10営業日前後でご利用いただくことが可能です。
当社営業もしくはWebサイト(https://symphonict.nesic.co.jp/wrike/)よりお問い合わせください。
1年間のご契約になり、月単位での契約はできません。
ライセンス追加契約の場合、契約期間は元契約の契約完了日までの期間(月割り)となります。
はい、可能です。当社営業までお問い合わせください。
最低5ライセンス、以降5ライセンス単位でのご契約となります。
はい、対応しています。
2020年12月から対応予定です。
14日間の無償トライアルがご利用いただけます。
Professional、Business、Enterpriseの3プランからご契約可能です。利用するチームの規模に応じて利用プランをお選びいただくことが出来ます。利用できる機能に違いがある為、当社営業もしくはWebサイト(https://symphonict.nesic.co.jp/wrike/)よりお問い合わせください。
・Professional 最大15名までの小規模チームのタスク管理
・Business 最大200名までの中~大規模チームのタスク管理
・Enterprise 利用人数の上限なし
当社と契約いただいたお客様にご用意する主なメリットについてご紹介します。
・サポートサービスの提供:当社サポートデスクにて、操作/設定/仕様に関するご質問へ回答します。
(日本人スタッフによる日本語での対応)
また、導入ご検討にあたり以下のご相談も承ります。
・Box、Slack、Microsoft365、Zoom等との連携に関するご相談
・国内導入事例のご紹介
言語設定を変更することで日本語での画面表示が可能です。また、サポートについても日本語で対応させていただきます。
WrikeはPCブラウザからご利用が可能です。推奨ブラウザはChrome、Edge、Firefox、Safari(いずれも最新Ver)です。推奨ブラウザが利用できない場合は、Windows、Mac用の専用アプリをご用意しております。
はい、ご利用いただけます。スマートフォンをご利用の場合、PC利用と比べて一部の機能制限があります。詳細については、当社営業もしくはWebサイト(https://symphonict.nesic.co.jp/wrike/)よりお問い合わせください。
小規模~大規模までプロジェクト管理に必要な全ての機能を取り揃えています。加えて、Wrikeは他システムとAPI連携が可能です。既にお使いのシステムと連携を行うことで、より便利にお使いいただくことが出来ます。システム連携についてのご相談は、当社営業もしくはWebサイト(https://symphonict.nesic.co.jp/wrike/)よりお問い合わせください。
米国カリフォルニア州サンノゼにあるデータセンターで管理しています。
データセンターは、SSAE 16 タイプIIおよび ISO 27001標準を順守しています。
国内1,000社、世界で20,000社以上の企業にご利用いただいています。
コラボレーション用のライセンスがご利用いただけます。また、Wrikeライセンスを持っていない方には、メール、WebURLによる共有機能があります。
Wrikeご契約のお申込み・トライアルのお申込み・各種資料請求・営業説明・お見積りなど
ご希望の方はこちらからお問い合わせください