NECネッツエスアイ

  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
menu
会社の電話対応で大切なことは?基本の対応マナーまとめ【受電・架電】電話対応

会社の電話対応で大切なことは?基本の対応マナーまとめ【受電・架電】

2023.12.04

電話は今日でも、ビジネスでは欠かせない連絡手段です。 メールやチャットも普及しているものの、電話には「直接話せる」というメリットがあり、「今すぐ話したい」「回答がほしい」という時には電話に頼らざるを得ません。 ただし、電...

担当者が席を外している場合の電話対応マナーとは?外出との違いも解説電話対応

担当者が席を外している場合の電話対応マナーとは?外出との違いも解説

2023.12.04

「さっきまで担当者が席にいたはずなのに、電話を取り次ごうとしたらいなかった」 電話対応ではこのような場合、「席を外している」という言い方をします。 本記事では、担当者が席を外している場合の電話対応の手順や、「外出」「離席...

担当者が休みの場合の電話対応。伝言のポイントや注意したいことまとめ電話対応

担当者が休みの場合の電話対応。伝言のポイントや注意したいことまとめ

2024.01.29

担当者の休暇中にかかってきた電話。 休みの場合、当日中は担当者に取り次いだり、折り返してもらったりすることができませんね。 このため、電話の相手には「いつ担当者と連絡が取れるのか」を伝え、どのような対応を行うべきかを判断...

電話対応業務、まだ改善してないの?取り次ぎを効率化する方法を徹底解説電話対応

電話対応業務、まだ改善してないの?取り次ぎを効率化する方法を徹底解説

2024.01.29

企業にとって電話は、リアルタイムに連絡を取ることのできるコミュニケーションツールであり、お客様の声を直接聞く機会を与えてくれるものでもあります。 しかし社員が毎日電話対応に追われ、業務に支障が出ているような状況であれば、...

記事まとめ電話対応

【印象良くお断り】営業電話の断り方を紹介!現場で役立つ例文と対応のコツ

2023.12.02

営業電話とは、商品やサービスを購入してもらうことを目的に取引先以外の会社からかかってくる電話のことを指します。 一般的には、メインの業務をこなす傍らで電話対応をしている会社が多いでしょう。 このため、営業電話の断り方が分...

固定電話宛ての通話を別の番号へ転送!設定方法や課題を解説電話転送

固定電話宛ての通話を別の番号へ転送!設定方法や課題を解説

2024.01.29

働き方改革や新型コロナウイルスの感染拡大などの影響を受け、テレワークを導入した会社は多くあります。 従業員のワークライフバランスが整ったり、会社に対して愛着心を持ったりなどのメリットがある一方で、従業員が社外で働く機会が...

外出中の担当者宛に電話があったらどうする?不在時の電話対応マナーを解説電話対応

外出中の担当者宛に電話があったらどうする?不在時の電話対応マナーを解説

2024.01.29

営業部などの外回りが多い部署では、電話がかかってきても担当者が外出中で取り次げないことが多いのではないでしょうか。 相手が連絡を取りたい担当者がいなくてもビジネスの機会を損失することのないよう、電話対応者はスムーズかつ機...

NTTの電話転送サービス「ボイスワープ」の概要と設定方法を紹介電話転送

NTTの電話転送サービス「ボイスワープ」の概要と設定方法を紹介

2025.03.18

テレワークの導入に伴い、社外からの電話受け取りが可能となる“電話転送サービス”を利用する企業が増えています。 この記事では、NTTが提供する電話転送サービス「ボイスワープ」の機能と設定方法、利用料金等を解説します。 また...

電話転送サービスの料金はどれくらい?目安や通話料の負担について解説電話転送

電話転送サービスの料金はどれくらい?目安や通話料の負担について解説

2024.01.29

電話転送サービスを設置すれば、会社に設置した固定電話宛ての着信などを別の番号にとばすことができます。 例えば、転送先を従業員が持ち歩いている携帯電話・スマホに設定すれば、従業員は社外にいても会社にかかってきた自分宛ての着...

Microsoft 365

Microsoft 365でTeamsを使うと何ができる?無料プランとの違いも紹介

2023.11.22

Microsoft 365の法人向けプランの多くに含まれている「Microsoft Teams」。 「チャットやWeb会議ができるMicrosoftのアプリ」として知られていますが、それはTeamsの機能のほんの一部です...

< 1 … 19 20 21 22 23 … 152 >

タグ

docusign meeting Wrike zoom zoom.使い方 zoom phone zoom rooms まん防 アップデート アプリ ウェビナー カレンダー ガントチャート ショートカット スケジュール タスク管理 タブレット ダウンロード ツール ドキュサイン バーチャル背景 フィルター ブレイクアウトルーム プロジェクト管理 ホワイトボード ミーティング ライク ライセンス レコーディング ログイン 使い方 字幕 対処法 授業 教育 最大人数 有料版と無料版の違い<ミーティング 業務効率化 画面共有 肌補正 設定 設定方法 資料共有 録画 電子署名
security

最新記事はこちら!

  • 電話対応でやらかした… 仕事上でよくある失敗例と対処方法
    2024.08.08
  • 「承ります」はどう使う?電話対応をスマートにする敬語表現を覚えよう
    2024.07.05
  • 電話対応の言葉遣いを一覧でおさらい!敬語や言い換え表現を覚えよう
    2024.07.04
  • 相手に好印象を与える電話対応のポイント受電・架電時、それぞれを解説
    2024.07.04
  • 【電話対応】クレーム電話を受けたらどうする?失敗しないための対応のコツ
    2024.07.02
canario
slido

カテゴリー

  • Box
  • DocuSign
  • Microsoft 365
  • Neat
  • OWLai
  • Slido
  • Wrike
  • Zoom
  • Zoom Phone
  • Zoom Rooms
  • Zoom Webinar
  • ウェビナー
  • ネッツワイヤレス
  • 働き方改革
  • 小売業界向け店舗ソリューション
  • 自治体DX
  • 金融DX
  • 電話対応
  • 電話転送
symphonict-logo nec-logo
  • サービス
    • Zoom
      • Zoom Rooms
      • Zoom Phone
      • Zoom Webinar
      • Neat
    • Canario
      • 電話対応
      • 電話転送
    • Microsoft 365
    • ウェビナー
    • Slido
    • OWLai
    • Box
    • ネッツワイヤレス
  • ソリューション
    • 自治体向け
      DXソリューション
  • NECネッツエスアイ株式会社
  • 個人情報の取り組み

Copyright © 2019 NEC Networks & System Integration Corporation.