携帯電話にかかってくる電話のわずらわしさを解消し、一人当たりの生産性向上を実現

AIボイスメール

「作業中に電話が入ってくることで、手が止まってしまい生産性が落ちてしまう」
「外出時や会議中に着信が入り、電話というチャンスを逃してしまう」
といったお客様の不満、今すぐ解決しませんか?

「作業中に電話が入ってくることで、
手が止まってしまい生産性が落ちてしまう」
「外出時や会議中に着信が入り、
電話というチャンスを逃してしまう」
といったお客様の不満、今すぐ解決しませんか?

作業に集中している最中や
会議中などは電話が受け取れない

作業中や会議中でも電話というビジネスチャンスを逃さないために、相手の用件をその場で預かる仕組みが必要である。

電話応対の時間を減らし、
従業員の生産性を高めたい

働き方改革推進法に伴い、一人当たりの労働時間の生産性を上げることが必要となる中で、電話応対という生産性のない業務を少しでも減らす必要がある。

AIボイスメールですべて解決できます!

AIボイスメールとは

携帯電話に入った留守番電話を、「テキスト」でも「音声」でも確認できるサービスです。わざわざ留守電サービスセンターに問い合わせなくても、LINEやメールといったコミュニケーションサービスでテキスト化された伝言を確認できます。

「いつ」「誰から」「何の」用件があったのか手軽に確認できるので、一人当たりの生産性向上を支えます。

1日電話に出ている時間を5分とし時給2000円とした場合、
従業員100人の企業で、年間約400万削減!!
1/12 時間 × 2000 円/時間 × 20 日 × 100 人 × 12 か月 = 400万円

1日電話に出ている時間を5分とし時給2000円とした場合、
従業員100人の企業で、年間約400万削減!!
1/12 時間 × 2000 円/時間 × 20 日 × 100 日 × 12 か月 = 400万円

AIボイスメールを
オススメする3つのメリット

多彩な通知方法で見逃し防止

Webサイト、スマホアプリ、メール、LINE、Slackといったサービスに通知を行うことで、携帯電話に入った留守番電話の伝言を手軽に確認できます。
notifi

社内で利用してる外部電話帳などとの連携

社内の電話帳と連携、もしくはCSVファイルを管理することでスマホ内に連絡先が登録されていなくても誰からの着信かがわかります。

管理者が一括でユーザー管理

利用ユーザ管理機能、テナント管理機能、既読管理機能、セキュリティ機能、システムログ/アクセス制御機能、といった豊富な管理機能。

サービス機能一覧

留守電の預かり・再生

用件の録音は最大300秒まで可能。
※録音時間はテナント管理者で設定

留守電のテキスト化

英語による翻訳も可能。
※Google Speechを設定の場合

音声ガイダンスの変更

予め録音した音声ファイル、または音声合成による設定可能。英語による設定も可能。

電話帳機能

管理画面からCSVファイルで、電話帳の一括登録が可能。また、外部電話帳と連携も可能。

メッセージ表示・検索・削除

1アカウント毎の蓄積メッセージ件数は無制限。保管期限は伝言メッセージ預かりから1年間可能。

メッセージ編集

フラグの追加・削除、既読未読の変更、メモの追加・参照・削除が可能。

ご利用イメージ

料金プラン

Basic(小規模向け)

280円/ユーザー

伝言をテキスト化し、LINE等に通知いただけます。
WEBブラウザ
(Firefox/chrome/Safari)
スマホクライアント
(iOS/Android)
多要素認証
メッセージの通知先 アプリ・Webメール・LINE
音声認識エンジン GoogleSpeech
応答ガイダンスの変更
(音声合成/wavファイル)
ユーザー管理機能
アプリ内電話帳機能(提供予定)
WEB電話帳サービス連携(提供予定)
API連携
SIP接続

Premium(企業向け)

360円/ユーザー

Slack通知や外部電話帳と連携を加え、 ビジネスマン向けに機能を拡充しました。
WEBブラウザ
(Firefox/chrome/Safari)
スマホクライアント
(iOS/Android)
多要素認証
メッセージの通知先 Basicで提供される機能+
Webhook・RCS・Slack・LINE Works・Teams(予定)
音声認識エンジン GoogleSpeech・Amivoice Cloud
応答ガイダンスの変更
(音声合成/wavファイル)
ユーザー管理機能
アプリ内電話帳機能(提供予定)
WEB電話帳サービス連携(提供予定) Salesforce・SanSan・連絡取れるくん
API連携
SIP接続

Enterprise(大企業向け)

別途お問い合わせ下さい

API連携やSIP接続で、貴社の電話の悩みを NESICがトータルサポートいたします。
WEBブラウザ
(Firefox/chrome/Safari)
スマホクライアント
(iOS/Android)
多要素認証
メッセージの通知先 Basicで提供される機能+
Webhook・RCS・Slack・LINE Works・Teams(予定)
音声認識エンジン GoogleSpeech・Amivoice Cloud
応答ガイダンスの変更
(音声合成/wavファイル)
ユーザー管理機能
アプリ内電話帳機能(提供予定)
WEB電話帳サービス連携(提供予定) Salesforce・SanSan・連絡取れるくん
API連携
SIP接続

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詳細につきましては、弊社ホームページ「個人情報保護方針」をご覧ください。

<個人情報保護総合窓口>
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個人情報保護総合窓口
〒112-8560
東京都文京区後楽二丁目6番1号

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