NECネッツエスアイ

  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
menu
メモと復唱が重要!電話対応での伝言の受け方・伝え方のマナーをチェック電話対応

メモと復唱が重要!電話対応での伝言の受け方・伝え方のマナーをチェック

2023.03.23

会社で働いていると、自分あてではない電話の対応をしなければいけないケースがあります。この場合、必要に応じて相手から用件を受け、担当者に伝言を伝えなければいけません。 しかし、ビジネス電話の対応に慣れていないと、どのように...

【ビジネス電話対応の基本】応対マナーや担当者への取り次ぎ方を解説電話対応

【ビジネス電話対応の基本】応対マナーや担当者への取り次ぎ方を解説

2023.03.23

受付や事務職だけではなく、ビジネスシーンに電話対応スキルは欠かせません。 しかし「電話対応のたびに緊張してしまう」「ビジネス電話のマナーがわからず、上手く対応できない」という方も少なくありません。 そこで今回は、電話対応...

【ビジネスフォンの基本】電話を転送したい!そんな場合の対応方法を紹介電話対応

【ビジネスフォンの基本】電話を転送したい!そんな場合の対応方法を紹介

2023.03.23

オフィスには毎日、さまざまな相手・用件の電話がかかってきます。 状況に応じて適切な方法・タイミングで担当者に取り次ぐ必要があるため、電話が鳴るたびに緊張してしまうこともあると思います。 中でも、他の人に電話をつなぐ「転送...

ビジネス電話で「もしもし」はNG!対応マナーやNGワードをおさらいしよう電話対応

ビジネス電話で「もしもし」はNG!対応マナーやNGワードをおさらいしよう

2023.06.21

電話をかけるときに使う「もしもし」という言葉。 普段の会話で使う言葉ではないのに、電話になるとついつい「もしもし」と言ってしまうこともあると思います。 ところが、この「もしもし」をビジネスの電話対応で聞くことはほとんどあ...

電話対応メモ作成のポイントを解説!ケース別の伝言方法も紹介電話対応

電話対応メモ作成のポイントを解説!ケース別の伝言方法も紹介

2024.01.30

会社では、いつ誰からどんな電話がかかってくるかわかりません。 どのような用件であっても、電話に出た人が内容をきちんと理解し、責任を持って担当者に伝えることが求められています。 そのためには、電話対応をしながら正確なメモを...

電話対応のビジネスマナーを解説。好印象を与える応対のポイントは?電話対応

電話対応のビジネスマナーを解説。好印象を与える応対のポイントは?

2023.03.23

オフィスでの電話対応は、社会人になったら必ず身に付けなければならないビジネスマナーのひとつです。 携帯電話の普及で、プライベートでは他人あての電話を取る機会はほとんどなくなりましたが、仕事では他の担当者あての電話にも対応...

テレワーク対応で注目!登録した番号に電話を転送する方法電話転送

テレワーク対応で注目!登録した番号に電話を転送する方法

2023.03.24

テレワークが広まり、事務所に出社する人数が減っても、会社の固定電話番号には相変わらず電話がかかってきて対応に頭を悩ませている企業も多いのではないでしょうか。 事務所で対応する人数が少なくなっている上に、担当者が在宅勤務で...

【利用前に知っておきたい】電話転送サービスの開始・解除の設定方法を解説電話転送

【利用前に知っておきたい】電話転送サービスの開始・解除の設定方法を解説

2023.03.24

テレワーク推進の障害となっていた固定電話ですが、転送サービスの登場で、電話に縛られる働き方からの脱却が始まりつつあります。 また、携帯から別の携帯電話に転送して休暇中のスタッフの業務を代行したり、電話の受付にAIを導入し...

オンラインショールーム利用者が急増!お客さまがオンライン接客を選ぶ理由小売業界向け店舗ソリューション

オンラインショールーム利用者が急増!お客さまがオンライン接客を選ぶ理由

2022.05.24

住宅設備や家具・家電、インテリアなど、様々な業界でオンライン接客ツールの導入および仮想ショールームの開催・運用が進められています。 この記事では、オンライン接客の利用が広がっている背景と、接客ツールを活用したオンラインシ...

【10分解説】オンライン接客の流れを紹介!成功のコツや導入メリットも確認小売業界向け店舗ソリューション

【10分解説】オンライン接客の流れを紹介!成功のコツや導入メリットも確認

2025.03.14

店舗販売に代わる新たなマーケティング手法として、オンライン接客の活用が注目されています。 この記事では、オンライン接客ツールの種類とツール導入のメリット、また実際の接客の流れなどを解説。 オンライン接客で成果をあげるコツ...

< 1 … 95 96 97 98 99 … 152 >

タグ

docusign meeting Wrike zoom zoom.使い方 zoom phone zoom rooms まん防 アップデート アプリ ウェビナー カレンダー ガントチャート ショートカット スケジュール タスク管理 タブレット ダウンロード ツール ドキュサイン バーチャル背景 フィルター ブレイクアウトルーム プロジェクト管理 ホワイトボード ミーティング ライク ライセンス レコーディング ログイン 使い方 字幕 対処法 授業 教育 最大人数 有料版と無料版の違い<ミーティング 業務効率化 画面共有 肌補正 設定 設定方法 資料共有 録画 電子署名
security

最新記事はこちら!

  • 電話対応でやらかした… 仕事上でよくある失敗例と対処方法
    2024.08.08
  • 「承ります」はどう使う?電話対応をスマートにする敬語表現を覚えよう
    2024.07.05
  • 電話対応の言葉遣いを一覧でおさらい!敬語や言い換え表現を覚えよう
    2024.07.04
  • 相手に好印象を与える電話対応のポイント受電・架電時、それぞれを解説
    2024.07.04
  • 【電話対応】クレーム電話を受けたらどうする?失敗しないための対応のコツ
    2024.07.02
canario
slido

カテゴリー

  • Box
  • DocuSign
  • Microsoft 365
  • Neat
  • OWLai
  • Slido
  • Wrike
  • Zoom
  • Zoom Phone
  • Zoom Rooms
  • Zoom Webinar
  • ウェビナー
  • ネッツワイヤレス
  • 働き方改革
  • 小売業界向け店舗ソリューション
  • 自治体DX
  • 金融DX
  • 電話対応
  • 電話転送
symphonict-logo nec-logo
  • サービス
    • Zoom
      • Zoom Rooms
      • Zoom Phone
      • Zoom Webinar
      • Neat
    • Canario
      • 電話対応
      • 電話転送
    • Microsoft 365
    • ウェビナー
    • Slido
    • OWLai
    • Box
    • ネッツワイヤレス
  • ソリューション
    • 自治体向け
      DXソリューション
  • NECネッツエスアイ株式会社
  • 個人情報の取り組み

Copyright © 2019 NEC Networks & System Integration Corporation.