NECネッツエスアイ
NECネッツエスアイ

eストア

ご購入は
こちら

Microsoft 365は、マイクロソフト(英:Microsoft Corporation)が提供するサブスクリプション型のクラウドサービスです。 Microsoft 365 Apps for business、 Exchange Online、SharePoint Online、 Microsoft Teams などのOfficeアプリケーションをクラウド上で利用できるパッケージサービスです。

サービスの特長サービスの特長

常に最新版のOfficeが使えるので、セキュリティも安心

1. )定期的な更新プログラムも、自動で更新されるため余計な手間がかかりません。

2. )サポート切れによる買い替えやアップグレード版を購入するなどの追加費用は必要ありません。

3. )1ユーザーにつき5台まで Office のインストールができます。スマートフォン、タブレット、Windows パソコン、Macなどのデバイスに対応します。

いつでもどこでもアクセスができる

1. )自宅、移動中、出張先で仕事ができます。パソコン、スマホ、タブレットから安全にアクセスできます。

2. )クラウドストレージの利用でどこからでもファイルの参照や編集ができます。

3. )自社に戻らなくても、出先でスマホ・タブレットなどから会議に参加できます。

導入コスト・運用管理コストを削減できる

1. )月額定額なので初期投資を抑えてOffice のバージョンアップができます。

2. )クラウドサービスなので自前のサーバーの機器調達費用や毎月の保守費用を削減できます。

3. )ユーザー毎にライセンスを管理するだけなので、余分なライセンス費用がカットできます。

主な機能主な機能

Microsoft Teams

チームメンバーを招集し、タスク(チャンネル)を作成すればタスク毎にチャット、ファイル共有、Web会議/音声通話ができ、円滑なコミュニケーションを実現します。
■チームの作成 ■メンバーの招待 ■ファイル共有 ■チーム内のタスク管理 ■チーム内チャット ■Web会議 ■監査ログアクセス管理

Exchange Online

【メールボックス容量】
 ■ 1人50GBのメールボックスとは別に、全ての送受信ファイルをアーカイブします。
【メール誤送信防止】
 ■社外向けのメールには上司を CC またはBCC に追加、添付ファイルが含まれていたら、必ず上司の承諾を必要とするような設定も可能です。
 ■「個人情報」の文字が含まれていたら強制的にリジェクト、免責事項、キャンペーン情報の追記などの制御が可能です。

SharePoint Online

【バージョン管理】
 以前のファイルに戻りたい場合に、好きなバージョンを復元することができます。
【ファイルの更新管理】
 「いつ」、「だれ」がファイルを更新したか記録されます。
【社内外からでもファイル確認可能】
 クラウド上にデータを保存すれば、どこからでも確認できます。
【アクセス権設定】
 閲覧や編集の権限設定で、招待する人の役割によって最適なアクセス権限を付与できます。  

プラン・料金プラン・料金

Microsoft 365
Apps for business
Microsoft 365
Business Basic
Microsoft 365
Business Standard
年契約・年払

10,800円(税別)~

7,800円(税別)~

16,320円(税別)~

月契約・月払
※年間利用料

12,960円(税別)~

【1,080円/月】

9,360円(税別)~

【780円/月】

19,584円(税別)~

【1,632円/月】

最大ユーザー数

300

300

300

Officeアプリケーション

(WEB版のみ)

SharePoint Online

Plan1
(1TB+ユーザ数×10GB)

Plan1
(1TB+ユーザ数×10GB)

OneDrive for Business

Plan1
(1TB)

Plan1
(1TB)

Plan1
(1TB)

Exchange Online

Plan1
(50GB)

Plan1
(50GB)

Microsoft Teams


(※1)


(※1)

※1 録画データの設定保存期間は120日となります。
   利用予定のユーザー数が301以上ご検討の方は、別途弊社営業担当までご相談ください。

ご注文についてご注文について

お申し込みの流れ

1.ご注文

本サイト上部の「ご利用ガイド」を参照のうえ、ご注文をお願いします。
ご注文にはアカウント登録が必要となります。
お支払い方法は、クレジットカード支払い/請求書支払いがございます。

2.注文受付のご案内(Eメール)

注文受付しましたらご登録頂いたEメールアドレスへご連絡致します。
弊社でご注文内容を確認させて頂きます。

3.注文完了のご案内(Eメール)

注文完了しましたらご登録頂いたEメールアドレスへご連絡致します。
サービス開始日もしくは納品日までお待ちください。

4.サービス利用開始/納品のご案内(Eメール)

サービスの開始日もしくは納品日にご登録頂いたEメールアドレスへご連絡致します。

5.お支払い

サービス利用開始後、オンライン決済を行います。
請求書支払いのお客様は、請求書を発送しますのでお支払いをお願いします。

注意事項

■ご注文に関して
・ご注文に際しては各商品の個別規約に同意していただく必要があります。

■納期見込みに関して
・注文完了後、最短7営業日となります。開通希望日のご指定も可能です。

■キャンセルに関して
・注文受付後はお受けできません。あらかじめご了承ください。

■本商品は、iKAZUCHI(ダイワボウ情報システム株式会社が提供するサブスクリプション管理ポータル)と連携してサービス提供致します。そのため、開通完了通知は、iKAZUCHIからお客様へメール送信されます。あらかじめご了承ください。

サポート

サポートは、ダイワボウ情報システム株式会社が提供する専用サポートサイトにて受付しております。