NECネッツエスアイ
NECネッツエスアイ

eストア

ご購入は
こちら

世界シェアNo.1の合意・契約プラットフォーム「DocuSign」書類への署名捺印といった紙のプロセスをデジタルに置き換え、ペーパーレス化を実現するクラウドサービスです。

サービスの特長サービスの特長

紙のプロセスにかかる手間とコストを削減

印刷・押印・郵送・製本といった契約書作成から管理までにかかる手間とコストを削減します

時間や場所に縛られない

スマホからでも簡単承認!いつ、どこからでもデバイスに関係なく承認することができます

リスク回避

クラウド上で管理するためBCP対策や、紛失・情報漏洩などのコンプライアンス強化に繋がります

サービスに関するPVサービスに関するPV

プラン・料金プラン・料金

Business ProEnterprise Pro
ライセンス購入数

500通~最大5500通(eストアから購入する場合)

500通~最大5500通(eストアから購入する場合)

複数ユーザーでの文書シェア

ユーザーブランド設定

自動リマインダー

テンプレート機能

パワーフォームの利用

カスタムフィールド/フォーム

文書の一括送信

受信者による文書へのコメント機能

署名者による資料添付

SSO連携

署名グループ機能

フィールドのマークアップ

文書への透かし

相手別の文書表示条件の設定

文書保持ポリシーの設定

テンプレートロック機能

文書保持ポリシーの設定

拡張ブランディング

オプション

EU Advanced(100)

EU Advanced(100)

契約期間

1年間

1年間

提供価格

350,000円(税別)~

575,000(税別)~

・本サイトではライセンスをご提供致します。
・ライセンス購入数最大5500通を超える通数をご希望のお客様は下記お問い合せフォームにてご連絡下さい。
 尚、追加ライセンスのみの購入はご利用いただけません。
・途中解約でのご返金や、残余分の繰越・ご返金はお受けできません。
・導入支援SI、コンサルティングサービスは含まれておりません。
 ご希望される場合は、下記お問い合せフォームにてご連絡下さい。
・お申込み後、ご登録頂いたお客様情報を基に、提携するPSP(決済代行)にて与信審査を行います。
 与信審査後に導入支援SI/コンサルティングを追加でご希望される場合、弊社基準の与信審査を改めて受けて頂く場合がございます。

ご注文についてご注文について

お申し込みの流れ

1.ご注文

本サイト上部の「ご利用ガイド」を参照のうえ、ご注文をお願いします。
ご注文にはアカウント登録が必要となります。
お支払い方法は、クレジットカード支払い/請求書支払いがございます。

2.注文受付のご案内(Eメール)

注文受付しましたらご登録頂いたEメールアドレスへご連絡致します。
弊社でご注文内容を確認させて頂きます。

3.注文完了のご案内(Eメール)

注文完了しましたらご登録頂いたEメールアドレスへご連絡致します。
サービス開始日もしくは納品日までお待ちください。

4.サービス利用開始/納品のご案内(Eメール)

サービスの開始日もしくは納品日にご登録頂いたEメールアドレスへご連絡致します。

5.お支払い

サービス利用開始後、オンライン決済を行います。
請求書支払いのお客様は、請求書を発送しますのでお支払いをお願いします。

注意事項

■ご注文に関して
・ご注文に際しては各商品の個別規約に同意していただく必要があります。

■納期見込みに関して
・注文完了後、最短7営業日となります。
 開通希望日は毎月1日もしくは15日をご指定ください。

■キャンセルに関して
・注文完了後はお受けできません。あらかじめご了承ください。

サポート

サポートは、専用窓口よりご提供。