CALLING BACK
SERVICE
直感的なUIで、誰でもIVRガイダンスを簡単に作成できます。
コールバック受付時にメールがくるので、アプリの常時立ち上げの必要がありません。
急なガイダンスの変更にも簡単に対応できます。
リアルタイムでコールバック予約状況を確認することができます。
お客様にご用件を音声で吹き込んでいただくことが可能です。
コールバック予約状況の一覧を出力できます。
コールバック受付の際のサンクスメールや専用サイトへの誘導も効果的です。
コールバックシステムへのログインやグループ作成など各種設定ができます。
こちらはコールバック日時管理機能のオプション契約による追加機能となります。
IVRガイダンスに沿って、コールバックの希望日時を電話で予約受付できます。
予約枠の作成・予約枠数の変更が簡単にできます。csvファイルでの一括登録・編集も可能です。
USE CASE
放映時の注文集中で繋がらないストレスを解消
会話の長くなりがちなテクニカルサポートの業務効率を向上
オペレーターの少ない時間帯のカスタマーサービスを対策
PRICE
折電受付サービス利用費 |
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追加番号取得費 |
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コールバック日時管理利用費※ | 月額費用20,000円(税込:22,000円) / 1契約番号 追加番号月額費用15,000円(税込:16,500円) / 1番号 |
通信費 | 追加着信費用12,000円(税込:13,200円) / 1000着信 SMS送信費用1,500円(税込:1,650円) / 100通 |
※コールバック日時管理の利用にはオプション契約が必要です。
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