NECネッツエスアイ

VOICE

お客様の声

ホーム > お客様の声

株式会社証券保管振替機構

#金融

#101~500名

CanarioとクラウドPBXの連携機能を構築して電話取次を削減

いわくにバス株式会社

#運送

#51~100名

安全最優先のバス運行管理業務をCanarioが後押し

株式会社三越伊勢丹ホールディングス

#百貨店

#1000名~

伝統を守ってきた百貨店が、Canarioで業務革新を実現

株式会社テレビ東京

#放送・マスコミ・広告

#1000名~

一斉着信、ボイスメールの活用により、社内での通信環境利用をしっかりサポート

日本郵便株式会社

#物流

#1000名~

導入でテレワーク実施率が70%に向上、社内のDX推進の後押し

日本カーネット株式会社

#情報サービス

#~50名

コールセンターの課題 =「話し中」が解消し顧客満足度が向上

アクチュアルプルーフ株式会社

#情報サービス

#~50名

顧客との密な連携は保ったまま、完全リモートワークを実現