Symphonictに関するお問い合わせ
お知らせ
Symphonictブログ
eストア
MENU
検索
Zoom
機能
サービス
関連ソリューション
活用事例
サポート
新着情報一覧
よくあるご質問<FAQ>
契約済みのお客様へ
サポートページ【サブリセラー様向け】
お問い合わせ・お申込み
Symphonict
トップ
Symphonictとは
サービス
事例紹介
イベント
お知らせ
Symphonictブログ
資料ダウンロード
Zoom
機能
サービス
関連ソリューション
活用事例
サポート
新着情報一覧
よくあるご質問<FAQ>
契約済みのお客様へ
サポートページ【サブリセラー様向け】
お問い合わせ・お申込み
Zoom Phone ローカルサバイバビリティ
障害時にも業務を維持する、
新たな音声クラウド対策ソリューション
Zoom Phone
ローカルサバイバビリティ
クラウドサービス障害に対する不安
クラウドサービスに対しては障害に対する不安があり、特に音声領域ではクラウドサービスに移行するうえでの心理的な障壁になっている。
その課題、
『Zoom Phone ローカルサバイバビリティ』
で解決しませんか?
『Zoom Phone
ローカルサバイバビリティ』
を導入することで
Zoomサービスが提供できない事態が発生した場合でも、サービス運用を維持することができます(※)。
※Zoom Phoneの構成によって維持できる内容が異なります。詳細はお問い合わせください。
活用シーン
ミッションクリティカルな
業務における障害時の通話維持
従来の電話環境をクラウドサービスへ移行することに対する障壁を乗り越えるための解決策として、重要な拠点への『Zoom Phone ローカルサバイバビリティ』導入を提案します。
これにより、Zoomサービスやインターネット障害時においてもお客様からの問い合わせ(外線電話)および社員間での内線通話が可能です。
お問い合わせ・お申込みはこちら
お見積りや、導入のご相談など
ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
Comments
会社名
お名前
お名前(カナ)
メールアドレス
電話番号
役職
選択してください
社長・代表
役員クラス
部長クラス
課長クラス
係長・主任クラス
一般社員
契約社員・派遣社員
専門職・その他
部署名
選択してください
販売・営業部門
製造・生産部門
調達・購買部門
生産管理・品質管理部門
技術・研究開発部門
総務・法務部門
人事・労務部門
経理・財務部門
経営企画部門
企画・広報・マーケティング部門
情報システム部門
個人事業主
学校・教育関連
官公庁関連
その他
お問い合わせ内容
個人情報の取り扱い
※『個人情報の取り扱い』を最後までスクロールしお読みいただかないと、本フォームは送信できません
『個人情報の取り扱いについて』を最後まで確認した上で、同意します。
送信