ビジネスシーンで役立つ!Zoomの新有料プランを紹介
ビジネスシーンでZoomを利用する場合は、豊富な機能とセキュリティ対策を備えた有料プランがおすすめです。 この記事では、Zoomの有料プランの種類と無料プランと比較した場合のメリットを解説します。 ビジネスシーンで利用す...
ビジネスシーンでZoomを利用する場合は、豊富な機能とセキュリティ対策を備えた有料プランがおすすめです。 この記事では、Zoomの有料プランの種類と無料プランと比較した場合のメリットを解説します。 ビジネスシーンで利用す...
実店舗やEC等の販売チャネルを統合・連携させる「オムニチャネル」が注目を集めています。 この記事では、オムニチャネルの“デメリット”に着目し、推進にあたって想定されるデメリットの概要と、デメリットを最小限に抑えるためのポ...
流通・小売業界におけるデジタルマーケティングの手法として、「オムニチャネル」の重要性が高まっています。 この記事では、オムニチャネルの概要と関連するマーケティング手法との違いを解説します。 またオムニチャネルを導入するメ...
通信技術の進化や消費行動の多様化に伴い「オムニチャネル」というマーケティング手法が注目を集めています。 この記事では、オムニチャネル化の意味と導入メリット・手順等を解説します。 オムニチャネル化とその他のマーケティング手...
デジタルマーケティングには様々な手法がありますが、中でも「オムニチャネル」と「O2O」は同じような使い方をされることも多く、混同されやすい用語の1つです。 この記事では、オムニチャネルとO2Oの違い、またそれぞれの導入事...
オムニチャネルは、流通・小売業界を中心に普及しつつあるマーケティング戦略の1つです。 この記事では、オムニチャネル戦略の概要と導入メリット、実践ステップ等を解説します。 オムニチャネル戦略の取り組み事例やおすすめのソリュ...
スマホやSNSの普及により、店舗とEC・アプリ等をリンクさせながら商品やサービスを提供する「オムニチャネル戦略」を推進する企業が増えています。 この記事では、オムニチャネルの概要と導入メリット、また実際の成功事例等をまと...
顧客との接点となる様々なチャネルを統合し、シームレスな顧客体験を創出するマーケティング手法を「オムニチャネルマーケティング」といいます。 この記事では、オムニチャネルマーケティングの概要や導入のメリット等を解説します。 ...
実店舗・EC間における様々な情報やデータを統合し、多角的なアプローチによって顧客満足度の向上を目指すマーケティング戦略を「オムニチャネル」といいます。 この記事では、オムニチャネルの概要と導入のメリット・効果等を解説しま...
スマートフォンが普及し、購買行動の選択肢が多様化・複雑化する現代においては、各販売経路(チャネル)を統合した多角的なマーケティング戦略「オムニチャネル・リテイリング」が求められます。 この記事では、オムニチャネル・リテイ...