ビルテナントやオフィスの来客受付対応でお悩みではありませんか?
来客受付
ご提供ソリューションご提供ソリューション
01
来客通知・案内自動化サービス
『TRASCOPE-AI』
AIカメラで車番を検知し、 お客様がVIPであるかどう か判定します。お客様をカ メラで識別し、相手に合わ せたおもてなしを提供につ ながります。 https://symphonict.nesic.co.jp/trascope-ai/
02
来客者予約・管理
『ACALL』
受付のタブレットからスムーズにお客様をご案内 します。また、様々なシステム連携により効果的 なご案内が可能になります。 ※詳細情報をご希望の方はぜひお問い合わせ下さい。
03
自律走行型 案内ロボット
『YUNJI SAIL』
32インチディスプレイ搭 載の自律走行型案内ロ ボットです。 タッチスクリーンを利用 したインタラクティブな コンテンツ表示、目的地 への誘導や、誘導先での 動画再生が可能です。 https://www.nesic.co.jp/solution/robot/yunjisail.html
こんな課題を解決しますこんな課題を解決します
課題
ビルオーナー様
テナントごとに分かれている受付管理を統一したいけれど、コスト はかけたくないし、IT設備の運用って何をすればいいんだろう?セ キュリティは?自分たちでやるにはノウハウも無いし不安だ…
テナント企業の受付担当者様
お客様ごとにきめ細やかなおもてなしも実現したいけれど、受付 の人件費は削減したい。けれど来客者の確認や入館手続きは手 間がかかるので人は減らせない。もっとスムーズにできないの?
各テナントの来客者様
いつも受付が混雑していてなかなか案内されない上に、受付が完 了した後どこに行けばいいかよく分からない。同じビル内でも他の テナントに行くには、また別の受付をしないといけないのも不便だ。
解決
クラウドで簡単導入、運用もアウトソーシング
ビルに巨大設備を導入せずに、自動受付システムを利 用することが可能です。クラウドサービスのため運用 に不安があっても、スピーディな導入が可能です。
AIの活用でVIPなお客様を素早く検知
AIカメラを使ってVIPなお客様を素早く検知し、お 客様にあわせたおもてなしを実現いたします。ま た、不審行動の検知にもご利用いただけます。
施工からICTの運用までトータルサポート
NECネッツエスアイのサービス保守拠点は全国に400か 所以上存在し、お客様にいつでも、どこでもサポー ト・サービスを提供するための体制を整えています。