を得ずに第三者に提供することはありません。

(5)個人情報の取り扱いの委託について
ご記入いただいた個人情報は、利用目的の範囲内で業務を行うために、個人情報の取り扱いを委託する場合がございます。
その際には、委託先との間で、個人情報の保護を義務付けるための契約を締結するとともに、委託した個人情報の管理について、必要かつ適切な監督を行います。

(6)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
クッキー等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得を行うことがあります。

(7)個人情報の安全管理措置について
取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。

(8)個人情報提供の任意性について
個人情報はあくまでもお客様の任意に基づきご提出いただくものですが、一部であっても必須情報のご提出がない場合は、当社からの回答を得られない場合があります。

(9)苦情および相談の申し出先
「個人情報保護方針」の内容や「保有個人データ」に関する事項についてのお問い合わせならびに個人情報の取扱いや個人情報保護マネジメントシステムに関する苦情および相談については、個人情報保護総合窓口宛に郵送またはホームページの「お問い合わせフォーム」にてお申し出ください。
詳細につきましては、弊社ホームページ「個人情報保護方針」をご覧ください。

<個人情報保護総合窓口>
NECネッツエスアイ株式会社
個人情報保護総合窓口
〒108-8515
東京都港区芝浦3-9-14

(10)本WEBサイトに関するお問い合わせ
取扱担当部門
NECネッツエスアイ株式会社
DXソリューション事業本部
ビジネスデザイン戦略本部
事業戦略グループ

※『個人情報の取り扱い』を最後までスクロールし、お読みいただかないと本フォームは送信できません