NECネッツエスアイ

  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
menu
電話対応

クラウドPBX導入に失敗しないためには?導入前の確認ポイントを解説

2024.06.21

テレワーク推進や働き方改革の一環として、固定電話からクラウドPBXに切り替える企業が増えています。 クラウドPBXでは従来のビジネスフォンの機能をスマホやパソコンで利用することができるようになりますが、操作方法や使用感が...

電話対応

電話対応が上手い人と苦手な人の違いとビジネス相手に好感を与える方法

2024.06.18

電話対応時の印象は、企業のブランドイメージを左右します。 明るく気持ちの良い対応は、企業のファンを増やし、ビジネスチャンスを拡大することにも繋がるのです。 本記事では、電話対応が上手い人の特徴や、心がけていることを解説し...

電話対応

【病院の電話対応】事務的になりすぎない患者さんへの基本的な応対とは

2024.06.18

病院の電話対応では、病気や怪我で不安になっている方からの電話を受けることが多くあります。 このようなケースでは、事務的・機械的な対応ではなく、接遇の心を持った温かみのある対応が求められます。 本記事では、医療事務など病院...

電話対応

【会社の電話対応】引継ぎの流れとは?気を付けたいマナーを解説

2024.06.17

会社で電話対応する際、受話器を上げた人だけで完結することはそこまで多くありません。他の従業員に引継ぎするケースが多いのではないでしょうか。 しかし、電話対応に慣れていないと引継ぎのやり方に自信が持てないという方もいるでし...

電話対応

取り次がない方が良い営業電話とは?見極め方と対応のコツを知ろう

2025.03.18

オフィスで働いていると、これまでやり取りしたことがない会社から営業電話がかかってくることがあります。商品やサービスの契約をしてもらおうと、あの手この手で話を続けたり、担当者へ電話をつないでほしいとお願いされたりした経験が...

電話対応

会社の電話対応で「お世話になっております」はマナーや敬語としてOK?

2024.06.14

ビジネスで毎日のように使っている定型文や接客用語。 しかし、時々「本当にこれって正しいのかな?」と疑問に思うことはありませんか。 今回は、電話対応で毎回使う「お世話になっております」というフレーズについて、意味や使い方を...

電話対応

バイトが仕事の電話対応するのは危険?苦手な人が増えている今どうすべき?

2024.06.14

「電話対応は会社の顔」と言われ、企業や店舗にかかってくる電話への対応の良し悪しで会社のイメージが決まってしまうと言っても過言ではありません。 大切な取引先や顧客との接点である電話対応を、仕事に不慣れなバイトに任せることに...

電話対応

電話対応の際、失礼な人に応対する時、ビジネスマナーとしてどうすべき?

2024.06.12

会社の電話対応で失礼な人からの電話に当たって一日中イライラしたり、業務に集中できなくなってしまった経験はないでしょうか。 本記事では、ビジネスでの電話対応における失礼な人への対処方法や、自分が「失礼な人」と思われないため...

電話対応

電話対応時、他の担当に変わるときに相手を不快にしないマナーや注意点とは

2024.06.12

職場の電話対応で最も多いのが、担当者への取り次ぎではないでしょうか。 しかし、最近では固定電話を利用する機会が激減しており、電話の取り次ぎが難しい・苦手と感じている人も少なくありません。 本記事では、電話を他の担当者に変...

Box

【法人向け】オンラインストレージとクラウドの違いを解説

2025.03.18

写真や動画をオンラインストレージでシェアしたり、日報をWebで作成したりと、クラウドサービスは日々の生活や毎日の業務で欠かせない存在となっています。 しかし、オンラインストレージが何なのかは知っていても、「クラウド」とい...

< 1 2 3 4 5 6 … 152 >

タグ

docusign meeting Wrike zoom zoom.使い方 zoom phone zoom rooms まん防 アップデート アプリ ウェビナー カレンダー ガントチャート ショートカット スケジュール タスク管理 タブレット ダウンロード ツール ドキュサイン バーチャル背景 フィルター ブレイクアウトルーム プロジェクト管理 ホワイトボード ミーティング ライク ライセンス レコーディング ログイン 使い方 字幕 対処法 授業 教育 最大人数 有料版と無料版の違い<ミーティング 業務効率化 画面共有 肌補正 設定 設定方法 資料共有 録画 電子署名
security

最新記事はこちら!

  • 電話対応でやらかした… 仕事上でよくある失敗例と対処方法
    2024.08.08
  • 「承ります」はどう使う?電話対応をスマートにする敬語表現を覚えよう
    2024.07.05
  • 電話対応の言葉遣いを一覧でおさらい!敬語や言い換え表現を覚えよう
    2024.07.04
  • 相手に好印象を与える電話対応のポイント受電・架電時、それぞれを解説
    2024.07.04
  • 【電話対応】クレーム電話を受けたらどうする?失敗しないための対応のコツ
    2024.07.02
canario
slido

カテゴリー

  • Box
  • DocuSign
  • Microsoft 365
  • Neat
  • OWLai
  • Slido
  • Wrike
  • Zoom
  • Zoom Phone
  • Zoom Rooms
  • Zoom Webinar
  • ウェビナー
  • ネッツワイヤレス
  • 働き方改革
  • 小売業界向け店舗ソリューション
  • 自治体DX
  • 金融DX
  • 電話対応
  • 電話転送
symphonict-logo nec-logo
  • サービス
    • Zoom
      • Zoom Rooms
      • Zoom Phone
      • Zoom Webinar
      • Neat
    • Canario
      • 電話対応
      • 電話転送
    • Microsoft 365
    • ウェビナー
    • Slido
    • OWLai
    • Box
    • ネッツワイヤレス
  • ソリューション
    • 自治体向け
      DXソリューション
  • NECネッツエスアイ株式会社
  • 個人情報の取り組み

Copyright © 2019 NEC Networks & System Integration Corporation.