NECネッツエスアイ

  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
menu
社内電話の対応方法とは?相手に失礼のない基本の応対マナーを解説電話対応

社内電話の対応方法とは?相手に失礼のない基本の応対マナーを解説

2023.03.23

電話対応の質を上げる、と聞くと社外の対応を頭に思い浮かべる人が多いでしょう。 しかし、社内電話でもしっかりマナーを守って対応することが大切です。 そこで本記事では、社内電話にフォーカスして適切な対応方法を解説します。 社...

【基本の対応マニュアル】ビジネスにおける電話の適切なかけ方とは電話対応

【基本の対応マニュアル】ビジネスにおける電話の適切なかけ方とは

2023.03.23

ビジネスにおける電話では、マナーを守って適切に対応する必要があります。 しかし、電話対応の経験が浅いとどのように対応することが正しいのかわからずに困ってしまうこともあるでしょう。 そこで本記事では、相手に失礼のない適切な...

固定電話を携帯に転送!NTT「ボイスワープ」設定のやり方電話転送

固定電話を携帯に転送!NTT「ボイスワープ」設定のやり方

2023.03.24

「外出したいけれど、電話がかかってくる予定があるから出られない」 そのような悩みを解決してくれるのが電話転送サービスです。 固定電話から外部の電話機に転送するサービスは、通信キャリアが回線のオプションとして提供しています...

コロナ禍で需要が拡大する【オンライン接客】のメリットと導入事例を解説小売業界向け店舗ソリューション

コロナ禍で需要が拡大する【オンライン接客】のメリットと導入事例を解説

2025.03.14

コロナ禍をきっかけに、自宅から気軽に接客を受けられる「オンライン接客」の需要が高まっています。 この記事では、近年需要が急増しているオンライン接客の概要と、企業や店舗がオンライン接客を導入することのメリットについて解説し...

レポートから見る“オンライン接客によるサービス提供の需要と今後”小売業界向け店舗ソリューション

レポートから見る“オンライン接客によるサービス提供の需要と今後”

2023.01.16

EC競争の加熱やコロナ禍といった要因から、オンライン接客の導入を検討する企業が増えています。 この記事では、オンライン接客に関する様々なレポートの内容と、レポートから分かるオンライン接客の需要・メリット・課題等を解説しま...

オンライン接客ツール【LiveCall(ライブコール)】の機能・導入事例を紹介小売業界向け店舗ソリューション

オンライン接客ツール【LiveCall(ライブコール)】の機能・導入事例を紹介

2025.03.14

「LiveCall(ライブコール)」は、ビデオ通話機能を主軸としたオンライン接客のための専用ツールです。 この記事では、オンライン接客の概要とLiveCall(ライブコール)の機能・導入事例等を紹介しています。 実際にL...

【業種別】オンライン接客ツールの導入事例・メリットまとめ小売業界向け店舗ソリューション

【業種別】オンライン接客ツールの導入事例・メリットまとめ

2023.01.13

コロナ禍に適応した非対面・非接触のサービスを提供できるとして、各業界・業種でオンライン接客への関心が高まっています。 この記事では、オンライン接客の概要と業種別の導入率・導入事例等をまとめています。 おすすめのオンライン...

コロナ禍で利用率が急増!オンライン接客ツールの特徴と活用方法小売業界向け店舗ソリューション

コロナ禍で利用率が急増!オンライン接客ツールの特徴と活用方法

2023.01.13

コロナ禍以降、オンライン接客ツールを活用した接客DXに取り組む企業が増えています。 この記事では、最近のオンライン接客の動向と、オンライン接客の利用率を高めるためのポイントを解説します。 接客ツール選びの重要性もまとめて...

洋服販売に役立つ【オンライン接客】とは?アパレル業界での導入事例も紹介小売業界向け店舗ソリューション

洋服販売に役立つ【オンライン接客】とは?アパレル業界での導入事例も紹介

2023.01.13

コロナ禍で注目を集める「オンライン接客」。 中でも洋服やファッション小物を取り扱うアパレル業界の企業において、オンライン接客は高い需要を獲得しています。 この記事では、オンライン接客の概要と洋服販売店への導入メリットをま...

オンライン接客におけるマナー研修のポイントとおすすめツールを紹介小売業界向け店舗ソリューション

オンライン接客におけるマナー研修のポイントとおすすめツールを紹介

2023.01.13

オンライン接客を導入する際は、対面接客とのマナーの違いやツールの操作方法に関する理解を深めておくことが大切です。 この記事では、オンライン接客におけるマナーと、マナー研修を実施するときのポイントを解説します。 おすすめの...

< 1 … 60 61 62 63 64 … 152 >

タグ

docusign meeting Wrike zoom zoom.使い方 zoom phone zoom rooms まん防 アップデート アプリ ウェビナー カレンダー ガントチャート ショートカット スケジュール タスク管理 タブレット ダウンロード ツール ドキュサイン バーチャル背景 フィルター ブレイクアウトルーム プロジェクト管理 ホワイトボード ミーティング ライク ライセンス レコーディング ログイン 使い方 字幕 対処法 授業 教育 最大人数 有料版と無料版の違い<ミーティング 業務効率化 画面共有 肌補正 設定 設定方法 資料共有 録画 電子署名
security

最新記事はこちら!

  • 電話対応でやらかした… 仕事上でよくある失敗例と対処方法
    2024.08.08
  • 「承ります」はどう使う?電話対応をスマートにする敬語表現を覚えよう
    2024.07.05
  • 電話対応の言葉遣いを一覧でおさらい!敬語や言い換え表現を覚えよう
    2024.07.04
  • 相手に好印象を与える電話対応のポイント受電・架電時、それぞれを解説
    2024.07.04
  • 【電話対応】クレーム電話を受けたらどうする?失敗しないための対応のコツ
    2024.07.02
canario
slido
symphonict-logo nec-logo
  • サービス
    • Zoom
      • Zoom Rooms
      • Zoom Phone
      • Zoom Webinar
      • Neat
    • Canario
      • 電話対応
      • 電話転送
    • Microsoft 365
    • ウェビナー
    • Slido
    • OWLai
    • Box
    • ネッツワイヤレス
  • ソリューション
    • 自治体向け
      DXソリューション
  • NECネッツエスアイ株式会社
  • 個人情報の取り組み

Copyright © 2019 NEC Networks & System Integration Corporation.

カテゴリー

  • Box
  • DocuSign
  • Microsoft 365
  • Neat
  • OWLai
  • Slido
  • Wrike
  • Zoom
  • Zoom Phone
  • Zoom Rooms
  • Zoom Webinar
  • ウェビナー
  • ネッツワイヤレス
  • 働き方改革
  • 小売業界向け店舗ソリューション
  • 自治体DX
  • 金融DX
  • 電話対応
  • 電話転送