ご購入は
こちら
以下のページから、
プランを選択してください
ご購入の注意事項はページ下部をご確認ください
世界シェアNo.1の合意・契約プラットフォーム「DocuSign」書類への署名捺印といった紙のプロセスをデジタルに置き換え、ペーパーレス化を実現するクラウドサービスです。
サービスの特長サービスの特長
紙のプロセスにかかる手間とコストを削減
印刷・押印・郵送・製本といった契約書作成から管理までにかかる手間とコストを削減します
時間や場所に縛られない
スマホからでも簡単承認!いつ、どこからでもデバイスに関係なく承認することができます
リスク回避
クラウド上で管理するためBCP対策や、紛失・情報漏洩などのコンプライアンス強化に繋がります
サービスに関するPVサービスに関するPV
プラン・料金プラン・料金
Business Pro | Enterprise Pro | |
---|---|---|
ライセンス購入数 | 500通~最大5500通(eストアから購入する場合) | 500通~最大5500通(eストアから購入する場合) |
複数ユーザーでの文書シェア | ○ | ○ |
ユーザーブランド設定 | ○ | ○ |
自動リマインダー | ○ | ○ |
テンプレート機能 | ○ | ○ |
パワーフォームの利用 | ○ | ○ |
カスタムフィールド/フォーム | ○ | ○ |
文書の一括送信 | ○ | ○ |
受信者による文書へのコメント機能 | ○ | ○ |
署名者による資料添付 | ○ | ○ |
SSO連携 | ✕ | ○ |
署名グループ機能 | ✕ | ○ |
フィールドのマークアップ | ✕ | ○ |
文書への透かし | ✕ | ○ |
相手別の文書表示条件の設定 | ✕ | ○ |
文書保持ポリシーの設定 | ✕ | ○ |
テンプレートロック機能 | ✕ | ○ |
文書保持ポリシーの設定 | ✕ | ○ |
拡張ブランディング | ✕ | ○ |
オプション | EU Advanced(100) | EU Advanced(100) |
契約期間 | 1年間 | 1年間 |
提供価格 | 350,000円(税別)~ | 575,000(税別)~ |
ご注文についてご注文について
お申し込みの流れ
1.ご注文
本サイト上部の「ご利用ガイド」を参照のうえ、ご注文をお願いします。
ご注文にはアカウント登録が必要となります。
お支払い方法は、クレジットカード支払い/請求書支払いがございます。
ご注文にはアカウント登録が必要となります。
お支払い方法は、クレジットカード支払い/請求書支払いがございます。
2.注文受付のご案内(Eメール)
注文受付しましたらご登録頂いたEメールアドレスへご連絡致します。
弊社でご注文内容を確認させて頂きます。
弊社でご注文内容を確認させて頂きます。
3.注文完了のご案内(Eメール)
注文完了しましたらご登録頂いたEメールアドレスへご連絡致します。
サービス開始日もしくは納品日までお待ちください。
サービス開始日もしくは納品日までお待ちください。
4.サービス利用開始/納品のご案内(Eメール)
サービスの開始日もしくは納品日にご登録頂いたEメールアドレスへご連絡致します。
5.お支払い
サービス利用開始後、オンライン決済を行います。
請求書支払いのお客様は、請求書を発送しますのでお支払いをお願いします。
請求書支払いのお客様は、請求書を発送しますのでお支払いをお願いします。
注意事項
■ご注文に関して
・ご注文に際しては各商品の個別規約に同意していただく必要があります。
■納期見込みに関して
・注文完了後、最短7営業日となります。
開通希望日は毎月1日もしくは15日をご指定ください。
■キャンセルに関して
・注文完了後はお受けできません。あらかじめご了承ください。
・ご注文に際しては各商品の個別規約に同意していただく必要があります。
■納期見込みに関して
・注文完了後、最短7営業日となります。
開通希望日は毎月1日もしくは15日をご指定ください。
■キャンセルに関して
・注文完了後はお受けできません。あらかじめご了承ください。
サポート
サポートは、専用窓口よりご提供。