NECネッツエスアイ

CALLING BACK

折電受付

ホーム > サービスラインナップ > 折電受付

かけ直し(コールバック)予約を
自動で受け付けるサービスです。

取りこぼした電話のコールバック予約を
自動で受付・リスト化して、オペレーターに通知します。

実際のご利用イメージ

(一例)

SERVICE

機能一覧

ガイダンス作成

直感的なUIで、誰でもIVRガイダンスを簡単に作成できます。

お知らせメール

コールバック受付時にメールがくるので、アプリの常時立ち上げの必要がありません。

Text To Speech

急なガイダンスの変更にも簡単に対応できます。

予約管理

リアルタイムでコールバック予約状況を確認することができます。

通話録音

お客様にご用件を音声で吹き込んでいただくことが可能です。

予約一覧出力

コールバック予約状況の一覧を出力できます。

SMS送信

コールバック受付の際のサンクスメールや専用サイトへの誘導も効果的です。

権限設定

コールバックシステムへのログインやグループ作成など各種設定ができます。

オプション

こちらはコールバック日時管理機能のオプション契約による追加機能となります。

コールバック日時予約受付

IVRガイダンスに沿って、コールバックの希望日時を電話で予約受付できます。

コールバック日時予約枠変更

予約枠の作成・予約枠数の変更が簡単にできます。csvファイルでの一括登録・編集も可能です。

USE CASE

ご利用シーン

TV通販の受付

放映時の注文集中で繋がらないストレスを解消

テクニカルサポート

会話の長くなりがちなテクニカルサポートの業務効率を向上

夜間のコールセンター

オペレーターの少ない時間帯のカスタマーサービスを対策

PRICE

料金プラン

折電受付サービス利用費
初期費用60,000円 (税込:66,000円) / 1契約番号
月額費用28,000円 (税込:30,800円) / 1契約番号・1000着信
追加番号取得費
初期費用30,000円 (税込:33,000円) / 1番号
月額費用13,000円(税込:14,300円) / 1番号
コールバック日時管理利用費※ 月額費用20,000円(税込:22,000円) / 1契約番号
追加番号月額費用15,000円(税込:16,500円) / 1番号
通信費 追加着信費用12,000円(税込:13,200円) / 1000着信
SMS送信費用1,500円(税込:1,650円) / 100通

※コールバック日時管理の利用にはオプション契約が必要です。

CONTACT

お問い合わせ

※『個人情報の取り扱い』を最後までスクロールし、お読みいただかないと本フォームは送信できません