NECネッツエスアイ

  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • Zoom
    • Zoom Phone
    • Zoom Rooms
  • Canario
    • 電話対応
    • 電話転送
  • Microsoft 365
  • Box
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら
menu
電話転送

自動電話転送を利用すると料金がかかる?サービスごとの特徴を解説

2025.03.18

自動電話転送を利用すると、特定の番号宛てに着信があった際に別の番号へ転送することができます。 例えば、会社に設置しているビジネスフォンで自動電話転送を利用すれば、社内に従業員が誰もいないときなどに社外にいる従業員が持つ携...

電話転送サービスを利用したら音声ガイダンスは流れる?電話転送

電話転送サービスを利用したら音声ガイダンスは流れる?

2023.10.12

電話転送サービスとはその名のとおり、着信を受けた電話から別の番号へ直接とばすことができるサービスです。 例えば、ビジネスでは会社に設置した固定電話宛ての着信を、携帯電話へ転送することで社員がどこにいても対応できるような環...

【電話】通話内容の録音はどんなときに必要?対応機器・方法も紹介電話対応

【電話】通話内容の録音はどんなときに必要?対応機器・方法も紹介

2023.10.12

コールセンターなどのお客様対応部署にとって、通話の録音は必須と言っても過言ではありません。 加えて最近では、電話対応専門の部署以外でも、トラブル対応やエビデンスを残すために通話の録音を行うケースが増えています。 この記事...

しつこい営業電話は着信拒否すべき!対策におすすめのサービスを紹介電話対応

しつこい営業電話は着信拒否すべき!対策におすすめのサービスを紹介

2023.10.12

会社にはネット回線やWeb広告、不動産投資など、さまざまな内容の営業電話がかかってきます。 けれども、本当に有益な提案はごくわずか。ほとんどの営業電話は会社には必要のないセールスではないでしょうか。 本記事では、営業電話...

在宅勤務中の社員に電話を転送する方法とは?【テレワークの課題解決】電話転送

在宅勤務中の社員に電話を転送する方法とは?【テレワークの課題解決】

2023.10.12

在宅勤務・テレワークを導入する会社が増え、電話転送を活用する機会が増えています。 電話転送とは着信を別の電話機へとばすことです。たとえば会社に設置した固定電話宛てにかかってきた着信を、在宅勤務中の社員が持つ携帯電話に転送...

【例文あり】会社へのセールス・営業電話の効果的な断り方を解説電話対応

【例文あり】会社へのセールス・営業電話の効果的な断り方を解説

2023.10.11

会社で電話対応をしていると、営業電話に当たってしまうことがありますね。 たまにかかってくる程度なら良いものの、毎日のようにかかってくる場合や、電話を切れずに長時間拘束されてしまっている場合は要注意。 仕事が中断されること...

【電話対応】問い合わせの管理・記録が重要!自社に合うテンプレートとは電話対応

【電話対応】問い合わせの管理・記録が重要!自社に合うテンプレートとは

2023.10.11

会社には毎日さまざまな内容の電話がかかってきます。1日数十、数百本単位の電話に対応しなければいけないケースもあるでしょう。 こうしたなかで、情報を正確にやり取りするためにはテンプレートなどを活用してしっかり記録を残してお...

【電話対応】復唱の重要性ややり方を解説!基本のマナーも確認電話対応

【電話対応】復唱の重要性ややり方を解説!基本のマナーも確認

2023.10.11

電話対応で正確に情報をやりとりするためには、復唱することが大切です。 しかし、安易に復唱してしまうと相手に不快な思いをさせる可能性があるため注意しなければいけません。 そこで本記事では、電話対応における復唱の重要性や適切...

トークスクリプト導入で得られる効果電話対応

ビジネス電話の受け方・マナーを覚えよう!営業電話への対応方法も解説

2023.10.11

「電話対応は会社の顔」と言われるほど、電話の受け方は会社の印象を決定づける重要な要素のひとつです。 ビジネス電話では基本的な受け方が決まっていますので、全体の流れを覚えてしまえばそれほど難しいことではありません。 この記...

【電話対応】通話の切り方のマナーとは?相手に失礼のない応対を心がけよう電話対応

【電話対応】通話の切り方のマナーとは?相手に失礼のない応対を心がけよう

2023.10.10

会社に勤めていると毎日多数の電話がかかってきます。 しかし、電話対応に慣れていないと「どのような電話の切り方をすれば相手に失礼がないのか」「自分の電話対応がビジネス的に合っているのか」と不安を感じる場合もあるでしょう。 ...

< 1 … 23 24 25 26 27 … 152 >

タグ

docusign meeting Wrike zoom zoom.使い方 zoom phone zoom rooms まん防 アップデート アプリ ウェビナー カレンダー ガントチャート ショートカット スケジュール タスク管理 タブレット ダウンロード ツール ドキュサイン バーチャル背景 フィルター ブレイクアウトルーム プロジェクト管理 ホワイトボード ミーティング ライク ライセンス レコーディング ログイン 使い方 字幕 対処法 授業 教育 最大人数 有料版と無料版の違い<ミーティング 業務効率化 画面共有 肌補正 設定 設定方法 資料共有 録画 電子署名
security

最新記事はこちら!

  • 電話対応でやらかした… 仕事上でよくある失敗例と対処方法
    2024.08.08
  • 「承ります」はどう使う?電話対応をスマートにする敬語表現を覚えよう
    2024.07.05
  • 電話対応の言葉遣いを一覧でおさらい!敬語や言い換え表現を覚えよう
    2024.07.04
  • 相手に好印象を与える電話対応のポイント受電・架電時、それぞれを解説
    2024.07.04
  • 【電話対応】クレーム電話を受けたらどうする?失敗しないための対応のコツ
    2024.07.02
canario
slido

カテゴリー

  • Box
  • DocuSign
  • Microsoft 365
  • Neat
  • OWLai
  • Slido
  • Wrike
  • Zoom
  • Zoom Phone
  • Zoom Rooms
  • Zoom Webinar
  • ウェビナー
  • ネッツワイヤレス
  • 働き方改革
  • 小売業界向け店舗ソリューション
  • 自治体DX
  • 金融DX
  • 電話対応
  • 電話転送
symphonict-logo nec-logo
  • サービス
    • Zoom
      • Zoom Rooms
      • Zoom Phone
      • Zoom Webinar
      • Neat
    • Canario
      • 電話対応
      • 電話転送
    • Microsoft 365
    • ウェビナー
    • Slido
    • OWLai
    • Box
    • ネッツワイヤレス
  • ソリューション
    • 自治体向け
      DXソリューション
  • NECネッツエスアイ株式会社
  • 個人情報の取り組み

Copyright © 2019 NEC Networks & System Integration Corporation.