NECネッツエスアイ

『Symphonict サービスポータル』とは

複数SaaSを活用することで煩雑となるユーザビリティや運用管理を一元的とするポータルサイト環境を提供するサービスとなります。
弊社から対象のSaaSサービスを導入頂いたお客様に対し、ご利用申し込みを頂くことで無償で提供しております。

※SaaS : Software as a Serviceの略 ※対象SaaSサービスは2022年6月時点で(Zoom/Wrike/Slido/DocuSign/Box/Canario)今後、順次追加予定

サービスの特長

SaaSへの
ログインページ遷移

SaaSで開始方法が異なる中で、本サービスのSaaS開始ボタンを押下することでSaaSログインページへ遷移します。

SaaSの
マニュアル閲覧

ポータルサイトのSaaSのマニュアルボタンを押下することで、各SaaSのマニュアル閲覧できます。

SaaSの
FAQ閲覧

ポータルサイトのSaaS FAQボタンを押下することで、各SaaSのFAQが閲覧できます。

主な機能

『Symphonictサービスポータル』にお申込み頂くことで、下記のような専用ポータルページが開設され、ご利用中のSaaSを一元管理することが可能となります。

1)運用状況

各SaaSの運用状況
管理者
ユーザー

2)お問い合わせ

弊社サポートへのお問い合わせはこちらから
管理者
ユーザー

3)ユーザー設定

ポータルサイトを利用するユーザー設定
管理者
ユーザー

4)取扱いサービス

弊社が取り扱っているSaaS一覧へリンク
管理者
ユーザー

5)ダッシュボード

各SaaSへのダッシュボードへリンク
管理者
ユーザー

6)お知らせ

弊社からのお知らせ通知
管理者
ユーザー

7)開始

各SaaSのログインページへリンク
管理者
ユーザー

8)FAQ/マニュアル

各クラウドサービスFAQ/マニュアルへリンク
管理者
ユーザー

お申込みについて

ご利用は無料!
お申込みはカンタン!
最短5営業日で利用開始

『サービスお申込みフォーム』に必要事項をご記入の上、送信するだけ!最短5営業日でお客様専用のポータルを発行いたします。
※お客様環境のセキュリティ設定等の関係でこちらの資料が閲覧できない場合は、お手数ですが『お問い合せフォーム』よりご連絡下さい。

お申込み・お問い合せはこちら

『Symphonictサービスポータル』にお申込み頂くには、こちらのフォームに必要事項をご記入の上、お申込みください。なお、登録までは最短5営業日ほど頂きます。
お申込みに必要な契約番号がご不明な場合、サービスについてご不明な点などございましたら、こちらのフォームよりお問い合せください。