NECネッツエスアイ

障害時にも業務を維持する、
新たな音声クラウド対策ソリューション

Zoom Phone
ローカルサバイバビリティ

クラウドサービス障害に対する不安

クラウドサービスに対しては障害に対する不安があり、特に音声領域ではクラウドサービスに移行するうえでの心理的な障壁になっている。

その課題、
『Zoom Phone ローカルサバイバビリティ』
で解決しませんか?

『Zoom Phone
ローカルサバイバビリティ』
を導入することで

Zoomサービスが提供できない事態が発生した場合でも、サービス運用を維持することができます(※)。
※Zoom Phoneの構成によって維持できる内容が異なります。詳細はお問い合わせください。

活用シーン

ミッションクリティカルな
業務における障害時の通話維持

従来の電話環境をクラウドサービスへ移行することに対する障壁を乗り越えるための解決策として、重要な拠点への『Zoom Phone ローカルサバイバビリティ』導入を提案します。
これにより、Zoomサービスやインターネット障害時においてもお客様からの問い合わせ(外線電話)および社員間での内線通話が可能です。

お問い合わせ・お申込みはこちら

お見積りや、導入のご相談など
ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
※『個人情報の取り扱い』を最後までスクロールしお読みいただかないと、本フォームは送信できません