NECネッツエスアイ
つながるCanario(カナリオ)

折電受付

取りこぼした電話の「かけ直し(コールバック)予約」を自動受付・リスト化、オペレーターに受付内容をメール通知します。

利用シーン

利用シーン

TV通販の受付中

放映時の注文集中でつながらないストレスを解消。

テクニカルサポート

会話の長くなりがちなテクニカルサポート業務効率向上。

夜間のコールセンター

オペレーターの少ない時間帯のカスタマーサービス対策。

機能一覧

ガイダンス作成
直感的なUIで、誰でもIVRガイダンスを簡単に作成できます。
お知らせメール
コールバック受付時にメールがくるので、アプリの常時立上げの必要がありません。
Text To Speech
急なガイダンスの変更にも簡単に対応できます。
予約管理
リアルタイムでコールバック予約状況を確認することができます。
通話録音
お客様にご要件を音声で吹き込んでいただくことが可能です。
予約一覧出力
コールバック予約状況の一覧を出力できます。
SMS送信
コールバック受付の際のサンクスメールや専用サイトへの誘導も効果的です。
権限設定
コールバックシステムへのログインやグループ作成など各種設定ができます。
コールバック日時
予約受付*
IVRガイダンスに沿って、コールバックの希望日時を電話で予約受付できます。
コールバック日時
予約枠変更*
予約枠の作成・予約枠数の変更が簡単にできます。csvファイルでの一括登録・編集も可能です。
※コールバック日時管理機能のオプション契約が必要です。

ご利用イメージ

料金プラン

折電受付サービス利用費
初期費用¥60,000 / 1契約番号
月額費用¥28,000
/ 1契約番号・1000着信
追加番号取得費
初期費用¥30,000 / 1番号
月額費用¥13,000 / 1番号
コールバック日時管理利用費※
月額費用¥20,000 / 1契約番号
追加番号月額費用¥15,000 / 1番号
通信費
追加着信費用¥12,000 / 1000着信
SMS送信費用¥1,500 / 100通
※価格は全て税抜き価格です。
※コールバック日時管理の利用にはオプション契約が必要です。

お問い合わせ

※『個人情報の取り扱い』を最後までスクロールし、お読みいただかないと、本フォームは送信できません