NECネッツエスアイ

  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
menu
電話転送

【電話転送設定を変更したい方必見!】各社サービスの操作方法を紹介

2023.03.24

ビジネスフォンの多くで使用できる電話転送機能。 この記事を読んでいる方のなかには、興味があるもののまだ電話転送機能を使用していなかったり、すでに利用しているものの細かな設定を変更する方法がわからずに困っていたりする方もい...

在宅勤務中の会社電話の対応は家で行おう【完全テレワークを実現!】電話対応

在宅勤務中の会社電話の対応は家で行おう【完全テレワークを実現!】

2023.03.23

政府の働き方改革の推進や新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、社員の在宅勤務・テレワーク制度を導入する企業が増えています。 会社として在宅勤務・テレワーク制度に取り組むことで、社員の満足度が高まったり、会社として負担...

担当者が電話中の場合の対応法とは?相手に失礼のない取り次ぎマナーを紹介電話対応

担当者が電話中の場合の対応法とは?相手に失礼のない取り次ぎマナーを紹介

2024.01.29

会社で電話対応をしていると、相手の問い合わせ内容に対応できる担当者が別の電話中であるケースが発生することがあります。 電話対応の経験があまりないと、担当者が電話中の場合にどのように応対するのが適切かわからず、困ってしまう...

【予約電話の対応方法】お客様への応対の基本や気を付けるべきことを解説電話対応

【予約電話の対応方法】お客様への応対の基本や気を付けるべきことを解説

2023.03.23

サービス業で働く人にとって、毎日の業務の中でお客様からの電話の対応は避けては通れないもの。 中でも予約の電話は、お店やサービスを利用する意思のあるお客様からかかってくるものです。 予約時の電話対応の良し悪しによって、お店...

AIが取次代行!電話対応サービスで業務中・営業時間外もビジネス機会を守る電話対応

AIが取次代行!電話対応サービスで業務中・営業時間外もビジネス機会を守る

2023.03.23

最近注目されている「電話対応サービス」とは、オフィスの電話対応を代行したり、自動化したりするサービスのことです。 電話対応サービスを利用すれば、事務所の固定電話にかかってくる電話の対応を気にすることなく外出やリモート勤務...

【会社での電話対応】転送のやり方や保留機能の使い方を解説電話転送

【会社での電話対応】転送のやり方や保留機能の使い方を解説

2024.01.29

会社に設置されている固定電話の多くは、いろいろな機能が搭載されたビジネスフォンです。 通常の固定電話にはない機能があるため、会社に入ってから初めてやり方を学ぶという人も多いでしょう。 そこで本記事では会社で使用することが...

不在の場合でもスムーズに応対!担当者がいないときの電話対応方法を紹介電話対応

不在の場合でもスムーズに応対!担当者がいないときの電話対応方法を紹介

2023.03.23

会社の電話には、自分宛てではない電話もかかってきます。 他の担当者宛ての電話は、すぐに本人へ取り次ぎできれば良いのですが、席にいないときの対応には気を遣いますね。 この記事では、担当者がいないときにかかってきた電話の対応...

営業時間外も電話対応している方、転送サービスで営業時間設定しませんか?電話対応

営業時間外も電話対応している方、転送サービスで営業時間設定しませんか?

2023.03.23

会社や店舗の電話は、営業時間外にも電話がかかってくることが多く、対応にお悩みの方も多いのではないでしょうか。 大切なお客様や取引先からの電話には、営業時間外でも対応せざるを得ないケースもあるかもしれません。 この記事では...

【電話の取次対応】スムーズな応対方法と担当者不在でも安心なサービス紹介電話対応

【電話の取次対応】スムーズな応対方法と担当者不在でも安心なサービス紹介

2023.03.23

プライベートでの連絡は個人の携帯電話で行うのが日常となりました。1人1台携帯電話を持っているのが当たり前の今日では、電話を取り次ぐ機会は少なくなっています。 しかし、ビジネスにおいては、電話は重要なコミュニケーションツー...

「このお客様話が長い…」そんな場合の上手な電話対応方法を解説!電話対応

「このお客様話が長い…」そんな場合の上手な電話対応方法を解説!

2024.03.05

電話の対応をしていると、話が長いお客様と出会うことがあります。 相手の話を傾聴しつつ、会話の主導権はこちらが持っておかなければ、話が長いお客様に永遠と付き合うことになってしまうでしょう。 クレームであれば最後まで話を聞く...

< 1 … 98 99 100 101 102 … 152 >

タグ

docusign meeting Wrike zoom zoom.使い方 zoom phone zoom rooms まん防 アップデート アプリ ウェビナー カレンダー ガントチャート ショートカット スケジュール タスク管理 タブレット ダウンロード ツール ドキュサイン バーチャル背景 フィルター ブレイクアウトルーム プロジェクト管理 ホワイトボード ミーティング ライク ライセンス レコーディング ログイン 使い方 字幕 対処法 授業 教育 最大人数 有料版と無料版の違い<ミーティング 業務効率化 画面共有 肌補正 設定 設定方法 資料共有 録画 電子署名
security

最新記事はこちら!

  • 電話対応でやらかした… 仕事上でよくある失敗例と対処方法
    2024.08.08
  • 「承ります」はどう使う?電話対応をスマートにする敬語表現を覚えよう
    2024.07.05
  • 電話対応の言葉遣いを一覧でおさらい!敬語や言い換え表現を覚えよう
    2024.07.04
  • 相手に好印象を与える電話対応のポイント受電・架電時、それぞれを解説
    2024.07.04
  • 【電話対応】クレーム電話を受けたらどうする?失敗しないための対応のコツ
    2024.07.02
canario
slido

カテゴリー

  • Box
  • DocuSign
  • Microsoft 365
  • Neat
  • OWLai
  • Slido
  • Wrike
  • Zoom
  • Zoom Phone
  • Zoom Rooms
  • Zoom Webinar
  • ウェビナー
  • ネッツワイヤレス
  • 働き方改革
  • 小売業界向け店舗ソリューション
  • 自治体DX
  • 金融DX
  • 電話対応
  • 電話転送
symphonict-logo nec-logo
  • サービス
    • Zoom
      • Zoom Rooms
      • Zoom Phone
      • Zoom Webinar
      • Neat
    • Canario
      • 電話対応
      • 電話転送
    • Microsoft 365
    • ウェビナー
    • Slido
    • OWLai
    • Box
    • ネッツワイヤレス
  • ソリューション
    • 自治体向け
      DXソリューション
  • NECネッツエスアイ株式会社
  • 個人情報の取り組み

Copyright © 2019 NEC Networks & System Integration Corporation.