NECネッツエスアイ

オフィス電話のお悩みCanarioがワンサービスですべて解決!

店舗・オフィス電話にまつわる
こんなお悩みはありませんか?

Canario
サービスラインナップ

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店舗・オフィスの電話取次をAIで自動化

AIが店舗・オフィスの電話番を代行。音声認識により即時に担当者へ転送、伝言も自動でテキスト化・通知が可能です。

特定の用途で活用できる Canario シリーズ

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AIボイスメール

留守番電話の伝言をテキスト
化して、メールやチャット
ツールに通知。

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折電受付

取りこぼした電話の「かけ直
し(コールバック)予約」を
自動受付。

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SMS配信予約

開封率が高いSMSを指定日時
に一斉配信。

Canario の効果

Canario の導入で

取次コスト
約70%削減

VOICE

お客様の声

PRICE

ご利用料金

初期費用が発生しないので
すぐに始められます。
ユーザ課金なので
電話が多い方も安心です。

※表示価格は税込です。

料金は一例です。
詳しくは資料をご覧ください。

無料トライアル

1か月間無料で Canario をお試しいただけます。
Canario の「豊富な」機能をぜひご体感ください。

MOVIE・MATERIAL

ご紹介映像・資料

#サービス紹介

Canario (カナリオ)~AIで実現する
新しいビジネスコミュニケーションのかたち~

#サービス紹介

#お客様の声

「オフィス電話」のDXで出社率0%!?完全テレワークを実現するCanario (カナリオ)

FAQ

よくあるご質問

弊社発行の050番号を代表番号としてご使用いただく場合は直接 Canario へ着信します。
既存の代表番号をご使用いただく場合は、弊社発行の050番号へ転送する必要がございます。
以下のいずれかの方法で転送をお願いいたします。
・電話キャリアによる転送(ボイスワープ等)にて転送を設定します。(お客様にてご契約)
・PBXの機能で050番号へ転送を設定します。

本サービスへの転送設定および、留守番電話サービスの解除をお願いしております。

【転送設定】
社内既存の音声環境から接続いただく場合は、弊社発行の050番号へ転送する必要がございます。
以下のいずれかの方法で転送をお願いいたします。

・ボイスワープ等の電話キャリアによる転送設定(お客様にてご契約)
・PBXにて050番号への不在転送を設定

なお、050番号を直接使用する場合、転送設定は必要ございません。

【留守番電話サービスの解除】
サービスを利用する端末に関して、キャリア等の留守番電話サービスの設定解除が必要な場合があります。
留守番電話サービスが応答して、取次を受け取れない可能性があります。
アプリはご用意しておりません。WEBブラウザからユーザ画面および管理者画面を利用できます。
※推奨ブラウザ:Chrome(PCおよびAndroid)、Safari(iPhone)
セキュリティ対策は以下のように行っています。

【認証について】
ユーザ画面と管理者画面には、IDとパスワードでログインします。
2段階認証をご利用いただくことも可能です。
BYODを行う電話番号の登録は、2段階認証になっております。

【クラウドへの接続について】
HTTPSを利用しております。クライアントとの通信はTLS1.2以上のみ許可し、認証情報とユーザデータは暗号化した状態で保存しております。
携帯電話や固定電話など電話番号(外線)を持つ端末に対応しています。
本サービス導入に当たり、新たに設備をご購入いただく必要はございません。
私有の電話端末からでもご利用頂けます。

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