NECネッツエスアイ

  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
menu
敬語が苦手でも大丈夫!ビジネス電話対応の基本マニュアル【例文つき】電話対応

敬語が苦手でも大丈夫!ビジネス電話対応の基本マニュアル【例文つき】

2024.01.29

電話対応は、社会人になったばかりの新入社員が最初に覚える仕事のひとつです。 今まで電話を一度もかけたことがないという方はあまりいないと思いますが、会社の電話対応はプライベートの通話とは全く異なるもの。 アルバイト等で仕事...

電話対応

【例文あり】電話対応はビジネスの基本。対応マナーをおさらいしよう

2024.01.29

多くの企業において、入社後最初に教わる仕事の一つが電話対応なのではないでしょうか。 電話対応ではビジネスに必要なマナーや言葉遣い、お客様との接し方などビジネスの基本を学ぶことができるのです。 本記事では、ビジネス電話対応...

電話対応ができない人の特徴とは?苦手意識をなくすための方法を解説電話対応

電話対応ができない人の特徴とは?苦手意識をなくすための方法を解説

2024.01.29

電話対応はオフィスや店舗における基本業務の一つとされていますが、向き不向きのある業務でもあります。 このため、「他の業務の能力は高いのに、電話対応だけできない人」がいるのも事実です。 本記事では、電話対応ができない人の特...

社員の電話対応スキルアップはメリット大電話対応

【電話対応マニュアル】これだけ覚えればOK!会社の電話マナーの基本を解説

2024.01.29

電話対応は、新人が会社に入って最初に覚える基本業務のひとつです。 しかし、最近では携帯電話の普及により、会社以外で固定電話を使ったり、取り次いだりする機会はほとんどなくなりました。 このため、会社の電話対応が上手くできな...

Microsoft 365

Officeユーザーにとって【Microsoft 365】は必要か?メリットを徹底解説

2025.03.18

近年はサブスクリプションサービスの「Microsoft 365」が主流となりつつありますが、買い切り型のOffice製品を利用している企業の中には「Microsoft 365って本当に必要?」とお悩みの方も多いのではない...

Microsoft 365

Microsoft 365のサブスクリプションは解約できる?方法と注意点を解説

2024.04.07

Microsoft 365のサブスクリプションのメリットは、月契約または年契約で所有ライセンスの見直しができることです。 現在の契約期間をもって解約すれば以降は料金がかからないため、買い切り型のライセンスに比べ、無駄なく...

Microsoft 365

ついに発表されたMicrosoft 365 Copilot。日本での価格やリリース時期は?

2024.04.07

2023年3月、MicrosoftはOfficeアプリケーションにAIを組み込んだ新時代のツール「Microsoft 365 Copilot(コパイロット)」を発表しました。 本記事では、Officeユーザーの業務の多く...

【電話対応】クレーム電話を受けたらどうする?失敗しないための対応のコツ電話対応

【電話対応】クレーム電話を受けたらどうする?失敗しないための対応のコツ

2024.01.29

ビジネスシーンにおいて、クレーム電話対応は避けて通れないものです。 確かに、クレームを受けるのは気が滅入るもの。 しかし、適切な対応をすれば、顧客との信頼関係の構築に繋げることも可能です。 クレーム電話対応に失敗しないた...

電話が怖い!?会社の電話対応が苦手な人が知っておきたい克服法電話対応

電話が怖い!?会社の電話対応が苦手な人が知っておきたい克服法

2024.01.29

社会人になると避けることができないのが、業務での電話対応です。 会社の新入社員はもちろん、パート・アルバイトで働く場合でも、電話対応のスキルは必要です。 しかし、「電話に出るのが怖い」「電話対応が苦手」と感じている方も実...

担当者が不在の場合の電話対応・折り返しのビジネスマナーを解説電話対応

担当者が不在の場合の電話対応・折り返しのビジネスマナーを解説

2024.01.29

担当者が外出していて、電話を取り次ぎたい時に席にいないことは案外よくありますね。 その場で電話を代わることができない場合、どのように応対するのがスマートでしょうか。 担当者が不在の場合の電話対応では、相手がなるべく早く問...

< 1 … 18 19 20 21 22 … 152 >

タグ

docusign meeting Wrike zoom zoom.使い方 zoom phone zoom rooms まん防 アップデート アプリ ウェビナー カレンダー ガントチャート ショートカット スケジュール タスク管理 タブレット ダウンロード ツール ドキュサイン バーチャル背景 フィルター ブレイクアウトルーム プロジェクト管理 ホワイトボード ミーティング ライク ライセンス レコーディング ログイン 使い方 字幕 対処法 授業 教育 最大人数 有料版と無料版の違い<ミーティング 業務効率化 画面共有 肌補正 設定 設定方法 資料共有 録画 電子署名
security

最新記事はこちら!

  • 電話対応でやらかした… 仕事上でよくある失敗例と対処方法
    2024.08.08
  • 「承ります」はどう使う?電話対応をスマートにする敬語表現を覚えよう
    2024.07.05
  • 電話対応の言葉遣いを一覧でおさらい!敬語や言い換え表現を覚えよう
    2024.07.04
  • 相手に好印象を与える電話対応のポイント受電・架電時、それぞれを解説
    2024.07.04
  • 【電話対応】クレーム電話を受けたらどうする?失敗しないための対応のコツ
    2024.07.02
canario
slido

カテゴリー

  • Box
  • DocuSign
  • Microsoft 365
  • Neat
  • OWLai
  • Slido
  • Wrike
  • Zoom
  • Zoom Phone
  • Zoom Rooms
  • Zoom Webinar
  • ウェビナー
  • ネッツワイヤレス
  • 働き方改革
  • 小売業界向け店舗ソリューション
  • 自治体DX
  • 金融DX
  • 電話対応
  • 電話転送
symphonict-logo nec-logo
  • サービス
    • Zoom
      • Zoom Rooms
      • Zoom Phone
      • Zoom Webinar
      • Neat
    • Canario
      • 電話対応
      • 電話転送
    • Microsoft 365
    • ウェビナー
    • Slido
    • OWLai
    • Box
    • ネッツワイヤレス
  • ソリューション
    • 自治体向け
      DXソリューション
  • NECネッツエスアイ株式会社
  • 個人情報の取り組み

Copyright © 2019 NEC Networks & System Integration Corporation.