NECネッツエスアイ

  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
menu
自治体情報セキュリティ対策の見直しのポイントを分かりやすく解説自治体DX

自治体情報セキュリティ対策の見直しのポイントを分かりやすく解説

2022.07.29

全国の自治体では、行政インフラ・サービスの提供に伴って、住民の様々な個人情報を取り扱うことになります。 その中の1つに、住民の利便性向上を実現するための社会基盤である「マイナンバー」がありますが、マイナンバーを取り扱うう...

自治体のテレワーク推進に役立つLGWAN-ASPサービスの利用方法自治体DX

自治体のテレワーク推進に役立つLGWAN-ASPサービスの利用方法

2022.08.09

新型コロナのまん延や働き方改革といった社会情勢を踏まえ、様々な業界でテレワークを導入する企業が増えていますが、地方自治体においては導入率が伸び悩んでいるというのが現状です。 この記事では、地方自治体におけるテレワークの導...

RPAとは?地方自治体における導入メリット・活用方法を解説自治体DX

RPAとは?地方自治体における導入メリット・活用方法を解説

2022.07.29

少子高齢化に伴う深刻な人手不足が社会問題となっている中、RPA(Robotic Process Automation:ロボットによる業務自動化)を活用した業務効率化に取り組む自治体が増えています。 この記事では、現在の地...

自治体クラウドとは?導入加速の背景と成功事例自治体DX

自治体クラウドとは?導入加速の背景と成功事例

2022.07.29

自治体DXの一環として、自治体クラウドの構築によるコスト削減・業務効率化を目指す事例が増えています。 この記事では、自治体クラウドが注目を集めている背景と、現在の導入状況を紹介します。 自治体クラウドの取り組みで成果をあ...

相手に好印象を与えるビジネス電話対応のポイントと正しい言葉遣い電話対応

相手に好印象を与えるビジネス電話対応のポイントと正しい言葉遣い

2023.03.23

電話を取るときに、どうせ自分宛ではないからと機械的に対応していませんか。 「電話対応は会社の顔」と言われるように、電話での対応の良し悪しが会社のイメージに直結していることも多いものです。 電話対応で好印象を与えることは、...

電話を保留にする際のビジネスマナーまとめ【スムーズに対応しよう】電話対応

電話を保留にする際のビジネスマナーまとめ【スムーズに対応しよう】

2023.03.23

電話の相手からの質問にすぐに回答できないときや、確認を行いたいときに便利な保留機能。 電話対応中で困ったときにはつい頼りたくなってしまいますが、多用しすぎは禁物です。 そもそも保留は電話の相手を待たせるためのもの。 使う...

電話受付は会社の顔!好印象を与える対応のコツやマナーをおさらいしよう電話対応

電話受付は会社の顔!好印象を与える対応のコツやマナーをおさらいしよう

2023.03.23

1人1台の携帯電話が当たり前になっても、会社の固定電話にかかってくる電話はなくなりません。 代表電話や部署の電話には、担当者指名のある電話以外にも、一般的な問い合わせや、担当者不明の用件、営業電話などもかかってきます。 ...

ビジネス電話の架電対応は時間に注意!相手の始業・終業を把握しよう電話対応

ビジネス電話の架電対応は時間に注意!相手の始業・終業を把握しよう

2023.03.23

営業時間外や終了間際にかかってくる電話は、相手のプライベートな時間を奪ってしまいます。 この記事では、ビジネス電話をかけるのに適したタイミングを解説するとともに、時間外にかかってくる電話の対応を減らすためのアイディアも紹...

ビジネス電話対応において必要なもの・大切なこと・基本マナーまとめ電話対応

ビジネス電話対応において必要なもの・大切なこと・基本マナーまとめ

2023.03.23

会社に出勤していると、電話が鳴らない日はないと言っても過言ではありません。 仕事で毎日電話を取っていると対応はどんどん上達しますが、一方で次第にマンネリ化して、油断からミスを起こしたり、雑な対応をしてしまったりすることも...

電話対応してもらったときに送りたい「お礼メール」の書き方電話対応

電話対応してもらったときに送りたい「お礼メール」の書き方

2024.01.29

ビジネスでは、メールでお礼を伝える機会が多いですよね。 しかし、用件を伝えるためのメールに比べ、感謝の気持ちを伝えるお礼メールは「書きにくい」「難しい」といった声も多いようです。 本記事では、一般的なお礼メールのマナーと...

< 1 … 88 89 90 91 92 … 152 >

タグ

docusign meeting Wrike zoom zoom.使い方 zoom phone zoom rooms まん防 アップデート アプリ ウェビナー カレンダー ガントチャート ショートカット スケジュール タスク管理 タブレット ダウンロード ツール ドキュサイン バーチャル背景 フィルター ブレイクアウトルーム プロジェクト管理 ホワイトボード ミーティング ライク ライセンス レコーディング ログイン 使い方 字幕 対処法 授業 教育 最大人数 有料版と無料版の違い<ミーティング 業務効率化 画面共有 肌補正 設定 設定方法 資料共有 録画 電子署名
security

最新記事はこちら!

  • 電話対応でやらかした… 仕事上でよくある失敗例と対処方法
    2024.08.08
  • 「承ります」はどう使う?電話対応をスマートにする敬語表現を覚えよう
    2024.07.05
  • 電話対応の言葉遣いを一覧でおさらい!敬語や言い換え表現を覚えよう
    2024.07.04
  • 相手に好印象を与える電話対応のポイント受電・架電時、それぞれを解説
    2024.07.04
  • 【電話対応】クレーム電話を受けたらどうする?失敗しないための対応のコツ
    2024.07.02
canario
slido

カテゴリー

  • Box
  • DocuSign
  • Microsoft 365
  • Neat
  • OWLai
  • Slido
  • Wrike
  • Zoom
  • Zoom Phone
  • Zoom Rooms
  • Zoom Webinar
  • ウェビナー
  • ネッツワイヤレス
  • 働き方改革
  • 小売業界向け店舗ソリューション
  • 自治体DX
  • 金融DX
  • 電話対応
  • 電話転送
symphonict-logo nec-logo
  • サービス
    • Zoom
      • Zoom Rooms
      • Zoom Phone
      • Zoom Webinar
      • Neat
    • Canario
      • 電話対応
      • 電話転送
    • Microsoft 365
    • ウェビナー
    • Slido
    • OWLai
    • Box
    • ネッツワイヤレス
  • ソリューション
    • 自治体向け
      DXソリューション
  • NECネッツエスアイ株式会社
  • 個人情報の取り組み

Copyright © 2019 NEC Networks & System Integration Corporation.