NECネッツエスアイ

  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
menu
電話対応

担当者が帰った場合の電話対応方法とは?「退社」と伝えるのは不適切かも…

2024.01.29

会社で電話を受けたとき、担当者がもう帰った後だった場合はどのように伝えるのが適切でしょうか。 この記事では、電話対応で担当者が帰ったことを伝える言い方や、紛らわしい表現について解説しています。 また、担当者が帰った後の電...

AIによる電話対応システムで取次を自動化!おすすめサービスと利用メリット電話対応

AIによる電話対応システムで取次を自動化!おすすめサービスと利用メリット

2023.03.23

オフィスの電話対応が負担と感じたら、電話対応システムを検討するよい機会かもしれません。 従来はコールセンターなど大量の受電を行う部署で使用されるものと認識されていた電話対応システムですが、現在は一般的なオフィス向けのシス...

小売業界向け店舗ソリューション

コロナ禍でも売上増加!ビデオ通話型オンライン接客の成功事例と導入方法

2022.04.20

コロナ禍による店舗の売上減少・販売機会の損失といった課題を解決するために、オンライン接客ツールを活用したECマーケティングに力を入れる企業が増えています。 この記事では、ECサイトの売上アップに役立つオンライン接客ツール...

【5種類】オンライン接客ツールの種類別メリット・デメリットを全解説小売業界向け店舗ソリューション

【5種類】オンライン接客ツールの種類別メリット・デメリットを全解説

2022.04.20

オンライン接客ツールを活用したマーケティングが普及していますが、中には「どのツールを選べば良いか分からない」「どれを選んでも同じでは?」といった疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか。 そこでこの記事では、オンライン...

コロナ禍の顧客エンゲージメント向上にオンライン接客が有効的な理由小売業界向け店舗ソリューション

コロナ禍の顧客エンゲージメント向上にオンライン接客が有効的な理由

2022.06.29

コロナ禍で通販需要が爆発的に伸び、ECサイトの売上強化に向けたオンライン接客の導入が普及しています。 この記事では、コロナ禍で利用率が急速に高まった“オンライン接客”の仕組みや種類、導入メリットなどを解説。 各業界で導入...

インテリアショップに最適なオンライン接客サービスと導入事例を紹介小売業界向け店舗ソリューション

インテリアショップに最適なオンライン接客サービスと導入事例を紹介

2022.04.20

コロナ禍における新しい接客サービスの形として、オンライン接客ツールの活用が注目されています。 この記事では、小売業界の中でも家具・インテリア販売のジャンルの着目し、オンライン接客を活用するメリットや実際の導入事例から見る...

売上が伸びないのはなぜ?オンライン接客ツール導入時の注意点とは小売業界向け店舗ソリューション

売上が伸びないのはなぜ?オンライン接客ツール導入時の注意点とは

2022.04.20

新型コロナのまん延を契機としてオンライン接客を導入する企業が増えていますが、ツール選びが適切でない場合は思うような成果を得られないといった注意点も存在します。 この記事では、従来の接客手法とオンライン接客の違いや、オンラ...

お客様とリアル店舗を繋ぐ「オンライン接客ツール」業界別導入事例まとめ小売業界向け店舗ソリューション

お客様とリアル店舗を繋ぐ「オンライン接客ツール」業界別導入事例まとめ

2022.04.20

新型コロナウイルスの影響で店舗への客足が遠のき、売上減少や販売機会の損失といった課題を抱えることになった企業は少なくありません。 そこで、ECサイト上などで店舗と同じ品質の接客サービスを提供できる「ビデオ型オンライン接客...

EC競争で勝ちたいならオンライン接客!導入メリットや事例に見る成功のカギ小売業界向け店舗ソリューション

EC競争で勝ちたいならオンライン接客!導入メリットや事例に見る成功のカギ

2022.04.20

ECサイトの売上強化を図るために、オンライン接客ツールを導入・設置するケースが増えています。 この記事では、ECサイトにおけるマーケティング手法として注目を集めるオンライン接客ツールの概要と、接客ツールの導入で期待できる...

モバイル端末で今すぐオンライン接客!カメラなど機材購入不要のツールとは小売業界向け店舗ソリューション

モバイル端末で今すぐオンライン接客!カメラなど機材購入不要のツールとは

2022.04.20

ECサイトの売上強化に役立つ“ビデオ型オンライン接客ツール”ですが、「ビデオ通話に必要な機材は?」「カメラやマイクは別途用意すべき?」など、疑問に思う点も多いのではないでしょうか。 そこでこの記事では、ビデオ型オンライン...

< 1 … 99 100 101 102 103 … 152 >

タグ

docusign meeting Wrike zoom zoom.使い方 zoom phone zoom rooms まん防 アップデート アプリ ウェビナー カレンダー ガントチャート ショートカット スケジュール タスク管理 タブレット ダウンロード ツール ドキュサイン バーチャル背景 フィルター ブレイクアウトルーム プロジェクト管理 ホワイトボード ミーティング ライク ライセンス レコーディング ログイン 使い方 字幕 対処法 授業 教育 最大人数 有料版と無料版の違い<ミーティング 業務効率化 画面共有 肌補正 設定 設定方法 資料共有 録画 電子署名
security

最新記事はこちら!

  • 電話対応でやらかした… 仕事上でよくある失敗例と対処方法
    2024.08.08
  • 「承ります」はどう使う?電話対応をスマートにする敬語表現を覚えよう
    2024.07.05
  • 電話対応の言葉遣いを一覧でおさらい!敬語や言い換え表現を覚えよう
    2024.07.04
  • 相手に好印象を与える電話対応のポイント受電・架電時、それぞれを解説
    2024.07.04
  • 【電話対応】クレーム電話を受けたらどうする?失敗しないための対応のコツ
    2024.07.02
canario
slido

カテゴリー

  • Box
  • DocuSign
  • Microsoft 365
  • Neat
  • OWLai
  • Slido
  • Wrike
  • Zoom
  • Zoom Phone
  • Zoom Rooms
  • Zoom Webinar
  • ウェビナー
  • ネッツワイヤレス
  • 働き方改革
  • 小売業界向け店舗ソリューション
  • 自治体DX
  • 金融DX
  • 電話対応
  • 電話転送
symphonict-logo nec-logo
  • サービス
    • Zoom
      • Zoom Rooms
      • Zoom Phone
      • Zoom Webinar
      • Neat
    • Canario
      • 電話対応
      • 電話転送
    • Microsoft 365
    • ウェビナー
    • Slido
    • OWLai
    • Box
    • ネッツワイヤレス
  • ソリューション
    • 自治体向け
      DXソリューション
  • NECネッツエスアイ株式会社
  • 個人情報の取り組み

Copyright © 2019 NEC Networks & System Integration Corporation.