Symphonictに関するお問い合わせ
お知らせ
Symphonictブログ
eストア
MENU
トップ
Symphonictとは
サービス
事例紹介
イベント
お知らせ
Symphonictブログ
eストア
資料ダウンロード
ホーム
Canarioとは
Canarioの効果
Canario お客様の声
株式会社証券保管振替機構
いわくにバス株式会社
株式会社三越伊勢丹ホールディングス
日本カーネット株式会社
アクチュアルプルーフ株式会社
株式会社テレビ東京
サービスラインナップ
Canario
AIボイスメール
SMS配信予約
折電受付
紹介映像・資料
FAQ
トライアル申込
お問い合わせ
メニュー
ホーム
Canarioとは
Canarioの効果
Canario お客様の声
株式会社証券保管振替機構
いわくにバス株式会社
株式会社三越伊勢丹ホールディングス
日本カーネット株式会社
アクチュアルプルーフ株式会社
株式会社テレビ東京
サービスラインナップ
Canario
AIボイスメール
SMS配信予約
折電受付
紹介映像・資料
FAQ
トライアル申込
お問い合わせ
VOICE
お客様の声
ホーム >
お客様の声
株式会社証券保管振替機構
#金融
#101~500名
CanarioとクラウドPBXの連携機能を構築して電話取次を削減
インタビューを読む
いわくにバス株式会社
#運送
#51~100名
安全最優先のバス運行管理業務をCanarioが後押し
インタビューを読む
株式会社三越伊勢丹ホールディングス
#百貨店
#1000名~
伝統を守ってきた百貨店が、Canarioで業務革新を実現
インタビューを読む
株式会社テレビ東京
#放送・マスコミ・広告
#1000名~
一斉着信、ボイスメールの活用により、社内での通信環境利用をしっかりサポート
インタビューを読む
日本カーネット株式会社
#情報サービス
#~50名
コールセンターの課題 =「話し中」が解消し顧客満足度が向上
インタビューを読む
アクチュアルプルーフ株式会社
#情報サービス
#~50名
顧客との密な連携は保ったまま、完全リモートワークを実現
インタビューを読む