NECネッツエスアイ
NECネッツエスアイ

eストア

ご購入は
こちら

携帯電話にかかってくる電話のわずらわしさを解消し、一人当たりの生産性向上を実現

Canario AIボイスメール

携帯電話に入った留守番電話を、「テキスト」でも「音声」でも確認できるサービスです。わざわざ留守電サービスセンターに問い合わせなくても、LINEやメールといったコミュニケーションサービスでテキスト化された伝言を確認できます。 「いつ」「誰から」「何の」用件があったのか手軽に確認できるので、一人当たりの生産性向上を支えます。

サービスの特長サービスの特長

多彩な通知方法で見逃し防止

Webサイト、スマホアプリ、メール、LINE、Slackといったサービスに通知を行うことで、携帯電話に入った留守番電話の伝言を手軽に確認できます。

社内で利用してる外部電話帳などとの連携

社内の電話帳と連携、もしくはCSVファイルを管理することでスマホ内に連絡先が登録されていなくても誰からの着信かがわかります。

管理者が一括でユーザー管理

利用ユーザ管理機能、テナント管理機能、既読管理機能、セキュリティ機能、システムログ/アクセス制御機能、といった豊富な管理機能。

主な機能主な機能

留守電の預かり・再生

用件の録音は最大300秒まで可能。
※録音時間はテナント管理者で設定

留守電のテキスト化

英語による翻訳も可能。
※Google Speechを設定の場合

音声ガイダンスの変更

予め録音した音声ファイル、または音声合成による設定可能。英語による設定も可能。

電話帳機能

管理画面からCSVファイルで、電話帳の一括登録が可能。また、外部電話帳と連携も可能。

メッセージ表示・検索・削除

1アカウント毎の蓄積メッセージ件数は無制限。保管期限は伝言メッセージ預かりから1年間可能。

メッセージ編集

フラグの追加・削除、既読未読の変更、メモの追加・参照・削除が可能。

プラン・料金プラン・料金

Standardプラン年額
着信共通050番号

伝言メッセージの蓄積機能

伝言音声メッセージのテキスト化機能

メッセージの通知機能

音声再生機能

グループ・ユーザ管理機能

ビジネスチャット連携機能

内線連携機能

購入単位

1ユーザー単位(eストアでは最大130ユーザーまで)

契約期間

1年間

提供価格

4,320円(税別)~

ご注文についてご注文について

お申し込みの流れ

1.ご注文

本サイト上部の「ご利用ガイド」を参照のうえ、ご注文をお願いします。
ご注文にはアカウント登録が必要となります。
お支払い方法は、クレジットカード支払い/請求書支払いがございます。

2.注文受付のご案内(Eメール)

注文受付しましたらご登録頂いたEメールアドレスへご連絡致します。
弊社でご注文内容を確認させて頂きます。

3.注文完了のご案内(Eメール)

注文完了しましたらご登録頂いたEメールアドレスへご連絡致します。
サービス開始日もしくは納品日までお待ちください。

4.サービス利用開始/納品のご案内(Eメール)

サービスの開始日もしくは納品日にご登録頂いたEメールアドレスへご連絡致します。

5.お支払い

サービス利用開始後、オンライン決済を行います。
請求書支払いのお客様は、請求書を発送しますのでお支払いをお願いします。

注意事項

■ご注文に関して
・ご注文に際しては各商品の個別規約に同意していただく必要があります。

■納期見込みに関して
・注文完了後、最短5営業日となります。

■キャンセルに関して
・注文完了後はお受けできません。あらかじめご了承ください。

サポート

サポートは、専用窓口よりご提供。
メール(平日9:00~17:00)にて受付しております。