Symphonictに関するお問い合わせ
お知らせ
Symphonictブログ
eストア
MENU
トップ
Symphonictとは
サービス
事例紹介
イベント
お知らせ
Symphonictブログ
eストア
資料ダウンロード
ホーム
Canarioとは
Canarioの効果
お客様の声
株式会社証券保管振替機構
いわくにバス株式会社
株式会社三越伊勢丹ホールディングス
日本カーネット株式会社
アクチュアルプルーフ株式会社
日本郵便株式会社
株式会社テレビ東京
サービスラインナップ
Canario
Canario AIボイスメール
Canario 折電受付
Canario SMS配信予約
紹介映像・資料
FAQ
トライアル申込
お問い合わせ
メニュー
ホーム
Canarioとは
Canarioの効果
お客様の声
株式会社証券保管振替機構
いわくにバス株式会社
株式会社三越伊勢丹ホールディングス
日本カーネット株式会社
アクチュアルプルーフ株式会社
日本郵便株式会社
株式会社テレビ東京
サービスラインナップ
Canario
Canario AIボイスメール
Canario 折電受付
Canario SMS配信予約
紹介映像・資料
FAQ
トライアル申込
お問い合わせ
ホーム
サービスラインナップ
折電受付
折電受付
取りこぼした電話の「かけ直し(コールバック)予約」を自動受付・リスト化、オペレーターに受付内容をメール通知します。
利用シーン
利用シーン
TV通販の受付中
放映時の注文集中でつながらないストレスを解消。
テクニカルサポート
会話の長くなりがちなテクニカルサポート業務効率向上。
夜間のコールセンター
オペレーターの少ない時間帯のカスタマーサービス対策。
機能一覧
ガイダンス作成
直感的なUIで、誰でもIVRガイダンスを簡単に作成できます。
お知らせメール
コールバック受付時にメールがくるので、アプリの常時立上げの必要がありません。
Text To Speech
急なガイダンスの変更にも簡単に対応できます。
予約管理
リアルタイムでコールバック予約状況を確認することができます。
通話録音
お客様にご要件を音声で吹き込んでいただくことが可能です。
予約一覧出力
コールバック予約状況の一覧を出力できます。
SMS送信
コールバック受付の際のサンクスメールや専用サイトへの誘導も効果的です。
権限設定
コールバックシステムへのログインやグループ作成など各種設定ができます。
コールバック日時
予約受付*
IVRガイダンスに沿って、コールバックの希望日時を電話で予約受付できます。
コールバック日時
予約枠変更*
予約枠の作成・予約枠数の変更が簡単にできます。csvファイルでの一括登録・編集も可能です。
※コールバック日時管理機能のオプション契約が必要です。
ご利用イメージ
料金プラン
折電受付サービス利用費
初期費用¥60,000 / 1契約番号
月額費用¥28,000
/ 1契約番号・1000着信
追加番号取得費
初期費用¥30,000 / 1番号
月額費用¥13,000 / 1番号
コールバック日時管理利用費※
月額費用¥20,000 / 1契約番号
追加番号月額費用¥15,000 / 1番号
通信費
追加着信費用¥12,000 / 1000着信
SMS送信費用¥1,500 / 100通
※価格は全て税抜き価格です。
※コールバック日時管理の利用にはオプション契約が必要です。
お問い合わせ
会社名
お名前
お名前(カナ)
メールアドレス
電話番号
役職
選択してください
社長・代表
役員クラス
部長クラス
課長クラス
係長・主任クラス
一般社員
契約社員・派遣社員
専門職・その他
部署名
選択してください
販売・営業部門
製造・生産部門
調達・購買部門
生産管理・品質管理部門
技術・研究開発部門
総務・法務部門
人事・労務部門
経理・財務部門
経営企画部門
企画・広報・マーケティング部門
情報システム部門
個人事業主
学校・教育関連
官公庁関連
その他
お問い合わせ内容
個人情報の取り扱い
※『個人情報の取り扱い』を最後までスクロールし、お読みいただかないと、本フォームは送信できません
『個人情報の取り扱いについて』を最後
まで確認した上で、同意します。
送信