NECネッツエスアイ

  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
menu
小売業界向け店舗ソリューション

NECネッツエスアイが提供!オンライン接客ツール【LiveCall】の魅力を紹介

2022.10.05

NECネッツエスアイが提供する「LiveCall(ライブコール)」は、使いやすさや信頼性でNo.1に選ばれる人気のビデオ通話型オンライン接客ツールです。 この記事では、オンライン接客のシステム概要と、NECネッツエスアイ...

オンライン接客に必要な準備とは?マニュアル作成やスタッフ研修のポイント小売業界向け店舗ソリューション

オンライン接客に必要な準備とは?マニュアル作成やスタッフ研修のポイント

2022.10.04

オンライン接客を導入する際は、マニュアルを作成したり研修を実施したりして、全ての担当スタッフが問題なく対応できるよう指導していく必要があります。 この記事では、オンライン接客で必要となる機材の種類と、マニュアル作成や研修...

オンライン接客の導入メリットとは?成功のコツやおすすめツールも紹介小売業界向け店舗ソリューション

オンライン接客の導入メリットとは?成功のコツやおすすめツールも紹介

2022.10.04

小売業界や不動産業界を中心として、オンライン接客を活用したEC販売の強化に取り組む企業が増えています。 この記事では、オンライン接客の概要や種類、導入メリットなどをご紹介。 オンライン接客を導入している企業の事例やおすす...

海外向けサービス・ECにおすすめのオンライン接客ツールを紹介小売業界向け店舗ソリューション

海外向けサービス・ECにおすすめのオンライン接客ツールを紹介

2022.10.01

日本国内だけでなく、海外でもオンライン接客ツールを用いたDXが注目を集めています。 この記事では、海外におけるオンライン接客のトレンドと、海外向けサービスにオンライン接客ツールを導入している国内企業の事例を解説します。 ...

統計データから見るオンライン接客の利用・導入率と今後の予測を解説小売業界向け店舗ソリューション

統計データから見るオンライン接客の利用・導入率と今後の予測を解説

2022.10.01

コロナ禍を契機として、オンライン接客を導入する企業や、オンライン接客を利用するユーザーの割合が伸びています。 この記事では、様々な統計データをもとに、オンライン接客の利用率や今後の予測を解説していきます。 様々な業界で高...

オンライン接客を利用した指輪・ジュエリー販売の流れと人気ツールを紹介小売業界向け店舗ソリューション

オンライン接客を利用した指輪・ジュエリー販売の流れと人気ツールを紹介

2022.10.01

結婚指輪やブライダルジュエリー等を取り扱う店舗でオンライン接客を導入するケースが増えています。 この記事では、オンライン接客を利用している指輪販売店の事例とそのメリットを解説します。 ジュエリー業界で広く導入されているお...

店舗DXを実施した企業事例とデジタルツール導入のメリットまとめ【2022年】小売業界向け店舗ソリューション

店舗DXを実施した企業事例とデジタルツール導入のメリットまとめ【2022年】

2022.09.30

通信技術の進化やライフスタイルの多様化に適応するべく、店舗DXの推進に取り組む企業が増えています。 この記事では、店舗DXの概要と導入企業の事例に基づくデジタル化のメリットを解説。 NECネッツエスアイが提供する店舗DX...

迷惑な営業電話。上手に断る方法と対応マナーを覚えよう電話対応

迷惑な営業電話。上手に断る方法と対応マナーを覚えよう

2023.03.23

営業電話の対応は思いのほか消耗するものです。 なるべく時間をかけずにきっぱりと断らなければ、どんどん自分の時間が奪われてしまいます。 本記事では、会社にかかってきた営業電話を断るコツや、効果的なフレーズを紹介します。 営...

電話対応の基本の流れを理解!マニュアルにはフローチャートがおすすめ電話対応

電話対応の基本の流れを理解!マニュアルにはフローチャートがおすすめ

2023.03.23

ビジネスでは、正確でスピーディな対応が求められています。 しかし、「緊張してうまく対応できない」「どう対応すればよいか判断できない」といった悩みから、電話対応が苦手になってしまう方も少なくありません。 電話対応は一見、そ...

【電話注文対応】売り上げアップに必須の基本マナー・スキルを解説電話対応

【電話注文対応】売り上げアップに必須の基本マナー・スキルを解説

2023.03.23

ネットショッピングの利用が年々拡大している一方で、電話での注文を好むお客様もいらっしゃいます。 電話で注文を受けるメリットは、スタッフが直接対応できること。 商品選びの相談に乗ることができる 在庫切れ商品の代替品を紹介で...

< 1 … 74 75 76 77 78 … 152 >

タグ

docusign meeting Wrike zoom zoom.使い方 zoom phone zoom rooms まん防 アップデート アプリ ウェビナー カレンダー ガントチャート ショートカット スケジュール タスク管理 タブレット ダウンロード ツール ドキュサイン バーチャル背景 フィルター ブレイクアウトルーム プロジェクト管理 ホワイトボード ミーティング ライク ライセンス レコーディング ログイン 使い方 字幕 対処法 授業 教育 最大人数 有料版と無料版の違い<ミーティング 業務効率化 画面共有 肌補正 設定 設定方法 資料共有 録画 電子署名
security

最新記事はこちら!

  • 電話対応でやらかした… 仕事上でよくある失敗例と対処方法
    2024.08.08
  • 「承ります」はどう使う?電話対応をスマートにする敬語表現を覚えよう
    2024.07.05
  • 電話対応の言葉遣いを一覧でおさらい!敬語や言い換え表現を覚えよう
    2024.07.04
  • 相手に好印象を与える電話対応のポイント受電・架電時、それぞれを解説
    2024.07.04
  • 【電話対応】クレーム電話を受けたらどうする?失敗しないための対応のコツ
    2024.07.02
canario
slido

カテゴリー

  • Box
  • DocuSign
  • Microsoft 365
  • Neat
  • OWLai
  • Slido
  • Wrike
  • Zoom
  • Zoom Phone
  • Zoom Rooms
  • Zoom Webinar
  • ウェビナー
  • ネッツワイヤレス
  • 働き方改革
  • 小売業界向け店舗ソリューション
  • 自治体DX
  • 金融DX
  • 電話対応
  • 電話転送
symphonict-logo nec-logo
  • サービス
    • Zoom
      • Zoom Rooms
      • Zoom Phone
      • Zoom Webinar
      • Neat
    • Canario
      • 電話対応
      • 電話転送
    • Microsoft 365
    • ウェビナー
    • Slido
    • OWLai
    • Box
    • ネッツワイヤレス
  • ソリューション
    • 自治体向け
      DXソリューション
  • NECネッツエスアイ株式会社
  • 個人情報の取り組み

Copyright © 2019 NEC Networks & System Integration Corporation.