『Symphonict サービスポータル』とは

複数SaaSを活用することで煩雑となるユーザビリティや運用管理を一元的とするポータルサイト環境を提供するサービスとなります。
弊社から対象のSaaSサービスを導入頂いたお客様に対し、ご利用申し込みを頂くことで無償で提供しております。

※SaaS : Software as a Serviceの略 ※対象SaaSサービスは2021年3月時点で(Zoom/Wrike/Slido)今後、順次追加予定

サービスの特長

SaaSへの
ログインページ遷移

SaaSで開始方法が異なる中で、本サービスのSaaS開始ボタンを押下することでSaaSログインページへ遷移します。

SaaSの
マニュアル閲覧

ポータルサイトのSaaSのマニュアルボタンを押下することで、各SaaSのマニュアル閲覧できます。

SaaSの
FAQ閲覧

ポータルサイトのSaaS FAQボタンを押下することで、各SaaSのFAQが閲覧できます。

主な機能

『Symphonictサービスポータル』にお申込み頂くことで、下記のような専用ポータルページが開設され、ご利用中のSaaSサービスを一元管理することが可能となります。

1)お知らせ

各SaaSの運用状況、弊社からのお知らせの通知
管理者
ユーザー

2)FAQ/マニュアル

各クラウドサービスのFAQ/マニュアルへリンク
管理者
ユーザー

3)お問い合わせ

弊社サポートへのお問い合わせはこちらから
管理者
ユーザー

4)ユーザー設定

ポータルサイトを利用するユーザー設定
管理者
ユーザー

5)アプリカタログ

弊社が取り扱ているSaaS一覧のサイトへリンク
管理者
ユーザー

6)ダッシュボード

各SaaSへのダッシュボードへリンク
管理者
ユーザー

7)開始

各SaaSのログインページへリンク
管理者
ユーザー

8)ブログ

弊社が配信するSymphonict blogサイトへリンク
管理者
ユーザー

お申込みについて

ご利用は無料!
お申込みはカンタン!
最短5営業日で利用開始

『サービスお申込みフォーム』に必要事項をご記入の上、送信するだけ!最短5営業日でお客様専用のポータルを発行いたします。

お申込み・お問い合せはこちら

『Symphonictサービスポータル』にお申込み頂くには、こちらのフォームに必要事項をご記入の上、お申込みください。なお、登録までは最短5営業日ほど頂きます。
お申込みに必要な契約番号がご不明な場合、サービスについてご不明な点などございましたら、こちらのフォームよりお問い合せください。