顧客満足度向上
お客様とのコミュニケーションを円滑に。
電話応対の質の向上や、施設の快適性向上を実現します。
新規顧客獲得・リピート顧客の維持はもちろんのこと、様々な商品・サービスがひしめく現在、差別化の意味でも顧客満足度の向上は企業の収益向上のために欠かせないテーマの1つとなっています。一方で、人手不足やシステム面の課題やなど、顧客満足度向上を阻む要因も多数存在しています。
Symphonictでは、お客様のコミュニケーションの質を高めるソリューションのほか、施設や観光地においてお客様のデータを収集・活用し、快適に・楽しく過ごしていただくためのソリューションをご用意しています。
こんな課題を
解決できます !
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01
施設・観光地の混雑は不快だし不安…
施設・観光地での過ごし方を快適に楽しく
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02
一方的なウェビナー、お客様の反応も見えない
オンラインでもインタラクティブなコミュニケーションを
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03
電話の取次に時間がかかる
電話オペレーションを自動化・効率化
01
施設・観光地での過ごし方を快適に楽しく
施設や観光地にとっても、顧客満足度の向上は重要な課題です。
最近では混雑を避けつつ来訪者の満足度を高めるための工夫も求められます。
Symphonictでは混雑緩和や、マーケティングデータの収集を通して、施設・観光地の顧客満足度向上を支援します。
課題
施設・観光地の混雑は不快だし不安…
解決
データを元に、施設の利用状況のリアルタイム表示や、最適なおもてなしを実現
解決できるサービス
02
オンラインでもインタラクティブなコミュニケーションを
オンラインでのセミナーやイベントが増えた今、お客様との距離感に課題を感じる企業様は多いのでは。
Symphonictはオンラインでのインタラクティブコミュニケーションを支援。
ソリューションをご提供するだけでなく、運用のサポートもいたします。
課題
一方的なウェビナー、お客様の反応も見えない
解決
ツールを活用し、オンラインでもインタラクティブなコミュニケーションを実現
解決できるサービス
インタラクティブ ライブ投票 アンケートサービス「Slido」
世界中で32万回以上利用。イベントやセミナーでのQ&A、投票を実施し、一体感のあるイベントを実現します。
Sansan セキュアアクセスサービス for LGWAN
従来、個人で管理していた名刺の情報資産を組織の情報資産として有効活用することで、庁舎内の円滑なコミュニケーションを実現し、業務効率化や新たな価値を創出することにより職員の働き方改革や生産性向上に繋げます。
03
電話オペレーションを自動化・効率化
電話取り次ぎ・応対のスムーズさはお客様の満足度に直結します。
テレワークが進む現在、コールセンターのみならず、オフィスの不在時の電話取次ぎも課題となりつつあります。
Symphonictはオペレーションの自動化・効率化を行い、スムーズな電話応対を支えるソリューションを提供します。
課題
電話の取次に時間がかかる
解決
オペレーションや案内の自動化で、スムーズで丁寧な案内を実現
解決できるサービス
Zoom Contact Center
音声,AIチャットボット,ビデオを含んだデジタルチャネルにより、業務が効率化され従業員の生産性を向上させます。また、時間ごとの問い合わせ数を把握することで、工数の削減を実現します。チーム内の対応状況をリアルタイムに把握、自宅からでもオペレーターを支援可能です。