当事者型の電子署名よりも容易に利用を開始できる(証明書・ICカード不要)
文書に印影だけを残すサービスよりも証拠能力が高い
締結まで2~3週間かかっていたものが、当日締結も可能に
押印や印刷をするためだけのために出社する必要がなくなります
契約に関わる工数の66%を削減!1,300万円の印紙費用削減!(当社先行導入部署実績)
クラウド上で管理するため、紛失や情報漏洩の心配もありません
年間1万件超の社外帳票の電子化実績を 持つ当社の導入ノウハウや成功のコツを 提供させていただきます!
契約の電子化だけでなく、その先に ある「テレワーク」や「ペーパーレス」 達成に向けた様々なソリューションの ご提供が可能です。
ドキュサインを購入するだけでなく、活用できるよう支援するサポートも提供しています。
ライセンスのみご購入頂き、導入までのお手続はお客様ご自身で行って頂くプランです。導入成功のお手伝いをするための手順書をご用意しております。
初期導入に必要なものを一式ご購入いただくプランです。「電子契約のご利用が初めて」というお客様でも、まずは使い始めることができるための簡単導入プランです。
ライセンスと導入コンサルティングがセットになったプランです。何をすれば良いかわからない!というお客様も安心してプロジェクトを進められます。
サインをした資料を
クラウドで保存
承認にまつわる
やり取りを電子化
契約内容の詳細説明は
オンラインで
導入サポートはどんな場合に必要?
契約や押印業務の電子化は法律・社内制度(規定やシステム)・社外調整など影響範囲が広く、本格的に導入しようとすると影響範囲の洗い出しやタスクリストを作るところから始めることになります。
会社や組織全体でペーパーレスや契約電子化に取り組みたいという場合は導入サポートをおススメします!
ほかの業務サービスと連携させたいけどドキュサインは可能なの?
ドキュサインは他者の電子契約サービスと比較して、社内ですでにお使いのシステムやクラウドサービスとも連携が取りやすい点が特徴です。
またドキュサインのみで契約業務を一気通貫で対応できるため、導入や運用に手間がかかりません。
電子化を検討するにあたって、ドキュサインならではの便利機能が知りたい!
未完了の書類にはあらかじめ設定しておいた間隔で自動的に催促する『自動リマインド機能』。
直列・並列送信だけではなく1つのフローで入力された条件による宛先分岐(例:金額により、1千万以上の承認は本部長へ、未満の承認は部長へなど)も可能な『柔軟なワークフロー※』など、他にも痒いところに手が届く機能が盛りだくさん!これほどきめ細かい機能はドキュサインだけ!!
※本機能はEnterprise Pro版でご利用いただけます。
購入前に実際にドキュサインを試してみたいという方もご安心ください!
ご希望のお客様は導入後の本番環境と全く同じ画面構成で最大30日間の無料トライアルをお試し頂けます。
ご納得頂けたお客様には、本契約後もそのままトライアル環境を本番環境に引継ぎ可能ですので安心してお試し頂けます。
まずは30日間、豊富な機能を存分にお試しください。